【ポケモンUSUM】時代の敗北者…世界一弱いポケモン実況者爆誕【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34334623

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

【主な実況ゲームタイトル】
■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. しぶやまぁ より:

    グラいつもありがとう

  2. モカポケ より:

    グラいつもありがとう。

  3. ビルホル より:

    グラは所詮先の時代の敗北者じゃけぇ… グラいつもありがとう

  4. たまごかけゴキブリ より:

    ヤーティ使えば勝率100割だぞ

  5. 名無し より:

    。いつもグラありがとう

  6. めれんげチルタリスの使い手 より:

    グラいつもありがとう

  7. ホーネット より:

    自虐ネタをし出したら終わりってあゆみんが言ってた

  8. hanabuki より:

    ライバロリに勝ったんだから自信を持てグラ

  9. カラカル身代わり より:

    あゆみんとネタ被っとるぞ

  10. Noir より:

    サムネやかましすぎて草

  11. キノピオ より:

    自分のボキャブラリー最大活用して自分を貶すグラありがとう?

  12. ペネロペ より:

  13. なめこ より:

    17歳のJKです、グラさんだいしゅき。 がんばっちぇ!

  14. やまやな より:

    タイトルで共感を誘ってグッドを稼ごうとする男

  15. ぼくひで より:

    取り消せよ…

  16. 果汁40% より:

    あゆみんと申せ

  17. 枕マン。 より:

    あゆみんのタイトルに寄せたのかな?

  18. crazy- poke より:

    グラグラの実の能力者?!

  19. masato itou より:

    ライバロリが一番見てる実況者はグラさんって言ってた

  20. あきと より:

    今日ゲーム音でかくね?

  21. 折り鶴じゅんいち より:

    明日幼稚園でだるい人✋

  22. 草技ほんとやめて より:

    この動画にマドリアさん召喚したいw

  23. 石井源太 より:

    バクいつもありがとう

  24. 3658 kkko より:

    サンダーいままでありがとう

  25. KX より:

    グラは所詮グラグラしてるだけの敗北者じゃけぇ…

  26. リクモストハヤマス より:

    すぃかが観たらキレそうなサムネイルとタイトルだ

  27. 挑舞ギャラドス より:

    グラのランドの逆鱗、いい個性だったのにはたきにしたの許さんからな

  28. P P より:

    あのネタ切れの申し子グラが低評価0で草

  29. 山田太郎 より:

    ナットレイが相手だとイライラするからなるべくスッキリする試合だけup頼むわ

  30. jubeat hurur より:

    ヤラ氏を出せ

  31. deleted Suoh より:

    低評価0で草

  32. 花園ランドスタッフ より:

    明日は、明日こそは、

    論じろ

  33. テテフパルリザ より:

    マリルリ??
    テテフを使おう!!!

  34. 気合玉耐え調整サザンドラ より:

    レート五位のグラはどこ?

  35. ミミミ より:

    ルカリオ馬鹿にするとバロキッズがおこるぞ

  36. ライバロリ最高 より:

    グラいつもありがとう

  37. ライバロリ最高 より:

    あゆみんとかぶってて草

  38. bimota co-e- より:

    バロリが褒めてたから頑張ってくださいヤラさん

  39. より:

    世界一弱い実況者に負けた足枷の足枷の劣化の劣化の偽物の偽物実況者がいるらしい

  40. チャンネルこやま より:

    はよ、ヤーティ使え

  41. ふくちゃん。 より:

    取り消せよその動画。

  42. あか より:

    ヤラさんを返せ

  43. キノッコ より:

    ヤラ氏を返すんですなwww

  44. ひかるおまもり より:

    取り消せよ…今の言葉!

  45. ななすけ より:

    1戦目熱かったですね!
    マリルリ、、、?為替為替為替!!

    うぽつです!

  46. スパムくん より:

    水の都すき[定期]

  47. レグルス より:

    あゆみんも時代の敗北者ネタだったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です