【ポケモンSⅯ】煌めきのシルヴァディが強すぎ?!【噂の大爆発Z】

初動画なのでいろいろグダグダだし
編集もはじめてでダメダメなんですけど
これから頑張っていくので、よかったらチャンネル登録お願いします(*´Д`)

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 爆発卿みみシュウ. より:

    うぽ(ノ)ω(ヾ)モキュモキュ
    シルヴァディの使い方よくわかんなかったのでもきゅの使い方まるぱk((リスペクトして使います

    一コメやったぜ

  2. 【Taithi】たいてぃ より:

    うぽつ(ノ)ω(ヾ)モキュモキュ

  3. とまととまと より:

    うぽつ!!

  4. 『いこま』! より:

    うぽつです

  5. Apple Pen より:

    えぇやばぁいからギャル臭がした(どうでもいい)

  6. TNパンドラ Rai より:

    うぽつ(ノ)ω(ヾ)モキュモキュ

  7. 卍味のからあげch 【ジムリーダー】【ゴンの爪団 幹部】 より:

    うぽつです。ホウオウが未だに出ない(´;ω;`)でもいじっぱりの良個体シルヴァディが出てくれました

  8. ななっきゅ より:

    うぽつです(ノ)ω(ヾ)モキュモキュ

  9. スライム機関車 より:

    ウポうぽうぽウポうぽウポうぽウポつ

  10. yoshinad e より:

    うぽつです

  11. 涼宮花陽 より:

    初投稿お疲れ様です〜

  12. H より:

    最初のえーやばーいが可愛いなーと思いました(コナミ)
    初投稿おめ!がば!

  13. UーG より:

    うぽもきゅ!
    俺も今日からもきゅリスナーかーww

  14. じりさん。 より:

    コメント多いな笑

  15. U・x・Uたかやーん より:

    うぽつです!やっぱり声可愛いですね!

  16. Muku/むく より:

    うぽつです!ラティアス…

  17. きずな より:

    動画投稿お疲れ様(*´╰╯`๓)♬

  18. たつを・ より:

    うぽつです!

  19. のりしお より:

    もきゅりすなーを目指して
    高評価しないとはすごすぎぃ

yoshinad e へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です