【ポケモンUSUM】ランキング下位から育成22グラエナ【456位】

使用率ランキングの低い順にガチ育成!
〈Twitter〉ランドセル×カイリキイズム@hirata_hiroto
〈ニコニコ〉http://www.nicovideo.jp/mylist/38708003

あわせて読みたい

357件のフィードバック

  1. 岸海成 より:

    いち

  2. くろね。よくわからないテンション より:

    待ってた

  3. モンド嗚呼 より:

    すき

  4. _モノブロック より:

    きましたーーーーありがとうございます^^

    ルビーサファイアの時のポケモンですよね?小学一年の時に親に買ってもらったの思い出しました✌?

  5. 一般通過爺 より:

    生きがい

  6. %もがっち% より:

    待ってました!

  7. windflower04 より:

    グラエナ…!
    いつも応援しております(*_ _)

  8. ポン・ジュース より:

    皆様早いですな

  9. 蘭酒紅之 より:

    イキがい

  10. miso oden より:

    動画アップから(4)56秒前に見てやったぜ!!

  11. マスターボール より:

    待ってたー

  12. ワイズマン より:

    ビジュアルはほんとにかっこいいし強そう(小並感)

  13. 早苗ちゃん推しの身代わり人形 より:

    うぽつです〜
    カイリキー出ますしピカブイやるんですか?

  14. グレミィ より:

    2:53 い つ も の

  15. トラリーナ より:

    俺の嫁だ………
    最高じゃねぇーか!

  16. Koko Hekmatyar より:

    ガチでこの人すごいわ。天才。

  17. true より:

    ペース早くて嬉しい

  18. ミケ猫 より:

    待ってました。
    名前がハイエナジーはセンスありますね。

  19. アルカリさん太郎 より:

    今回早い

    やったぜ

  20. JOKER /krt より:

    親の顔より見た耐久振りガラガラ

  21. 、田中 より:

    ニックネームがいつも楽しみ

  22. 大川ポプ子 より:

    うぇーい
    パンティー!

  23. ダンバル毬男 より:

    ランちゃんすこ
    頑張ってください!

  24. しゅう より:

    うぽつです!グラエナはルビサファの相棒(^.^)

  25. ショウ/ウンコ より:

    待ってましたぁーーーーーーーー
    (っ’-‘)╮=͟͟͞͞?) ゚д゚ )

  26. フライゴン劣化ガブリアス より:

    この順位ってどこで見てますか?

  27. てつこま より:

    投稿頻度高くて嬉しいウレシイ……
    好きだけど強くはないポケモンが強く見えてくるのがこのシリーズのいいところ

  28. より:

    僕の相棒使ってくれてありがとうございます

  29. ごんざえもん より:

    ダブルの大会の動画出してー

  30. ショウ/ウンコ より:

    今日のパンティーはグラエナか。

  31. いでっくす より:

    調整が高度すぎてついていけない(褒め言葉)

  32. OKS 姉貴P より:

    おまどうま!

  33. バティ より:

    このシリーズってカイリキーどうするんだろうね

  34. フレグモーネ より:

    ポケカ放送もがんばれ

  35. たつこ より:

    ね、寝ますよ

  36. Me rry より:

    うぽつです!
    最近投稿頻度高くて嬉しいです!
    ミノマダムをちゃんと種類別にするあたり、流石だと思います( ᵕᴗᵕ )

  37. ni mi より:

    最近パンティの違和感がなくなってきた男

  38. さすのり より:

    耐 久 振 り ガ ラ ガ ラ

  39. 大川ポプ子 より:

    にっこにっこにー

  40. マインジャル より:

    もうランキング30位とかになってもガラガラがいる気がする

  41. まつポテト より:

    真のポケモンマスター

  42. DRAGON T. より:

    まってましたたーーーーーーーー!、、!!、、、!、、!!!!!、

  43. v・。・ より:

    ガラガラほんと過労死枠で草

  44. タッキナルディ より:

    やっと「ちゃんと使えばそれなりに使えそう」って印象のやつが出てきた

  45. ああ より:

    ピカブイの波に抗う男

  46. 石原孝太郎 より:

    いいねーー!

  47. ヒーハージャスティン より:

    この動画見ると学校頑張ったって思える

  48. やどん より:

    ハリーポッターなんて後だ後!
    ランドセルさんを見る!

  49. Kurishima kenji man より:

    ピカブイの流れに負けるな

  50. 丹下段平 より:

    食べ残しとあくびのシナジーが良いのはわかるけど居座り前提じゃないポケモンに食べ残しを持たせるのはなかなかない発想だと思います!

  51. ドロバンコォ より:

    どの実況者もピカブイしか動画出さないからUSUMの動画上げてくれるのうれぴい

  52. みかちか より:

    ※今回耐久振りガラガラの出番はありません。

  53. 幸平木下 より:

    生き甲斐

  54. チキチキマントマン より:

    すごいな

  55. くろねこ より:

    いま新しいポケモンの動画しかなかったからちょうどよかった

  56. カンガエタ より:

    グラエナの格好良さ全振り感

  57. 点p より:

    悪統一使いとしてグラエナの使い方がどうしても分からなかったので、参考にします!

  58. 樫村さぎ より:

    ハイエナみたいな名前なのに、見た目はクズリですね

  59. marsh atto より:

    イキがい

  60. ランドセル より:

    【訂正】耐久調整の特化ガブの逆鱗は、威嚇と食べ残し1回込みで「2発」確定耐えです

  61. Misty , より:

    待ってた

  62. ふぃんふぃん より:

    まってたよぉ!

  63. 大明神ちくわ より:

    初めての色違いがグラエナだった

  64. チャリオッツシルバー より:

    グラエナかわいいな

  65. 三年に一人の逸材 より:

    ネオラント最近でないな…

  66. より:

    アッキめいそうオドリドリの語呂好き

  67. s より:

    安定と安心の耐久振りガラガラネキ

  68. ポイ捨て撲滅委員会委員長 より:

    はやくない?
    大丈夫?
    ゆっくりしててもいいんですよ…(クオリティ毎回高すぎて逆に心配になってくる)

  69. イーブイ愛好家 より:

    グラエナさんだぁー

  70. 神神 より:

    にっこにっこにー

  71. 底辺YouTuber より:

    イキがい

  72. コサックカリンカ・ より:

    びりちくがビーチクに聞こえたからもう駄目かもしれない

  73. UB:ANGRY より:

    すてぜりふ覚えそうな見た目なんだけどなぁ

  74. コスモニウム より:

    好き

  75. OKS 姉貴P より:

    ターン55て…

  76. #ブラッキー より:

    悪単タイプの四足歩行か…よし使おう

    生きがい

  77. タマゴ焼き より:

    任天堂が最も推すべき男

  78. Deep Sea Planet より:

    ピカブイも実況するのかな?

  79. ぢぢた より:

    耐久振りガラガラ毎回大活躍やな

  80. taka .t より:

    『つよいポケモン よわいポケモン
    そんなの ひとの かって
    ほんとうに つよい トレーナーなら
    すきなポケモンで かてるように がんばるべき』
    この人の動画見るといつも思い出すよね。

  81. やまのげん より:

    素晴らしかったす!今回も!

  82. sokutan より:

    ピカブイ発売で頻度落ちると思ってたのに…
    流石です!

  83. kouseiゆっくり より:

    うぽつです!グラエナってわりとカッコいいのに性能はわりと辛い面がありますね〜
    悪単体でのイカサマなどがやっぱり定番なのかな?って思っていましたがいかく採用だとまた使い方は変わりますね
    後続にサポートするのも大切な役割ですから、参考になりましたよ〜
    次も楽しみに待っていますね

  84. 山田太郎 より:

    ドクケイルすここ

  85. パリ子 より:

    ニックネームのセンスが好きすぎるので子どもの名前はランドセルさんに頼もうと思います

  86. のな より:

    イキがいニキ多っいすね
    俺もソーナノ

  87. SUDACHI より:

    にっこにっこにー

  88. イーベル. より:

    うぽつです

  89. takumi 。 より:

    耐久振りガラガラもうわざと最後にしてるように見えてくる笑

  90. コウメ太夫 より:

    びーちく!

  91. ゴリラーマン より:

    うぽつですー

  92. ザオラル より:

    ランドセルといえばカイリキーだったのに最早耐久振りガラガラが代名詞で草

  93. スイ凶 より:

    前回の次回予告の時から団員さんのグラエナとどう違うか楽しみでした

  94. MainOption より:

    いつも観てます。
    HIGH ENERGYといえば棚橋弘至選手ですね。
    https://youtu.be/BRpbXvR3Zxs

  95. sunny れっくう7 より:

    12:30
    本日のB地区

  96. 悔いのない世界 より:

    怖い顔がレート対戦で初めて見た気がする…

  97. 知ってる僕の事 より:

    聞き間違えならいいのですが…
    ビリビリチクチクのことをビーチクと言ってませんか?

  98. 小坂井要 より:

    最近の更新頻度高くてうれしい…!お体に気を付けて…!

  99. 野良猫のクロ より:

    ビービーチクチクからのビーチクで笑いましたw
    グラエナは子供の頃に見た目が好きで使ってたので懐かしさもありいっそう楽しく観させて貰いました!
    次も楽しみにしてます!

  100. ゼロ より:

    使うのが難しそうなポケモンを活躍させれるように考える努力がすごいですね!

  101. ヤマザキ春のパン祭り より:

    大好きだにゃん❤

  102. くらげさん尊敬のくらけ より:

    ピカブイはどうするんだろ

  103. dmpの男 より:

    ドーブルの回にどのような型が出るか気になって今日も眠れません。

  104. 薔薇尻 より:

    毎回ミミッキュZにモザイクかかるのほんま草

  105. 伯方の塩ブライス・ゲレロネゲロ より:

    ついに嫁ポケの登場回!あまりに嬉しすぎて漏らした

  106. 蜜柑のyoutube より:

    投稿が早すぎる…すげえ!

  107. しみけん より:

    ランちゃん「ゴンベ珍しいですね〜」
    ネンドール「…………」

  108. 猪瀬直樹 より:

    お れ ら の ガ ラ ガ ラ 出 番 な し

  109. カニパン より:

    このグラエナの型いいな。欠伸と怖い顔のコンボ+食べ残しの組み合わせが絶妙すぎる。

  110. Dai Matu より:

    相手のZ技の時にたまにモザイクがかかるのは何故ですか?大人の事情?それともネタ?ネタだとしたら空気読めず申し訳ない(^_^;)

  111. ブルドラ愛好家こうちゃん より:

    投稿早いですね〜

  112. 木になる人 より:

    投稿頻度がはやあしになってますね

  113. 砂糖菓子 より:

    グラエナにドクケイル…まるでロケット団の人じゃないか!

  114. しみけん より:

    俺の相棒のドクロッグが来るのが楽しみ

  115. 抹茶 より:

    グラエナといえばえんとつやまのマツブサ戦(ルビー勢)

  116. MGP より:

    ハリポタ終わったからきた

  117. はまやん より:

    面白くて投稿頻度高くて嬉しい

  118. 天使ガヴリール より:

    グラエナきたー

  119. さんにぱ より:

    安定のガラガラ

    が使われない…だと…

  120. シャンデラ特性 影踏み より:

    ドピュケイル硬いw
    今はピカブイでiD厳選ですか?
    カイリキイズム(ピカブイ)楽しみにしてます!

  121. P-chan より:

    食べ残し込みで1発耐え

  122. あいすまんじゅう より:

    今考えたらポケスペのルビーの手持ちにエネコロロとグラエナいたような………?

  123. すみれ より:

    何て頼れるグラエナさん
    グラエナ、某漫画でヒロインの憧れポジションだったからいまでもすごくかっこよくおもえるな……

  124. Y U より:

    種族値ヒッッッ

  125. オレンジ より:

    ピカブイでカイリキー量産してそう(小並感)

  126. インキャマン より:

    んほ~この投稿者たまんねぇ~

  127. 橘万里花 より:

    我らの耐久ぶりガラガラ

  128. オデ より:

    ドクケイルの攻撃技は毒技より通りは良いとは言えませんがまだ全てのタイプにとおる、むしのさざめきとかの虫技の方が良いと思うのですがどうでしょうか?

  129. ウラジーミル・プーチン より:

    ピカブイの発売にぶつけていくスタイル

  130. かえるえる より:

    耐久振りガラガラの安心感と言ったら、、、

  131. みかちか より:

    みんな大好き耐久振りガラガラの選出率
    原種ガラガラ・オニドリル回 第1試合⚪ 第2試合⚪ 第3試合⚪
    ブニャット・オドリドリ回 第1試合⚪ 第2試合× 第3試合⚪
    原種サンドパン回 第1試合⚪ 第2試合× 第3試合×
    原種ベトベトン回 第1試合⚪ 第2試合⚪
    サワムラー・エネコロロ回 第1試合⚪ 第2試合× 第3試合⚪
    ラブカス回 第1試合× 第2試合×
    ポワルン回 第1試合× 第2試合⚪
    アゲハント・ドクケイル回 第1試合⚪ 第2試合⚪
    ゴーゴート回 第1試合× 第2試合⚪
    原種ラッタ回 第1試合× 第2試合⚪
    カモネギ回 第1試合⚪ 第2試合×
    スリーパー回 第1試合× 第2試合⚪ 第3試合× 第4試合×
    キマワリ回 第1試合⚪
    ミノマダム(草)回 第1試合⚪ 第2試合× 第3試合×
    ビークイン回 第1試合× 第2試合×
    ダストダス回 第1試合⚪ 第2試合⚪
    New!!グラエナ回 第1試合× 第2試合× 第3試合×
    選出率 51.2%

  132. you na より:

    俺 た ち の 耐 久 振 り ガ ラ ガ ラ

  133. TAKKY・ より:

    グラエナ大好きすぎて嬉しい?

  134. ギリ健モロ障への昇華 より:

    氷技ぶっ刺さりパーティで草

  135. 。こっち より:

    矢澤にこにランドセルか

    いいね!

  136. ずんのす より:

    耐久調整がエグすぎる…

  137. かのん より:

    次回のミノマダムがスゴく楽しみです

  138. Ats Sips より:

    グラエナの見た目めちゃ好きなんだけどなぁ

  139. にょにょ より:

    地味に最終話までいっても耐久ガラガラはパーティにいそう

  140. マッシブーンカイン より:

    うぽつです

  141. narume :: より:

    待ってました!が、眠いので明日見させてもらいます!

  142. K K より:

    みんなはこれまで出たポケモンでどれが好き?

    俺は耐久振りガラガラ

  143. ティラン より:

    次回砂マダムか、ゴミより低いのはちょっと意外

  144. 佐藤 より:

    ピカブイ発売日にUSMの動画をあげるポケモン実況者の鏡。
    ほんと好き。

  145. ロリコン より:

    いつも、ドーブルが出てくるあたりドーブルゲーやなって

  146. 稲葉海人 より:

    ランドセル氏の動画は
    ポケモンへの愛情が溢れてて励みになりますね。
    アシレーヌを20通りほどの型で
    育ててみたけどランドセル氏が
    どんな型を育成するのかすごく気になる……

  147. ののの より:

    眠ってるゴンベが可愛い?

  148. オスマン帝国 より:

    俺だったらもう種族値見た瞬間諦めるわ

  149. セットのセト より:

    グラエナも強いがドクケイルが強すぎる

  150. 長尾尚司 より:

    グラエナの比較対象ってワルビアルもいるので余計に使い勝手がねぇ~

  151. 二年後からやって来たろりぃち より:

    よっぽうんこ漏らしたレート2500の男より好きだわ。

  152. モノクロ より:

    ヨーク「全員珍しいですね〜」

  153. 空気君の後ろの方の牡丹餅 より:

    キマワリを多用してほしいですね…

  154. たじー より:

    グラエナ回に見せかけたドクケイル回

  155. 住友浩二 より:

    グラエナとかビークインとか普通に強いポケモンが出てきたな

    グラエナで詰んだことはないけど笑

  156. ITO SOMA より:

    待ってましたァ

  157. j w より:

    俺 た ち の 耐 久 振 り ガ ラ ガ ラ

  158. uekm osm より:

    待ってました!
    調整の絶妙さはさすが

    あくび起点グラエナからオニドリルは団員さんのオニドリル回を思い出しますね

    最終戦はグラエナで相手半壊とか凄い!

  159. ねいとーさん より:

    マグマ団ワイ「なるほど」

  160. ぽもらー より:

    ピカブイもいいけど、やっぱり変態レート対戦が見たいんですよね~

    うぽつです!

  161. ぺやんげ より:

    あっぷおつです

  162. あさけん より:

    グラエナって怒りの前歯覚えるんだ。初めて知った。てか怒りの前歯覚えるグラエナってきっと出っ歯すぎて不細工だろうな

  163. ブローニャ・ザイチク より:

    ねむねごはやあしとか色々考えたけど、これが強そうですねw
    さすがです

  164. 1234ポルンガ より:

    やっぱりドクケイル結構な鈍足なのとトップメタや鋼が辛いの除けば強いなあ

  165. あさけん より:

    2:07のとこ滑舌が怪しい

  166. 3φmusic より:

    マイナーポケは調整先、仮想敵をメジャーポケに絞ってるからマイナーパはマイナーパに弱いと経験上思っていましたが、今回の最終戦とか相手もマイナー寄りなはずなのに選出も読みも迷いがなくてさすがだなと感じました。
    あとやはり追加効果引かない鱗粉ドクケイルは長期戦に強いですね。
    投稿頻度高くて嬉しいです。次回も楽しみにしています!

  167. nex es より:

    早くて嬉しいですw 犬がいい仕事してる

  168. エントート より:

    うぽつです

  169. ーファンキ より:

    ピカブイはやるんすか?

  170. lb 23 より:

    スマホゲームのにゃんこ大戦争にハイエナジーって名前の敵キャラがいるけど、このグラエナの名前ってそれ意識なのだろうか?

  171. ゐわし184 より:

    ドクケイルつよ、、、

  172. 幼卒 より:

    あのさぁ…

    ポケダンのBGM大好き!!
    ポケダン新作でないかなー

  173. 遊佐さん より:

    世界一ドクケイルを信じた漢

  174. 氷川紗妃 より:

    強い人がマイナーポケモン使うと化けますねぇ

  175. ヘミアセタ〜ル より:

    オドリドリとオニドリルの持ち物が両方ヒコウZになってる

  176. かふぇおれ様 より:

    まってたよー泣!

  177. 攻撃は最大のポニョ より:

    2番目に好きなグラエナ出てきたの嬉しいけど、456位ってちょっと複雑(笑)

  178. あぴこ あぴこ より:

    鱗粉のドクケイル強いなー!!

    グラエナも使い勝手が良さそう(*^^*)

    関係ないのですが、Twitterのフォローありがとうございました(*^^*)あまりTwitterの使い方わからないのですが、フォローいただけてすごく嬉しかったです!

  179. SR より:

    ピカブイやって

  180. すぅーちゃん より:

    わんこぉぉぉっっ!かわいいよわんこぉぉぉっっ!
    犬っころの中でさいかわもふもふわんこぉぉぉっっ!

  181. 184 より:

    ランドセルさんなら「ダルマモードヒヒダルマ」も使いこなせそう

  182. K Skmt より:

    大好き!飲み会でチェック遅れました!すみません!

  183. やなぎ より:

    グラエナは種族値合計420だけど、見た目種族値180くらいあるから実質600族。

  184. のゆん より:

    投稿頻度高くて助かる

  185. コメント より:

    育成スピードはぇ

  186. Kisinn Asyura より:

    ノクタスを救ってほしい

  187. しぃろ より:

    廃人調整すげぇ…

  188. 庄吉池田 より:

    このシリーズで一番好きなのはドクケイルかなぁー

  189. 通りすがりの数学嫌い より:

    最近の楽しみになってきてる❤️

  190. Nic Shimo より:

    このグラエナを全うなアタッカーで育ててなおかつ勝負に勝てるNO.1041という変態がいてだな…

  191. んんんん より:

    耐久振りガラガラ定期

  192. edosedora より:

    いいね

  193. 佐藤駿 より:

    ロケット団ポケモン、最近多いですね。こう見ると1041さんが本当に修羅の道をイってるのがわかりますねー

  194. 加藤純一最強 より:

    ランドセルさんは考察が念密すぎて突っ込見所がないですね

  195. 佐藤駿 より:

    ハイエナジーってにゃんこ大戦争に居ますねぇ

  196. h h より:

    待ってました。

  197. wing Minecraft より:

    うぽつ!

  198. スミスジョン より:

    ミノマダムはフォルムごとに分けるのね

  199. チャンネル登録1人で1射精 より:

    最近ランドセル投稿ペース早すぎィ!

    と、思ったがアンノーン厳選で遅かっただけか

  200. ヘツロン より:

    このシリーズはいつもの下ネタが少ないからちょっと物足りない感がある

  201. うすたーそーす より:

    僕らのアイドル

    耐 久 振 り ガ ラ ガ ラ

  202. あひる より:

    うぽつです!グラエナちゃんのいかりのまえばがいい感じにゴンベに刺さりましたね♂ドクケイルのりんぷんの強さも今回ではっきりと分かりました!!

  203. leymon より:

    ドクケイル厨ポケか?って言いたくなる強さで草

  204. kw im より:

    最後の勝ち筋の選び方クレバー過ぎて?

  205. umebosiBlast12 より:

    ミミカスがのさばる環境でここまでやるのほんと尊敬。

  206. ジンLv.48 より:

    対戦相手のくさへびさんってよく理想個体のツタージャを流してくれる優しい人?ありがたく使わせてもらってます。

  207. mai mai より:

    うぽつです!

  208. 大天使様神推しノフ より:

    矢澤にこ で鼻で笑ってしまったwww

  209. ごりら ごりら より:

    さすが粘り強い!!
    次回も楽しみです!!

  210. kAz GaB より:

    グラエナ大好きだから今回ほんとありがたいです
    ただいまやりたいゲームが多すぎるw

  211. みゆめーる より:

    アッキのみオドリドリ?
    画像のやつヒコウZだったが…

  212. ジュン消滅都市 より:

    待ってました!
    いつもありがとうございます✨

  213. Mochiokun より:

    3戦目みたいな試合すこ

  214. aaa takenoko より:

    耐久振りガラガラへの信頼度の高さ

  215. ジュン消滅都市 より:

    オドリドリヒコウZじゃないですか?

  216. Y F より:

    このシリーズのドクケイルの安心感やばみ

  217. 橘えりす より:

    グラエナ格好いいから使いたかったので参考に丸パクリさせてもらいます

  218. 光る詐欺師 より:

    ミノマダムすなちのミノはガチで強いから楽しみ

  219. 寺田 神 ーこころー 業界の闇を統べる者 より:

    投稿待ってました〜!
    立ち回りや下位ポケモンの解説が丁寧でこのシリーズに魅力を感じて観てます!

  220. たましら より:

    ミミッキュ最強!

  221. 過去の栄光 より:

    待ってました

  222. リョーマ越前 より:

    語尾に毎回♡ついてる

  223. 稲瀬明 より:

    うぽつです
    動画終わりのカイリキー族コレクション地味に楽しみにしてます
    Let’s GOリキーもエンジョイしてください

  224. 戦国金魚 より:

    二戦目のくさへびさんって某筋肉虫実況者のとこでも対戦してたような

  225. 小太りおばさん より:

    ポケダンのBGMほんまええなぁ…ランドセルさんにポケダンの実況やってほしい…

  226. カチカチふゆぞら より:

    ドクケイルで55ターンは草

  227. _ buxyo より:

    3試合目のマイナー出し合う感じホント好き
    レートでこれ出来るの羨ましい

  228. 。 KYLE より:

    ランキング下位にロケット団ポケモンが集まってて某あの人の凄さを実感した

  229. WaRyota より:

    ハイエナジーとかww
    にゃんこ大戦争やんけww

  230. moa-iモアーイ より:

    眠りながらやられるゴンベ可愛い

  231. オポポース より:

    ドクケイル強い錯覚が起きてまう

  232. 篠原ソウジロウ より:

    ある意味、どう使うか1番検討がつかなかった回だけど、なるほど。。。

    参考にならんわ(笑)

  233. らおゆう より:

    「カイリキーの人」

    「ネオラント/ガラガラの人」

    「ラッタ/ドクケイルの人」

  234. シスタン より:

    冒頭の企画説明の「順位の低い(ポケモンを)解禁」の部分は順位が高いの間違いでは?どんどん上の順位に登ってるわけですし

  235. 山本ダニエル より:

    ネオラントはもうお役御免なのか…

  236. H S より:

    ランドセルさんの動画登録者数に対して再生回数多いよな

  237. __ __ より:

    マルチで当たったら狙いがわからん過ぎてはげそう。
    とりあえずランドセルはすごい

  238. うドん より:

    安心と信頼の耐久振りガラガラ

  239. えつお痩せたい より:

    この型のドクケイルはガン積みする前提だから無効タイプがないさざめきの方が良さそう

  240. 天使の羽 より:

    ワイも真似してマイナーポケモン使おうとしたんやが、どうしてもランちゃんの育てたポケモンの下位互換にしかならないンゴ…

  241. うぽつbot、 より:

    うぽつ

  242. オム騎士 より:

    最近投稿が多くて嬉しい!

  243. 橘和翠 より:

    NNのセンス良すぎ

  244. つらら. より:

    let’s go ワンリキーの投稿待ってます

  245. 佐藤和美 より:

    今回も面白かったー!勉強になる!(*´ω`*)次も楽しみ!

  246. ニコラス田中 より:

    2:42今回のパンティは❤

  247. 不音友 より:

    うぽつです?待ってました。

  248. せゆり。 より:

    うぽつです

  249. 蓮菅原 より:

    グラエナ好きだから楽しみにしてた

  250. ひこかなや より:

    グラエナめっちゃ強いやん

  251. クサ・ハエル より:

    待ってたよ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  252. クサ・ハエル より:

    鉄壁蝶舞ドクケイル今までみたポケモンで一番すき

  253. ハーミット より:

    ビーチクwww

  254. NANY DAKARA より:

    話し方無理すぎておもろいww

  255. まーちゃんLOVEりん より:

    ゴンベ可愛すぎ〜?

  256. くっぱ より:

    グラエナ好きなので嬉しいです?

  257. 珠ヌケニン より:

    最近の投稿めっちゃはやくて嬉しいですが、無理しないでくださいね!

  258. シュレッダー冨坂 より:

    今日も投稿ありがとうございます!
    ランドセルさんのパーティーに多い積み技を持つポケモンのグラエナの相性がいい感じですね!こわいかおを採用したポケモンを初めて見ました(畏敬の念)

  259. 初見です より:

    ふぅ…

  260. Fortis _831 より:

    55ターンw

  261. おくむら より:

    うぽつです!最近投稿ペース早いですね!
    ピカブイ発売日に投稿とは流石です!

    耐久振りガラガラは初登場から必ずパンティー6匹入りしててすごいです!

    グラエナの後ろ姿は初めて見た気がしますが、怖い見た目で食べ残しをバクバクしてる所想像してほっこりしました!

  262. ssさとる より:

    くさへびさん!?
    ぽ◯さんの動画に何度も出てる人やん

  263. 草技ほんとやめて より:

    ノーマル飛行の2体が最近選出率高くてすきすき

  264. たこおくとぱす より:

    蝶舞3回積んだドクケイルの強者感やばいですw

    いつも面白い動画をありがとうございます!

  265. あらすとる より:

    動画投稿お疲れ様です!

    こわいかおとは面白い技チョイスですね。麻痺技と比べると使い勝手はあまり良くないように思いますけどグラエナのこの構成なら確かにサポート用に活かせますし捨てたものじゃないですね。

    グラエナ、はやあし要らないのでがんじょうあご辺りが欲しいです。

  266. んし より:

    皆がレッツゴーやるなかシリーズをあげ続ける女

  267. 桃源郷 より:

    ドクケイルが積みエースすぎる

  268. 再生の太陽ムッソリーニ より:

    12:29 ビーチク

  269. ノスタルジア今井 より:

    たったいまヨークさん対戦しました

  270. AQAQAQAQ 520 より:

    どっかの団員がさきどり型使ってたなぁ…

  271. 野獣先輩 より:

    びりびりちくちく=びーちく

  272. またな より:

    こんな弱いポケモン使って勝てるなんてかっこよすぎる

  273. フリー目イソン より:

    12分30秒

    ビーチクって言わんかった?

  274. Tsubame より:

    こんなにワクカクしない解禁でびっくりした

  275. 北野侍 より:

    ガラガラが来ないのか…来ないのか……くるぅ〜〜

  276. ガチャベルト より:

    あ た ら な い

  277. KEI より:

    毎度感動させられる。ほんと面白い!

  278. nulikm miyom より:

    こんなにドクケイル活躍してくれてムサシが見たら大喜びだろうなぁ

  279. まこと 宮下 より:

    ピカブイに媚びない変態

  280. 錦山 より:

    このシリーズのポケモンの中でドクケイルが1番好きかも
    何はともあれグラエナかわいかった

  281. 剣舞めざ炎バシャーモ より:

    投稿頻度高くて嬉しい

  282. RABBIT * より:

    456(意味深)←わかったやつ変態だぜ

  283. 北室知巳 より:

    安定の耐久振りガラガラ

  284. 真角 より:

    ポケモンへの愛しか感じねぇ

  285. スズラ より:

    ビーチクで草

  286. Hutosi Falcon より:

    12:17
    決して聞き逃すな。その違和感を見逃すな。彼の下ネタは斜め後ろから飛んでくる。

  287. PleaseNighthaw より:

    ドーブル万能説

  288. 葉巻さん より:

    グラエナカッケんやけどなぁ

  289. さゆりこぴん より:

    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????
    ?????????????

  290. PleaseNighthaw より:

    あれ、勝つと解禁されるはずじゃ、、

  291. 倉麻るみ子 より:

    B地区……?
    グラエナいい起点作りですね゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    グラエナは、使いたいなーと少しだけ思ってたので、見れて良かったです!
    そして、やはりドクケイルが凄い(語彙力皆無)

  292. かまぼこ より:

    何かと”この組み合わせができるのはドーブルだけです”ってフレーズを聞くけど、ドーブルってどんだけ技範囲広いの…笑

  293. テンマ より:

    びりびりちくちくがビーチクに聞こえる

  294. H S より:

    ドクケイルほんと強い

  295. 新種のにんじん より:

    カビゴン珍しいですね〜

    特大ブーメラン

  296. ブリーなきもち より:

    股ってました!

  297. Yuki より:

    ポケダンゼロの島の実況見たいなあ

  298. Leaf Green より:

    待ってました
    好き❤️

  299. 水無月瑞奈 より:

    2:48
    「アッキ瞑想オドリドリ」
    ヒコウzやん…w

  300. マルファ より:

    安心と信頼のアーマーママ

  301. 管菅 より:

    うぽつです!!

  302. 原始エルレイド より:

    ピカブイ秘密のセリフ集待ってます

  303. ナッシュゴールドjr. より:

    グラエナってこんなに低かったんや

  304. ナッシュゴールドjr. より:

    ビリチクのとこビーチクって聞こえた

  305. 冷酷聖騎士長芋 より:

    やっぱガラガラがパーティーにいるんだよな

  306. zale より:

    ガラガラドクケイルおるやん!→スリーパーいないけど大丈夫か?
    スリーパーの安心感やばい

  307. 便器 より:

    あくびと食べ残しのシナジーがいいですね。僕はムシャーナをよく使うので、参考になりました。

  308. 和尚チャンネル より:

    うぽつです!
    次回もめっちゃ楽しみ!

  309. 寿司 より:

    ドクケイルほんと強い

  310. kat 2 より:

    「ここで相手の降参が選ばれました」で画面替わって終わること多いけど最後まで映してくれないかな?
    これだけの猛者だし疑ってる訳じゃない
    疑ったところで編集前の降参の記録は間違いなく残ってるだろうし
    ただ最後の画面まで行かないとすっきりしないんだよなあ
    相手を気遣ってる的なのか尺的なことなのかわからんけど

  311. 性なるてつぼう より:

    初めて観ました!
    キャラがあまり見ないキャラ過ぎて新鮮で面白かったです!

  312. 早寝早起き より:

    ワンリキのコインすげえ

  313. 電球な猫 より:

    これ最後までやったらどんなポケモンがきても動じなくなりそう。
    普通 え…なにそのポケモン…
    ? あーこのポケモンですか、あのとき使いましたね

  314. じーーゆーー より:

    そういや、最近下ネタ少なくね?笑

  315. 夢ペン より:

    ビーチクって聞こえた

  316. イバラギン より:

    ヨークさんのパーティもだいぶ趣味というか好きなポケモン使ってる感じあるのにめっちゃ強いポケモン使ってる感ある笑

  317. ca stle より:

    z中のオニドリルめちゃくちゃ羽ばたいてて草

  318. REO No.0632 R団幹部 より:

    うぽつです!
    今回も細かい調整でしたがまさか起点グラエナとは予想もしていませんでした!僕ははやあしを活かしたどくどくだま持ちの先取りアタッカーグラエナを使っていたので、早速育成してみます✨

  319. そこら辺の妖精さん より:

    耳が幸せ?
    ランドセルさんありがとう!!

  320. Ray Livion より:

    うぽつです!最後のファンファーレと共にランドセルさんのセクシーな画像が映るのがなくなったの寂しいです!

  321. ひかるおまもり より:

    俺達の耐久振りガラガラ

  322. NIGHT より:

    このシリーズみてからドクケイルこんなに強いんだって思った

  323. 山口勃也 より:

    ガラガラとおドリドリいつもいるな

  324. へどに より:

    下位リキー……………

  325. あずま東田 より:

    どう見ても勝てそうにない構成なはずなのに・・

  326. ゆっくり千春チャンネル より:

    2戦目のくさへびって人ってもしかしてマッシブーンの人の動画にジャローダ統一で出てた人じゃね?

  327. だんじり野郎 より:

    55ターンは草

  328. より:

    ドクケイル使いたくなってきた

  329. ノルトリトルマック より:

    ガラガラ育成してからガラガラが選出されなかったのはじめてな気がする

  330. ギルガメッシュ より:

    いろは歌がそろそろ恋しいですね…

  331. Kou Hi より:

    調整がガチすぎて理解がとても追いつかねえぜ

  332. 中井悠聖 より:

    動画の頻度上げてください

  333. リト より:

    12:30 「びーちくぅ!(乳首)」

  334. 【ALT】アルト より:

    ドクケイルがめっちゃ強く見えるw

  335. この時代の名は「メガネ」だ! より:

    12:18天才の発想

  336. ポプお より:

    ちゃっかり びりちく びーちく言うてんの草

  337. マセシルド より:

    12:30
    「ビーチク」

  338. 来栖暁 より:

    今までで一番一線級でやれると思ったポケモンは何ですか

  339. ぽんつけ より:

    この技構成が可能なのはいつもドーブルだけ

  340. 5日以内に返信するのが疲れた少年 より:

    コワイカオのエフェクト可愛いな

  341. 武田ペンシブ より:

    仕事の疲れを一気に飛ばしてくれてありがとう変態さん?

  342. 鉄火鮪 より:

    相変わらずNNがハイレベルで笑うわ

  343. まっさ より:

    ドクケイル強すぎる

  344. メテオバハムート より:

    この実況者ばけもんや

  345. GELA TIN より:

    ランドセルさん声が中村倫也さんに似てますね?

  346. スージィーちゃんがかわいい より:

    2戦目のくさへびって人スペレでジャロ統一してた人だ

  347. 吉美 より:

    説明が丁寧。聞き取りやすいし、穏やかな解説動画って感じ。

  348. ゆっくりしていってね より:

    だんだん相手もマイナーになってきてて草

  349. 石田 より:

    10:18 かわいい

  350. Teru Style【Everyday Update】 より:

    今頃ピカブイでカイリキーを厳選してるのかな笑

  351. Ray. より:

    いろんなポケモンの強いとこ見えて最高のチャンネルですね

  352. 柊尋 より:

    アップおつかれさまです。
    グラエナイケメンでした!

  353. naru より:

    ハイエナジーってにゃんこ大戦争のキャラやんw

  354. m1kep0e より:

    こんなん負けたらトラウマもんやで

  355. ムスコ より:

    ここまでお膳立てしてミミッキュ一体で止められるのは流石にキツイですね…
    アローほどの弱体化は勘弁ですが次回作では多少マイルドにはしてほしいです

  356. Kento Tanaka より:

    び、びーちく!??

  357. 視聴者でどのぐらい登録者増えるかyoutobe より:

    グラエナって強そうだけどランク低いんだな‥(´・ω・`)

NANY DAKARA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です