ポケモン都市伝説を考察 ユクシーエムリットアグノム

Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga
 
@Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴

【Minecraft】ポケモンMODで伝説厨とやらに俺はなる!! PART2

【マインクラフト】MODの力で村人たちとどんな手を使っても村を発展させるPART1【ゆっくり実況】https://youtu.be/1s6Jy0XrTWA

恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_co…

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. いかしよう より:

    こんちゃ!

  2. 神楽坂明日菜 より:

    解りやすい!有難いなぁ(*´ω`*)

  3. 購買のパン君 より:

    やったぜ
    Kaitoさんの動画だーーー

  4. 黄金のクドア より:

    いやぁー怖いなぁー怖いなぁー

  5. たたず 上田 より:

    聞いたことある

  6. 猿まめ吉 より:

    もし動けなくなったり、記憶を無くしたりするのが本当ならギンガ団は大丈夫だったのかなあ。一時的に捕まえていた(いや、拘束していた?)わけだから。

  7. ももも より:

    ユクシーが覚える置きみやげだったり
    エムリットが覚えるおまじないだったり
    アグノムが覚えるとっておきとかも
    怖く感じてくる

  8. より:

    UMAの裏設定の回避方法
    ユクシー→目を見なければ記憶は消されない
    エムリット→触れなければいい
    アグノム→傷つけなければいい
    ギンガ団って 目を見たものもいるし 捕獲には触れる可能性あるし 脱走しないように傷つけたかもしれない まぁ主人公にも言えるけど (アグノム除く)危なくね?

  9. あおまり より:

  10. ヴィンスモークサンジ より:

    ネタなくなったらアニメ都市伝説でもいいよ!例えばジャンプとか、ドラえもんとか?

  11. O- AN より:

    オウム心理教って名出しあかんの?
    普通に他の動画出てた記憶

  12. 【にゃんこ】プル より:

    分かりやすかったよ、
    個人的に。
    これからも、頑張ってください!

  13. リーリエ好きの人 より:

    毎回見てるから、ぜひ頑張ってほしい!お疲れ様です。

  14. なんの努力もせずに銀の盾を手に入れた猫 より:

    エムリットの顔面見てたらパンツ被ってるように見えてきた。病気かもしれない。

  15. cooljyanaize より:

    まぁ、恐ろしいよね。因みに、シオンタウンは存在してない町。君が代に出てくるシオンと言う言葉が出てくる。ヘブライ語らしいんだが・・。

  16. いんゆめ君 より:

    ポアされちゃうよ(΄◉◞౪◟◉`)

  17. 日向瑠音 より:

    通称AUM都市伝説

  18. ホーガン· より:

    ユクシー、アグノム、エムリット
    この辺でポケモンやめたからよくわかんねww

    ほう͡° ͜ ʖ ͡° )

  19. 佐保賢太 より:

    19コメ

  20. しえる より:

    うぽつ リクエストです。レッド死亡説、レッドギラティナ説という都市伝説について考察してください ! !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です