【ポケモンUSUM】似非オニゴーリ現る!お前も犯罪者なのか…?【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35366211

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

【主な実況ゲームタイトル】
■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. 輪投げゲンガー より:

    グラいつもありがとう
    それと陰キャフリージオ

  2. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもありがとうを返せ

  3. かなたの父親 より:

    ゆなたch見ろ‼️???

  4. 色違いジャローダ より:

    2日連続でゴーリかよ
    ゴーリオニいつもありがとう
    ゲーミング部のプレミア公開見ないで来てやったぞww

  5. 二年後からやって来た令和のろりぃち より:

    論じろ

  6. シャンデリア より:

    顔面絶対零度だからゴーリオニ
    グラいつもありがとう

  7. /Kyloカイロ より:

    TNグラvsTNジオ!?グラジオ、いつもありがとう

  8. 輪投げゲンガー より:

    サムネ最初、性犯罪者に見えて
    グラのこと言ってるのかと思った

  9. ウンメンザン より:

    エセオニゴーリいつもありがとう

  10. 鈴カステラ より:

    メガッサムいつもありがとう
    メガネラティオスいつもありがとう
    チョッキランドいつもありがとう
    残飯レヒレいつもありがとう
    ゴツメダンサー?いつもありがとう
    イワZバンギいつもありがとう
    グラいつもありがとう

  11. カルゴマグ より:

    グラいつもありがつぉ

  12. 【2ch】おもしろイルカ より:

    フリージオいつもありがとう

  13. 中森泰樹 より:

    グラジオいつもありがとう

  14. Nahara Poke より:

    グラいつもありがとう

  15. きくらげ早 より:

    役割り論者をやめたらボーナスになるだけだぞ

  16. ろーるしなも より:

    グラワイフがウェディングドレスで喜んでたり、グラの家の冷蔵庫壊れたり
    最近のゲーム部荒れすぎだよね

  17. 通りすがりのアンチ より:

    グラグラ火山ショートカットありがとう

  18. めんせつにかい より:

    ぐらくさい

  19. おとーふ より:

    人工オニゴーリいつもありがとう

  20. マグロの刺身 より:

    害悪ポケモン増えたね

  21. 永遠のNo.2 より:

    グラいつもありがとう

  22. Saliva3 より:

    グラのじたばたメガギャラありがとう

  23. こち より:

    むしろゴーリキラーな件

  24. 厨ポケじゃないと思った? アローラの600族は より:

    ヤラさんは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  25. 武流武氏 より:

    意味のない交換読み交換いつもありがとう

  26. ネクロズマ社長 より:

    オニゴーリが犯罪と言われてるのって運ゲーのせいやからなぁ。フリージオがアウトだったらフリーザーもアウトじゃね?

  27. ちきんぽけ より:

    思いのほかバンギ気に入ってるグラいつもありがとう

  28. 火達磨 より:

    サムネのポケモン40秒で消えたが

  29. ちょこぼ。 より:

    守るターンにZ技は接戦の演出だよ

  30. t a。 より:

    グラいつもありがとう

  31. ミミッキュ身代わり より:

    ジオいつもありがとう

  32. オタクMAX より:

    グラいつもありがとう

ネクロズマ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です