【ポケモンUSUM】必勝の究極戦術!古の論理、解禁。【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35563987

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    今日のサムネ凄いカッコいい‼️

  2. tnユウキ より:

    必勝の究極戦術いつもありがとう

  3. 亜種 より:

    ヤラさんいつもありがとうを返せ

  4. ビルホル より:

    ムラ殿いつもありがとうにて候xxx

  5. より:

    論じて

  6. スプーン より:

    Twitterで流れてくるAV女優の自撮りいつもありがとう

  7. 二年後からやって来た令和のろりぃち より:

    ヤラ返せよ

  8. y k より:

    バイノーラルリに勝って

  9. こち より:

    何年ぶりの無双論理だよw

  10. ああ より:

    AV女優のくだりめちゃくちゃわかる

  11. 火傷したハッサム より:

    グラいつもありがとう 

    8世代になってもハッサム使っていけ????

  12. かえる より:

    ペリカンにもう一回無双仕らせろ

  13. /Kyloカイロ より:

    ムラさん、古の論理をいつもありがとう

  14. マグロの刺身 より:

    そのまま導いてあげて

  15. たいら# より:

    4:14 ここからの盛り上がり方が好き過ぎる

  16. 通りすがりのアンチ より:

    通りすがりのアンチいつもありがとう

  17. まめ より:

    ペリにも無双仕らせろ

  18. 生焼け大将 より:

    グラのロジカル語法懐かしすぎて感極まって思わず泣いてしまった

  19. 匿名元 より:

    役割論理やれ

  20. めんせつにかい より:

    このコメ欄臭すぎて見てらんない
    何かの宗教団体かな?
    クソ寒い団体やなwwww

  21. 匿名元 より:

    今の水着自撮り写真とかほぼ100%加工入ってるからしょうがないね

  22. 生焼け大将 より:

    コロ助いつもありがとう

  23. あきと より:

    お前の動画は変な編集ない方がいいわ。いつものやつで。

  24. 小傘の傘 より:

    写真が流れてきた時点だと素人の女の子かな?と思うじゃん 素人がセックスしてる映像が観れるという事実がエロくて脳内でその子を神格化しちゃうからとても可愛く見える

  25. hajiwii より:

    ヤラ戻ってきて?

  26. まめまめ より:

    そろそろ役割論理だしてくれ…

  27. こるね より:

    無双論理いつもありがとう

  28. しょ より:

    その画像の時だけ異常にエロいのなんなんでしょうね?
    他の作品とか見たら別人かと思うくらいブスな時もあるし

  29. こりこり より:

    期待した

  30. こるね より:

    サムネ見てヤラさんが帰ってきたのかと思ってすごい喜んでしまった
    ヤラさんを返せ

  31. ばくだんおにぎり より:

    ムリカン!?

  32. はさみ より:

    ヤラさんをそろそろ解放してくれ

  33. 鳩麦オンリー より:

    8世代はヤーティが強い気がするけど
    皆さんはどうおもいますかな?

  34. ホウセンカ より:

    これ待ってた

  35. ポケモンさよなら より:

    ヤーティじゃないけどありえないって言えるん?

  36. nonc より:

    グラいつもありがとう

  37. フロスト より:

    ムリカン!?

  38. tkm2 akb より:

    なんだよヤラじゃねーのかよ?

  39. レム睡眠 より:

    武者いつもありがとう
    グラを返せ

  40. Johnny O川 より:

    4:14からの流れクッソ笑った
    正直役割論理よりおもしろかった、てか過去一

  41. ちきんぽけ より:

    珍しく編集頑張ってるグラいつもありがとう

  42. びとん より:

    ペリと2人で無双仕れ

  43. ろーるしなも より:

    AVの話してる時だけ感情が溢れてる

  44. TNK ICR より:

    ヌオーでバンギ相手するのほんと気持ちいい

  45. ラティのラティ より:

    ムラムラいつもありがとう

  46. グラ見てるか? より:

    ムンダー!

  47. TheiA -OD より:

    突然編集始まって草

  48. 幽霊楽団 より:

    ムラいつもありがとう

  49. Yuki より:

    手裏剣で忍耐理論かと思った

  50. となりのたかとろ より:

    (ムラ)ムラさんいつもありがとう

  51. シャンデリア より:

    いざ無双つかまつるxxx

  52. しまぽけ より:

    グラいつも好き

  53. くま より:

    一瞬ヤラさんが帰ってきたのかと思って喜びかけたけどサムネよく見たらボンギが竜舞してて泣いた

  54. ちょこぼ。 より:

    7世代終わるまでに1回くらいは論じてくれ

  55. えつお痩せたい より:

    どちらかというと弁護士の口調

  56. Kazu より:

    無双論理懐かしすぎる

  57. 山崎直樹 より:

    グラの新曲聞きてぇよ

  58. 気合玉耐え調整サザンドラ より:

    ムンダー!

  59. azY より:

    コロ助ナリね

  60. あゆドラム より:

    論じてほしい

  61. たみ より:

    ヤラさんを返せ

azY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です