【ポケモン】対ギルガルド特化型“ダゲキ”!!無刀流の一撃をその身に刻め【ウルトラサン/ウルトラムーン】

今日の大会動画はドレディアと化した男しぇいどさんとマラカッチと化した男ロミさん 微妙に似てるな

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. サバ寿司 より:

    劇場版陽キャモンスター 全然必要じゃない時に話しかけてくる服屋の店員vs耳の穴の奥まで突っ込んだタオルで髪を拭いてくる美容師vsダークライ

  2. 柏餅せもぽぬめ より:

    プレート久々に見たな

  3. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    サムネのガルド切れてて草
    ダゲキといえば?ぶりあ○みんが使ってたやつじゃん!w

  4. こち より:

    大会に被せない優しさ

  5. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:03_**_ 試合開始_*
    *_8:29_**_ 2戦目_*
    *_9:03_**_ 試合開始_*

  6. フラダリーリエ より:

    サムネのガルド可哀想過ぎて草

  7. なまこまる より:

    サムネやじろべえ

  8. ひむ より:

    アシキ休んで

  9. 花火が꧁꧂どっかーん より:

    ダゲキの発音って打撃なのか…?

  10. 一条聖也 より:

    普通にこの型強そうだな

  11. Gungnir 0 より:

    (視聴前)ギルガルドに特化したところで何になるんですかね…?

    ギルガルドに特化したところで何になるんですかね…?

  12. UB:ANGRY より:

    拳>ペン>剣

  13. ガルドギル より:

    岩 プ レ ー ト イ ワ パ レ ス

  14. ろーるしなも より:

    はたきおとすとチョップのモーション合っててかっこいい気がしたけどそこまででもないね

  15. ウンメンザン より:

    サムネガルド死んでて可哀想

  16. 犬山犬子 より:

    お前ギルガルドみてえなちんぽしてんな

  17. コンタック より:

    ただのキノコの催眠ゲーだった

  18. メガジェットしぶしげ より:

    サムネのギルガルド、剣のキレ方じゃない?

  19. だねだねウルトラ より:

    剣盾買いました!

  20. ノ ゼ より:

    全員物理アタッカーだけど対面構築ってそういうものなの?

  21. はさみ より:

    2戦目は最速起きの運自信ニキなんでしょ

  22. ふらフル より:

    そんなにカバ重いんだったらガッサポイヒにすればいんじゃねって思ったけどそれだと技がきあパンになって打点取れないのか…
    ポケモンって難しいな。
    ハイブリッドキノガッサ…だとあくびループが止められないからな

  23. マスターボール より:

    ダゲキとナゲキだけは慣れないな
    ポケモンって感じがしない

  24. 多由也 より:

    カバの挑発!?!?

  25. ろってぃ御 より:

    ダゲキは冷パンとじしん覚えるからめっちゃ使えるw

    ルカリオでいい?……辞めてけろ(・д・。)

  26. エリウム より:

    声が元気ない

  27. kiss† shot より:

    この前イバン食ってるダゲキ見たわ

  28. たましら より:

    グラカイのBGMすこ!

  29. 岡崎汐 より:

    ペンは剣より強し!

    わたしは一向にかまわん!!

    刃牙好きいる?

  30. ごはんいただきます。【株】 より:

    イワパレスだ〜

  31. リギニス より:

    アシキ喉大丈夫か

  32. まんもす より:

    アシキさんうぽつです♪
    喉良くなってて良かったです???

  33. モルボル より:

    みがわり残飯みたら影うち切ってよくないですか?

  34. サザンドラ より:

    虚刀流が最強ってそれ1番言われてるから

こち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です