【ポケモンUSUM】もはや害鳥!?厨ポケを止めるサンダーの超性能【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35623283

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    今日もまたダンサーがサムネかww
    猛火ガオガエン今までありがとう!

  2. 亜種 より:

    💃いつもありがとう

  3. ih h より:

    害鳥いつもありがとう

  4. ウンメンザン より:

    やっぱダンサーなんだよなぁ
    いつもありがとう

  5. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもありがとうを返せ
    毎日がエブリデイ
    毎日がコピペ

  6. Kazu より:

    今まで散々サンダーに助けられてきたのに害鳥呼ばわりは草

  7. 土田烈 より:

    どんな型にでもなれるポケモンが厨ポケやねんってチンパンジーが言ってた

  8. マグロの刺身 より:

    もうかも使ってあげて

  9. sukaafu より:

    グラいつもにっこにっこにー☆

  10. Aテレパス より:

    剣舞積んでコケコ来たら嫌だってどういう事?エレキフィールドに変わるからバレパン通るからよくね?
    誰か教えてくれ

  11. 鈴カステラ より:

    メガッサムいつもありがとう
    メガネラティオスいつもありがとう
    チョッキランドいつもありがとう
    残飯レヒレいつもありがとう
    ゴツメダンサー💃💃💃いつもありがとう
    ホノオZガオガエンいつもガオガエン

  12. 通りすがりのアンチ より:

    ダンサーのサムネ何回見たことやろ
    ダサーンいつもありがとう

  13. 鮎関川 より:

    コケコ交換してきたらフィールド塗り替わるべ

  14. kazu kazu より:

    グラ サンダーで調べると数え切れないぐらい出てくるの笑う

  15. シャンデリア より:

    サンダーいつもありがとう

  16. どくぺまん より:

    期待したごめん
    グラいつもありがとう

  17. 突撃チョッキオデン より:

    グラいつもありがと///

  18. K ON より:

    メガメタグロス明らかに浮いてるのにサイコフィールド下でバレパン撃たないとかこいつにわかじゃん。ペリカンのチャンネル登録はずすわ。

  19. KAMUY S より:

    サンダーの動画多過ぎて草

    グラいつもありがとう

  20. しょ より:

    サンダーサムネいつもありがとう

  21. * Lapis より:

    2年ぶりにグラさんの動画見たけど声変わった?

  22. 黄泉月るな より:

    バレパン期待したw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です