【ポケモンUSUM】ドデカバシ…こいつでオニゴーリを絶対に倒せるぞ!【ウルトラサン・ウルトラムーン】

ドデカバシ…特性スキルリンク
連続技(この場合ロックブラスト)が必ず5回ヒットする。

オニゴーリ→氷タイプ→岩技に弱い
つまり、カモれる。

■Twitter:https://twitter.com/raibarori

■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg

■ポケモン動画全まとめ:https://goo.gl/yXaHii

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
・大会参戦動画まとめ
 緊張感ある激闘を見逃すな。
 →https://goo.gl/XGx8VL

・ポケモン リトルバスターズ!!
 奇抜な対戦を見たい人にオススメ。
 →https://goo.gl/5MCymR

・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
 キャラクターPTとか多め。
 →https://goo.gl/hfJ7dW

・全ポケモン育成計画
 →https://goo.gl/Gjgdfl

★連絡先…「r@ibarori.com」
お仕事関係の依頼や、イラストなどはこちらまで送ってくれると助かります。
それ以外は、返信しません。
動画の要望などはTwitterもしくはInstagramでおくってきてね。

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)

#ポケモン

あわせて読みたい

322件のフィードバック

  1. オムハントイヤックス より:

    いちこめ

  2. りりんご より:

    いちきたーーーーーー

  3. はる はる より:

    おす

  4. 登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急 より:

    みりあカップ全然勝てなかった人👍

  5. なななまいご より:

    サブちゃん面白かったぞ

  6. jojo jojochi より:

    うぇい

  7. ハヤブサ より:

    イチコメ
    じゃなかった負けてた

  8. バロキッズ より:

    バロバロ

  9. チャンネル登録者が増えるたびにモザイクがはずれていく唐沢貴洋 より:

    バロリのオープンチャット入ってみたよ

  10. teru r1sTr1nnn より:

    qrバロリング

  11. 浜辺美波 より:

    15コメ

  12. Siro より:

    1こめぇぇぇl

  13. ビッパ愛好家 より:

    オニゴーリがサムネということは実質ビッパサムネやな

  14. サイバイマン. より:

    メガ・ポッポ

  15. しまぽけ より:

    ライバロリいつもありがとう

    もこせんに続いてドデカバシありがとう

  16. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    オープンチャット大荒れで草

  17. 中村優介 より:

    視聴回数一回で見れた

  18. マルコロ より:

    王のドデカバシ

  19. 卵かけご飯 より:

    もこうから来た人

  20. 青りんご より:

    バロロロロロロロロ

  21. つん より:

    パ ル シ ェ ン を 使 え

  22. Aspark〆サバ より:

    オニゴーリをぶっ壊す

  23. かいかい より:

    最近ライバロリのorosの実況見るのにハマってます

  24. 激甘よーかん より:

    スキルリンクならチラチーノ使ってyo

  25. もちとろ より:

    バロリが色違いに反応してるの初めて見た

  26. 美音高橋 より:

    明日から学校が始まる😭

  27. つん より:

    色違いピジョット「今から揚げるよ」

  28. とるまりんめんつゆ より:

    オープンチャット今落ち着いてて楽しいww

  29. 昆布ノ埃 より:

    ドデカで潰せる
    スキルリンクのロックブラスト
    ドデカって剣舞覚えたっけ?
    剣舞してロクスト

  30. だろうドラゲナイ より:

    おはロリ!

  31. 宮野真守 より:

    18かい視聴52👍🏼通常だな!

  32. モリring より:

    確かにカレー粉っぽい

  33. 阿修羅 より:

    サブ垢の動画見てたら乗り遅れちまったじゃねぇか·····

  34. TyoMo より:

    最初の人ピジョット愛凄いな

  35. みぎうで より:

    うわサムネのゴーリぶっさ

  36. K椿 より:

    ドデカバシ&オニゴーリと聞いて飛んできた

    スキルリンク好きなんじゃよ

  37. ro-toru aho より:

    サウスバードにしょられるピジョット草

  38. レレーン より:

    0:08 ケンホロウ「オワオワリ…」

  39. kotatuこたつ より:

    【定期】早く夏休み自由工作キッズを救え
    「零式」以上の作品期待してる

  40. k az より:

    もこう先生に続いてドデカバシを使う公式の犬

  41. シュークリーム より:

    オニゴーリだって!?神かよ…

  42. 眼苔木 より:

    編集戻ったな

  43. Kensei channel より:

    もこうに続いてバロリもドデカバシ使うとは…

  44. 会員ピカ様クラブ より:

    ライバロリのチャンネル登録者数
    482324人
    ゲーム部のチャンネル登録者数
    362016人
    よしなまのチャンネル登録者数
    569142人
    もこうのチャンネル登録者数
    741419人
    朗報、ゲーム部ついにチャンネル登録者数が増える
    悲報、ライバロリ金ネジキをまったく放送しなくなる

    ということで今日生放送に期待したい

  45. しょうがさとり より:

    バロリチャンネル準レギュラーのオニゴオリさん登場ですね

  46. かあ より:

    ヘラでいいやん

  47. 。田中 より:

    オニゴーリをバチコーリ倒していけ

  48. ぽけたか より:

    オニゴーリのサムネにつられた人です

  49. 栗きんとん より:

    ドデカバシよりケララッパの方が好き

  50. 花澤啓太 より:

    ういーっすぅ

  51. 色違いジャローダ より:

    バロいつもありがとう
    こないだもこう先生が使ってたからってすぐに使うバロ好き!

  52. manne quin より:

    パルシェンで良くね?守ると殻破の択にできるし(禁句)

  53. しらぬい より:

    カレーまみれの鳥って本当にいたよね

  54. ももたかいと より:

    もこうに影響されるな

  55. デルタホライ より:

    ドデカバシのモチーフになった鳥めっっちゃ嫌い

  56. シバターゴータ より:

    イギリスでカレー粉まみれになった鳥が見つかってたぞ

  57. white whale より:

    ドデカバシはニトチャ、剣舞、蜻蛉返り、ブレバ、はねやすめもできる厨ポケや

  58. 豆豆 より:

    知ってた

  59. くぅと より:

    メガポッポって言う名前でメガハガネール使ってきたら濡れた

  60. 濡れぞーきん@可愛いは正義 より:

    6:28 ほんへ

  61. yamao 、 より:

    2戦目ピタゴーリでくさ

  62. チャンネル登録してね より:

    ドデカバシ&もこう「剣盾内定はよ」

  63. マンダ より:

    オニゴーリサムネにしたらもこキッズに叩かれるぞ

  64. ショウアキ より:

    黒い霧と事故再生持ったフリージオならだいたい勝てる

    くっそ時間かかるけど

  65. futin IMAMU より:

    ドデカバシ普通に厨ポケでバロリ

  66. ブロッケンjr. より:

    13:44 イケメンバロリ

  67. MidoNaミドナ より:

    最近偽トロやばくね

  68. ZERO ・零 より:

    じゃれつく交わし10割とかいうパワーワード

  69. シンカー より:

    散々ムラっけ騒動あった翌日に投稿は草

  70. 多由也 より:

    じゃれつくの外す確率10割とは???

  71. 匿名 より:

    最近もこせんも使ってたな

  72. ハギろうじん より:

    いつまで俺はレジアイスの魅力毎日dmに送り付けてるんだ早くレジアイス使ってくれ

  73. poa A より:

    ぼちぼちネジキ頑張れよ

  74. カルロス・ゴーン より:

    電磁浮遊ルカリオ使え

  75. SSH ABC 動画なしで登録者一万人チャレンジ より:

    色違いミミロップの色が印象に残り過ぎる

  76. 公式 より:

    ついにレギュラー入りしたゴーリ

  77. ティニティナ より:

    じゃれをかわす確率10割は草

  78. ホワイトペッパー より:

    お相手さん、住所特定されないように気をつけろよ…笑

  79. Mayu T より:

    おまえの動画のせいでラインチャット大惨事だゾ

  80. ’偉大なるカピタン‘ Carles Puyol より:

    6:05 どしたのワサワサッ?

  81. OPEKICHI より:

    ピジョットの色がカッコいいと思いました(小並感)

  82. メガクチート より:

    低評価押したのピジョットやろ

  83. Myピカシャル より:

    バロリもラルトスコミデイの時にカレー粉ぶち撒けられただろ

  84. zu ponn より:

    もこたんもドデカバシ使ってたよな
    やっぱりバロリは王位継承者なんか

  85. うーたんのUターン より:

    6:02 陰者「じゃれつくかわし10割で勝てる」
    !?!?

  86. マグネシウム軽井澤 より:

    最近なんか
    調子乗る→負けそうになる→焦る→運ゲに頼る
    の流ればっかだな

  87. チャンネル登録してね より:

    唐突のtogetherがほんと草

  88. チャンネル登録者が増えるたび脱走 より:

    まーたサムネで再生数稼ごうとしてるよ

  89. てんちゃん より:

    ライバロリさん!まずいですよ!
    ひこうタイプはこおりタイプに弱いですよ!

  90. amino 23 より:

    色オニゴーリ、バロリの動画見すぎたのか、充血がひどいな

  91. 西久保林太郎 より:

    やっぱライバロリの最高のパートナーはオニゴーリ

  92. ノ ゼ より:

    なぜみんなくちばしキャノンを活かしたHBドデカバシを使わないんだ!

  93. クロロ より:

    うぽつです

  94. kurea 7 より:

    あの鳥、最近もこうの動画で見たな

  95. 名前が思いつかない より:

    タンドリーチキン

  96. Nao#4 より:

    6:05「ヒルミーベイベー」は分かるよ。でも、

    6:07その後の「ヒルヒルヒル」は謎すぎる。

  97. ee ee より:

    ここまで来るともう準レギュラーじゃない

  98. 館山太郎 より:

    2つとも負け試合は見る気なくす

  99. K より:

    負け試合only…?

  100. ふくちゃん。 より:

    ドデカバシ使うなら、サンシャイン池崎にも媚びろ。

  101. β より:

    4:53マリルリじゃなくてミミッキュになってて草

  102. わかんないルミ〜 より:

    またオニゴーリにボコボコにされてるよ笑笑

  103. Re:ありふれた無職でスライム劣等スマホ賢者イキリト より:

    オニゴーリに愛された漢

  104. ごく普通に泳ぐヒラマサ より:

    16:13

  105. もっきっき門紀伊 より:

    1試合目はプレミではあるけど仕方ないと思う

    相手からはクチバシでの火傷を怖がって攻撃してこない読みのはらだいこ読みのタネマ読みのじゃれだっただろうから単純な読み負け

  106. 徳部 より:

    もこうのパクリ

  107. 響.. より:

    オニゴーリ回は週一で見たいね

  108. 旅人 より:

    デスカーンですかーん?

    ごめんなさい。

  109. いちはじめ より:

    オニゴーリの対策ポケ教えて。
    このままじゃオニゴーリに呪われそう

  110. ベイオタク より:

    スーサいやは草

  111. ブルンゲリング より:

    もこう先生の跡を追いドデカバシを使う受講生の鑑

  112. saria より:

    ちょうど夕飯チキンカレーだったからワロタ

  113. よゆ より:

    悪口言ったあとすぐほめるの草

  114. オナキンTV卍卍 より:

    さいきん時間を効率的に使うために2倍速で動画見てるけどライバロリが特に早口すぎてたまに聞き取れない

  115. 陽者メガライボ より:

    usum発売一年半過ぎにして序盤鳥を動画のネタにする男

  116. 灰緑デンリュウ より:

    6:00 絶対勝ちで草

  117. ヘンゼルグレーテル より:

    6:05 キルミーベイベーとコラボを狙っていく男

  118. 灰緑デンリュウ より:

    0:06 ムクホーク先輩「呼んだ?」

  119. NKゴッホ より:

    はらだいこ読みって言ってるけど、
    くちばしキャノン半分入らんの?

  120. ババババ より:

    オニゴーリを倒せていない…
    お前オニゴーリから国民を守る党のくせに詐欺じゃん。

  121. 對馬惇史 より:

    マドリアさんのこと紹介してあげてください

  122. 櫛田ききょー より:

    またオニゴーリに苦しめられてて草

  123. lunar より:

    ネジキ大丈夫?

  124. Tom より:

    バロリのオニゴーリ回すこやで
    ばちこりキレ芸決めていけ

  125. 雪舟 より:

    24時間バロリは放送されないんですか?

  126. 毘荼 より:

    色違いのオニゴーリ花粉症で充血してるみたいで草

  127. 犬山犬子 より:

    バロリアスかっこいい

  128. straw berry より:

    最近バトルビデオ補完多くねw

  129. ヘンザプッチョ より:

    もこうからポケモン奪うな

    次はバクガメスやな

  130. ムラッケオニゴーリ より:

    オニゴーリis ゴッド

  131. ちょこぼ。 より:

    afou最強!

  132. ソハシル より:

    記念すべき千本めの動画

  133. 12 34 より:

    タンドリーチキンや

  134. Nana ryzcv より:

    ハム太郎いいぞぉ

  135. パンツはきお より:

    純粋にかわいそう

  136. 進撃の大根 より:

    俺が冷Bカエルに対して作ったドデカバシと一緒じゃねぇかw

  137. a m より:

    そういう展開いらないんで〜とか言いつつ動画ネタになってオニゴーリに感謝してるライバロリ
    オニゴーリと暮らしてるぐらい好きなんだもんな

  138. 中野一花 より:

    カレー粉で笑った

  139. バンギラス より:

    タンドリーチキンが出てこない語彙力…

  140. Se Rara より:

    負け試合しか見せない実況者の鏡

  141. mushな部屋 より:

    もうそろそろ偽トロ買い換えないか?

  142. うおーいお茶 より:

    先生に便乗した漢

  143. 4625ぎーに より:

    動画ネタ提供してもらえてよかったな‪w

  144. M U より:

    犯罪者を許すな
    それはそれとして、剣盾でムラっけ弱体化しませんかね…

  145. M爆死王者 より:

    カレー粉ブチ撒けられた鳥はパワーワードすぎる。

  146. カラテおう より:

    ネジキやってくれYO☆(°∀°)

  147. やらかしの貴公子 より:

    やっぱりオニゴーリは最強なんだな。

  148. ぱずー より:

    絶対という言葉に疑いを持て🤔

  149. カビアン より:

    メガピジョットをすこれ!

  150. カイリューカイリュー より:

    奇声あげてて草

  151. ひいらぎ より:

    サブチャンネルの投稿お疲れ様です!

  152. tksmsgr より:

    はどうだんやることないのにしゃべりが尽きないのは尊敬する

  153. ひいらぎ より:

    24時間テレビやってるの今気づいたわ

  154. ルーミーエ より:

    バロリが色違いに触れるって珍しいな

  155. 仮田中 より:

    神回忘れてんぞ

  156. ダイ・ノーズ より:

    ダイノーズ使え

  157. Question Question より:

    7世代の鳥は本当に優秀だった。

  158. 銀鉄 より:

    ずっとバトルビデオでいい説

  159. ザッキーざっきー より:

    記念の1000本目の動画。

  160. マサタケ より:

    序盤鳥オオスバメ推し(*´`)

  161. マモソン より:

    タイトル詐欺で草

  162. 山田太郎 より:

    もこうさんからインスパイアされたか

  163. じょんぴー より:

    9:06充血オニゴーリで草

  164. 所ケータ より:

    出る杭は打たれる

  165. 圭ばちこり より:

    運が良ければゴーリオニにも勝てる天鎖斬月使え

  166. 中山太郎 より:

    オニゴーリ「ライバロリは救えない」

  167. くっきー より:

    この人まーたオニゴーリにボコられてるよ

  168. 上人空也 より:

    サワムラーじゃオニゴーリに勝てないけどサワムラー使え

  169. 伊藤博文 より:

    メガZ無しで対戦やってみて欲しいです

  170. エリキマン より:

    色ちがいあかくないから本当にメガポッポみたい

  171. れらさん より:

    ムラッけ2段階上がって2段階下がればええのにね

  172. みんなの味方いつまでも より:

    素早さ上がるよって言いながらムラッケの効果見てたら素早さ上がってて笑ったw

  173. ひいらぎ より:

    オニゴーリとかいうポケモン犯罪係数高すぎんだろ

  174. くるぺっぽ より:

    動画1000本目おめでとう!いつもいつもお疲れ様です!

  175. 123 Rin より:

    どんまいです。忌々しい顔面野郎に次は制裁を加えてください。

  176. しばしば より:

    カメはマンダ相手できるの強いよなぁ

  177. 弱人類ジャンケン より:

    オニゴーリの色ちがい率やばすぎる。

  178. Ru Ru より:

    いつもありがとうな、オニゴーリ

  179. 田中太郎 より:

    偽トロなんとかしろ

  180. メガゴリラージP より:

    もこうの影響かオニゴーリを叩きたいやつが戸惑ってるのが俺には分かる

  181. 柴崎芦花 より:

    なんでゴーリオニなんだよ
    オクタン使えよ…

  182. 天酔いアタック より:

    アイラブクレセリア

  183. もんる より:

    0:50 カレー粉ぶちまけられた鳥って表現の仕方好き

  184. 。タミチャン より:

    ムラっけ無くすべ

  185. 斧乃木余接 より:

    6:01
    じゃれつくかわし10割か、
    なるほどな…….

  186. 最前線〆有登 より:

    じゃれつく外し10割はすげぇや(適当)

  187. katsu k. より:

    S下がれば勝ちのフラグ回収速すぎて草

  188. ガンマ より:

    最強の序盤鳥ポケモンはムクホークだろ

  189. HIGASHINO Yuya より:

    オニゴーリと戦ってる時のバロリ楽しそうだな

  190. 瑠那 より:

    サムネ詐欺すんな

  191. ばくてりお より:

    命中30の技を1回で当ててるの初めて見た

  192. ライチ・ より:

    もこうのパクリだな

  193. そらの より:

    お前オニゴーリ出た時楽しそうだな

  194. GAKUKIN駄天使 より:

    裏で(⌒,_ゝ⌒)を二回倒した男

  195. サフランライス より:

    はでぃーだんすき

  196. ああ より:

    0:55 超サイヤ人3 自分用

  197. me iji// より:

    リアルでガチャガチャやってこい

  198. 様ダイヤ より:

    次回ブラッキー使う気だろ

  199. あいうえおかきくけこ より:

    概要欄と動画の内容矛盾してて草

  200. ぐりとぐらたん より:

    タンドリーチキン

  201. 水の惑星の護り神ドダイトス より:

    最近ing使わんな

  202. tatsuki より:

    10:57 笑った

  203. TAMAO tomato より:

    なぜにオクタンを駆逐しないんですか?

  204. Aテレパス より:

    結論

    結局三割

  205. T氏 より:

    受講生の鑑

  206. 名無し より:

    カレー粉ブチ撒けられた鳥みたいでツボって1戦目終わるまで5回は思い出し笑いしてたんだが…

  207. ずんのす より:

    剣盾スタッフみてるかー オニゴーリはやばいぞ

  208. ナイオン より:

    さすが受講生だ

  209. メタグロス田中 より:

    真横向きながらロックブラスト飛ばすドデカバシがシュール

  210. とま とま より:

    正直ヒ○キンの5倍面白い

  211. トリセラティウム より:

    オニゴーリの為だけにジバコイルにマグネットボム入れてた
    剣盾では許さねえからな

  212. まひろん より:

    うんげポケモンで運で攻めてこない相手意味わからんくない?

  213. 太田順也 より:

    タイトル詐欺ひどい

  214. online kozukichi より:

    最近負けしか見てないやな

  215. なき より:

    動画パクリやん

  216. 日々模索中Emilia より:

    バロリカメックス使うといつもオニゴーリに殺されてる

  217. リングインスタイル46 より:

    サンシャイン池崎も喜ぶ

  218. スカーフ巻いたガブリアス より:

    ガブリアス使ってくれてありがとう😊
    次はスカーフ型で

  219. goodna Packa より:

    ドデカバシはストーリーの序盤に進化前のツツケラが出て来てストーリー攻略パになる事があるよな。しかもAがとても高い。陽キャみたいな種族値だよな?だがバロリお前は隠者だ陽キャにはなれない。

  220. F91ルシオラ より:

    6:32 こういうちょっとしたの好き

  221. アブリボン川島 より:

    カレー粉ぶちまけられたは草

  222. ジョジョピタみーや より:

    鳥は!!!アーケオスだって!!!!言ったじゃん!!!!

  223. おうりch より:

    スカーフ剣舞ガブリアス使え

  224. john google より:

    オニゴーリまじうぜえな

  225. じゃくてんほけんを過信したギルガルド より:

    バロリに都合の良い展開続いてからのぜったいれいど命中は草。やっぱり神は平等なんやな間違いない。

  226. ごめんなさい より:

    0:17からのいしやきいもかんすき

  227. さらべす より:

    初心者でもプロに勝てるポケモンそれはオニゴーリ笑笑

  228. ドナルドトラップ より:

    特定まだ?(デジャヴ)

  229. wegiso 。 より:

    キルミーは死んだんや

  230. 誤爆黙死録ガイジ より:

    偽トロが止まっても何事も無かったかのようにする編集すきやで

  231. 長澤彰裕 より:

    結局オニゴーリに勝てないバロリ…笑

  232. 7ロス より:

    メガオニゴーリ使おう!

  233. 13_ if_ より:

    こいつ半目のオニゴーリ好きすぎね?

  234. 赤井秀一 より:

    いらんいらんいらんってよく言うよな

  235. アリシア より:

    最近USUM始めてライバロリさんの動画見ているんですが、今はどんなポケモンが流行っていて強いんですか?もし良ければどなたか教えてほしいです。

  236. i k より:

    なんか起きろわろた

  237. 雨降る水無月 より:

    メガヘラクロスじゃダメなん?

  238. ツジ―ソルト より:

    ライバロリさんがオニゴーリ使えば100%勝ちます

  239. バロリを愛する男 より:

    最初の挨拶元気過ぎてびびったわー

  240. まがいもの より:

    オニゴーリが動画に出てくると面白くないわ
    守る、身代わりの繰り返しで

  241. 山田太郎 より:

    ネジキヘアーになるんか??

  242. hedo より:

    オニゴーリの色違い目が充血してるの草

  243. USAなよき より:

    オニゴーリこおり単体なの知らなかった

  244. マッスル竹沢 より:

    またタイトル詐欺か

  245. 2580ソイソース師匠 より:

    2試合目はこの男の運命がわかるいい試合

  246. あじふらい より:

    もこう先生とおそろドデカバシ高評価

  247. ななかせ より:

    零度当たったところで高評価押した

  248. さざえむ より:

    10:47 草

  249. かやかねひななそはかはやなら より:

    ゴーリなんてさざめき持たせたウルガモスで勝てる

  250. あ あ より:

    八文の一?

  251. アッカーマンリヴァイ より:

    最後、オニゴーリが瞬きするのすこ。

  252. yu a より:

    こういうサムネだと勝敗わかってるから好きじゃないけど、負けてて草

  253. おちんかすぺにこ より:

    ヒルミーベイベーすき

  254. 4869コナン より:

    オニゴーリ使ってる人友達とやる時も使って陰で嫌われてそう。

  255. 三浦健人 より:

    忘れたころにやってくるオニゴーリ…ドデカバシがロックブラストでやっつける所を見たかった。

  256. めたもるゲンガー より:

    マジで害悪ポケモン、オニゴーリ使ってるトレーナー○んでくれッッ(ꐦ°᷄д°᷅)

  257. 仙川 より:

    お前もしかして、オニゴーリのこと好きだな?

  258. ちょちょ より:

    毎日毎日動画見てるけど
    日に日に弱くなってて草
    カスバロリに改名しろ

  259. 準備 より:

    ドデカバシってこんなに目つき悪かったっけ……

  260. yui 特にGLORIA より:

    犯罪者相変わらず天敵で草

  261. Rei * より:

    まあオニゴーリ相手は展開された方が悪いみたいなとこあるししょうがないね

  262. ヨッシーヒー より:

    オニゴーリカメックスの波動弾じゃ倒せないの?

  263. /ホイールwheel279 より:

    閃いた

  264. トッポウル より:

    ほんとインキャ戦法しょうもないよな

  265. haru より:

    タイトル詐欺w

  266. 目安箱 より:

    メガ・ポッポさんにポッポの孵化余りGTSで交換したことあるわ

  267. STu32 より:

    正直な疑問なんだけどお前負けた試合しか上げんの?

  268. ひー太郎 より:

    オニゴオリだせば伸びるぞ?

  269. さゆきち より:

    羽ばたくとビビる大木がしなんのかと思った

  270. プライベート・アイ より:

    10割は100%かわしになるのだが

  271. たっかー より:

    ハム太郎ネタ知ってて草

  272. 唐澤貴洋 より:

    色違いに反応するバロリ久々に見たな

  273. よしなまからチェヨンに乗り換えた男 より:

    来作からマタドガスで完封出来る希ガス

  274. Ni mo より:

    倒せてなくて草

  275. 引弱ナンバーワン より:

    レート終盤に近づいてきたからゴーリ増えてきてんのまじやめろ
    時間も取られてイライラして負けたらまじやる気なくす

  276. よしなまからチェヨンに乗り換えた男 より:

    三徹した舛添

  277. 松尾蕉芭 より:

    もこうが最近ドデカバシ使ってたな
    同じポケモンを使って仲いいアピールを見せられている俺の身にもなってくれ

  278. 麦金 より:

    1戦目の入り流石にひどいぞ

  279. プロレス好き中邑 より:

    タンドリーチキンはくさ

  280. 新川睦月 より:

    サムネ見てきっとドデカバシはこ〇されるんだろーなぁ、と思ってました

  281. うおまる より:

    グライオンとスコルピとガバイト使ってください

  282. daikon Kitokito より:

    オニゴーリを○したいなら控えめ特攻に努力値最大まで振った控えめすり抜け炎Z(オーバーヒート)シャンデラ使って業火滅却!したらどうでしょうか?

  283. メロンベリー より:

    バロリさんがクレセ使うの珍しいですね

  284. k1 jp より:

    オニゴーリさんお疲れ様です
    今日もいい仕事でしたね
    次もお願いします

  285. ストレッチマン より:

    オニゴーリほんとゴミやな

  286. ゆうだい産 より:

    あみゅ

  287. お腹いっぱいパワー より:

    今日も初心者に優しい説明の動画で面白かった。 動画けっこうな数見たんですけどパクガメスってポケモン使いましたか?使ってないなら見たいです。

  288. Yu- suke より:

    マジでそろそろニセトロ治してよ…。

  289. みつ より:

    シャドーボールゥー⤴️

  290. tsuyoshi ash より:

    そろそろ夏のバイト代でキャプチャーボード変えろ

  291. たけのこ13連合会 より:

    やっぱライバロリでは、オニゴーリに勝てない。

  292. りゅーちゃそあかうんと! より:

    オニゴーリの色違いってムラムラしすぎて目充血してるんだっけ?

  293. 彩aya より:

    もう偽トロオワオワリで草

  294. マイケル寂聴 より:

    毎回顔面氷にぐちゃぐちゃにされるおじさん。

  295. スカウトマン堀 より:

    オニゴーリ使ってるやつってやってておもろいんかな

  296. 。。サイ子 より:

    ヨワヨワイ~~

  297. 数学国語 より:

    もこうのパクリで草

  298. chれす より:

    6:49 ピタゴーラ!

  299. ずめ より:

    「アクアジェットでぶっ飛ばされて、この対戦は負けました」
    ここすき

  300. 蒼霊夢 より:

    色イワークさんもカレーの色ですそしてポッポさんと攻撃種族値が同じ

  301. 歌野唯 より:

    最強実況者対戦頑張ってください

  302. ごーや。ch より:

    タイトル詐欺やんけ。笑

  303. ラルクハルク より:

    タンドリーチキン型ピジョットか

  304. 月火だおっ! より:

    はどうだん必中な件

  305. きんむぎのゲーム配信 より:

    真っ赤な目をしたオニゴーリ

  306. swallow より:

    しばらく見てなかった間に編集凝ったものになったな

  307. しょにー より:

    初手のピジョットの色ディズニーランドのスズメみたい

  308. ヘラ-クロース より:

    遅すぎたゴリゴーリの対処法

  309. 時給300円の森氏 より:

    6:34
    ???「あむたろさーん」

  310. y y より:

    ほんと害悪すぎて笑う

  311. ymt myst より:

    フリージオ入れましょう

  312. 沙霧チャンネル より:

    撮られてることをわかってるかのように零度をあて映えさせようと高度なテクニックを使うエリートオニゴーリ

  313. アリババくん より:

    ピジョットの色違いまんまポッポ

  314. ぽちゃまぽちゃ より:

    「くちばしを加熱し始めた」てテキスト、なんか日本語おかしくね?

  315. 偉大なる死を遂げた兄貴 より:

    剣盾でムラっけなんかより一撃必殺を殺せ増田

  316. ayaka より:

    カレー粉のくだり好き

  317. より:

    下のアクジェの説明「目にも留まらぬものすごい速さで相手につっこむ」
    なんか草

  318. ラグナロク より:

    チキンカレーと化した、ピジョットパイセン

  319. パセリバスターズ より:

    ゴーリと戦ってる時のお前、なんかマリカ実況してる時みたいだな。
    ってことでそろそろマリカ実況しろ

  320. うう より:

    吹き飛ばし入れれば?

  321. ra imu より:

    お前マジで最近深読み&プレミ多いよな

  322. りろる より:

    釣られた

エリキマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です