【ポケモンUSUM】逆さまカポエラーのパンチが貧弱すぎる件【ウルトラサン・ウルトラムーン】

昨日初めて藤田ニコルさんを直接見ました。嬉しかったです(日記)

■Twitter:https://twitter.com/raibarori

■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg

■ポケモン動画全まとめ:https://goo.gl/yXaHii

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
・大会参戦動画まとめ
 緊張感ある激闘を見逃すな。
 →https://goo.gl/XGx8VL

・ポケモン リトルバスターズ!!
 奇抜な対戦を見たい人にオススメ。
 →https://goo.gl/5MCymR

・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
 キャラクターPTとか多め。
 →https://goo.gl/hfJ7dW

・全ポケモン育成計画
 →https://goo.gl/Gjgdfl

★連絡先…「r@ibarori.com」
お仕事関係の依頼や、イラストなどはこちらまで送ってくれると助かります。
それ以外は、返信しません。
動画の要望などはTwitterもしくはInstagramでおくってきてね。

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)

#ポケモン

あわせて読みたい

371件のフィードバック

  1. りーま より:

    いちこめ

  2. 犬耳.みかん大福 より:

    お前60代女性にお店の人形盗まれてたぞ

  3. うぉーすいぇーす より:

    *カポエラー弱すぎて草*

  4. ウィツィロポチトリ より:

    早よ金ネジキやらんかい

  5. 乾たっくーTVれいでぃお より:

    カポエラーなら進化元同じサワムラー使って

  6. どりーむふぃっしゅ より:

    盗難の被害に遭った男

  7. ああ より:

    キスちん

  8. 色違いジャローダ より:

    バロとカポいつもありがとう
    初手キャバじょうは草

  9. たあ より:

    ギャバ嬢がポケモンは草

  10. 。そると より:

    |ω’ ) ヌッ

  11. しまぽけ より:

    ライバロリいつもありがとう

    カポエラーよりもエンペルトありがとう

  12. レレーン より:

    0:28 アバター似てますね笑

  13. ムラッケオニゴーリ より:

    オニゴーリを使うとレートがばちこり稼げる

  14. パンダあほ より:

    概要欄 藤田ニコルに熱い風評被害

  15. スマホ太郎 より:

    サムネのポケモンは全戦出せ

  16. グラ より:

    早よおネジキやってくれよ

  17. 黒疾風nt より:

    なんで1戦目カポエラーつかわんのだ、、、、

  18. 3分間ヒーロー より:

    エビワラーとか言うカポエラーより使えねぇやついるから

  19. もりもりの翁 より:

    サワムラーも見たいです。

  20. naoth より:

    エンペルトって耐性優秀だし耐久も火力もそこそこあるしすこ

  21. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    藤田ニコルの胸が貧弱すぎる件

  22. つかれたもおんぬわあん より:

    相手のアバターらいばろりのアバターの亜種で草

  23. じゃんけんで最強のやつだしたらあいこにされがち より:

    次はエビサワだな

  24. 会員ピカ様クラブ より:

    ライバロリのチャンネル登録者数
    482834人 (510人増えた)
    ゲーム部のチャンネル登録者数
    361864人 (152人減った)
    よしなまのチャンネル登録者数
    569976人 (834人増えた)
    もこうのチャンネル登録者数
    741840人 (421人増えた)
    悲報、ゲーム部また減る
    ライバロリへ、藤田ニコルを見るだけでなくコラボ動画出す(整形の正しい仕方など)とか先輩YouTuberとしてYouTubeについていろいろと教えてやれ

  25. まさき より:

    藤田ニコルは可愛くないけどあれくらいの顔がチヤホヤされてれば相対的に自分が楽になるから支持されてるって聞いた

  26. gori oni より:

    ネジキやれ

    ネジキヘア待ってるぞ

  27. てぃてぃ より:

    ネジキからは逃れられない

  28. manne quin より:

    ゲッコウガ強過ぎでは?Zの恩恵を最も受けている。

  29. アップルパイ より:

    お前いつネジキやるんだ?
    あと1週間切ったぞ

  30. 陽者メガライボ より:

    3:10また言ってるよこの陰者

  31. さかもとたすく より:

    回転するカポエラーと夏休みの宿題に手が回らないキッズの対比で、キッズを暗喩する高等技術

  32. OPEKICHI より:

    にこるんの尻はガチだからな

  33. いはちゃんねるIHA/ より:

    南無三のパクリか??

  34. 例のアナウンサー より:

    お前ニコルをストーキングしようとしたな

  35. 骨なしチキンの豚野郎 より:

    音ゲー(バンドリではない)やってる最中に通知よこしやがったな(バンドリではない)(そもそもバンドリは音ゲーではない)
    だが好きだぞバロリ(バンドリは嫌い)

  36. 豆納 より:

    1戦目バロリキャバクラでローカル通信で対戦してた説

  37. キッズバロ より:

    そろそろネジキやらねえとヤバイぞ

  38. スカーレットドラ より:

    地面Zゲコって…

  39. manne quin より:

    ネジキをなかったことにはできないからな。俺たちバロキッズがいつまでも言い続けるぞ

  40. ディラ。 より:

    お前今日ニュースに出てたけど整形失敗したな?

  41. 都読柊 より:

    初戦の相手のTN草

  42. ジャイアン より:

    下北沢のキャパ嬢です💛
    いつも出勤前にライバロリさんの動画みてます!これから出勤です。

  43. ネシテ・ より:

    どうもライバロリです
    ライバロリはいます
    ライバロリはどこにでもいます
    どこにでもいるライバロリは
    そこにもいます。
    視聴者ののひとがライバロリをみます。ライバロリはそこにいます。よろしくおねがいします。ライバロリはどこにでもいるライバロリはいます。そこにライバロリはいますのに、視聴者のひとはライバロリをつかまえません。ライバロリはそこにいます。ライバロリはどこにでもいます。たくさんのライバロリがライバロリをみます。ライバロリはそこにいます。たくさんのひとのそばにいます。ライバロリはどこにでもいます。よろしくおねがいします。ライバロリはいます。ライバロリのいるところはふえます。よろしくおねがいします。ライバロリがすきなひとがいます。ライバロリがすきなひとはライバロリをみるときによろしくおねがいします。とはいいません。ライバロリがすきなひとがいます。ライバロリがすきなひとはほかのなんにんかのライバロリがすきなひとといて、ライバロリがすきなひとはライバロリがすきなひとにむけてクソハゲピンクナスビポケモンがいます。といいます。ライバロリがすきなひとはそれをきいて、もこうですよろしくおねがいします。といいます。そのライバロリはライバロリではないライバロリです。よろしくおねがいします。ライバロリがいないですところにライバロリがすきなひとはライバロリをみつけます。それはライバロリでもなければライバロリでもありませんのに、ライバロリがすきなひとはライバロリだといいます。ライバロリですよろしくおねがいしますといいます。よろしくおねがいします。ライバロリはいます。だんのうらははいおくにいます。ライバロリはえのなかにいます。ライバロリはどうがにいます。ライバロリはけいじばんにいます。ライバロリはいんものつきあいのなかにいます。ライバロリはライバロリのいないところにもいます。ライバロリはいます。ライバロリはひとりであるきます。ライバロリはライバロリからはなれてひとりであるきますライバロリですよろしくおねがいします。ライバロリはライバロリです。ライバロリはライバロリですからこわくありません。ライバロリはライバロリですです。ライバロリはライバロリですよろしくおねがいしますです。ライバロリがすきなひとはライバロリがいますといいます。ライバロリはライバロリがすきなひとのそばにいきたいです。のが、ライバロリがすきなひとはライバロリがライバロリですからライバロリがいますことをわらいます。ライバロリがすきなもこうはねたをみんなにみせます。ライバロリがすきなひとがこれはライバロリですよろしくおねがいしますですといいます。みんながわらいます。
    どうもライバロリです。
    どうもライバロリです。よろしくおねがいします。

  44. chin P より:

    朝だから寝ろは草

  45. わせりそ。 より:

    実際ねっとうとなみのりどっちのがいいん?

  46. サフランライス より:

    朝帰りのキャバ嬢がレートやってたら可愛いやんけ

  47. 葉山ライトニング より:

    も○う先生のパンチ(台パン)はいつも強いんだけどなぁ…

  48. たいおーくん より:

    なまこと投稿時間一緒とか仲良しか!!!

  49. 松竹城 より:

    ライバロリってキャバ嬢とかルカリオとか精神力の持ち主好きなんだな

  50. ペン回しニワカマン より:

    1戦目カポエラー使わないんのね…..

  51. ラスボスもぐら より:

    たまに色んな方面を馬鹿にした発言するよな。地頭いいやつそういう節あるからしゃあないけど。

  52. マンダ より:

    1戦目からカポエラー出さないのは原

  53. パチンコパパパー より:

    おまえもうネジキヘア覚悟できたか?

  54. 上人空也 より:

    お前サワムラーを裏切ってカポエラーを使うだと?
    サワムラー使えよ
    頼むから使ってくれよ
    もう7ヶ月ぐらいサワムラー使えって言ってるんだよ

  55. 大好きヒロアカ より:

    終わり方草

  56. K より:

    マジで特殊バシャにマンダであの立ち回りはどんな心臓してんだ……

  57. ムラッケオニゴーリ より:

    ライバロリはもこうとホストして悪魔のタピオカ売ればいいと思う

  58. !啄木 より:

    おい、バロリ
    ネジキ…

    ヘアー待ってるぞ

  59. ちくわ! より:

    3:09 遠藤チャンネル

  60. ココナッツオイル より:

    カポエラー使えとか言ってたやつはどこに行った?

  61. たろたろす より:

    ライバロリのネジキチャレンジ期限オワオワリまであと5日な件

  62. ごーりんぐおに より:

    そろそろネジキヘアーしないとまずいですよ!

  63. 条河麻耶推しのごちうさ難民 より:

    そういうのを厨ポケ禁止道でしたら
    どうですか?

  64. phantomファントム より:

    最近のバロリの動画編集頑張りすぎて凄いな。流石UUUMer。

  65. スペア鼓膜 より:

    ゲッコウガがとんでもない地雷型で草

  66. 西のウカム より:

    反転といえばギラティナがいた反転世界ギラティナといえばシェイミの映画ですよね。ってことでシェイミ使え

  67. pt選出予想bot_nono より:

    ゲッコウガは厨ポケやろ

  68. kトとカジテツのサポーター より:

    サムネのカポエラー目瞑ってて可愛い

  69. 淫乱マン より:

    3:10
    ??:悪くないっすね〜 何でかって言うと〜

  70. 3分間ヒーロー より:

    10分以上キャバ嬢と戦う男()

  71. カトセン- より:

    鉄の拳レディアン使って3連勝してください

  72. いくら!いくら!だー より:

    キャバじょうの信念の粘り

  73. 千葉 より:

    口の中に唾たまってたりする?

  74. メタグロス田中 より:

    パーティ的に受け寄りのキャバ嬢みたいだね

  75. 冴島大河 より:

    キャバクラで千の風になってを熱唱してキャバ嬢にドン引きされたもこう先生の悪口はそこまでだ

  76. teru r1sTr1nnn より:

    キャバ嬢みたいな髪型って
    お前も同じやないかい

  77. もこキッズ より:

    なるほどな、キャバ嬢は精神力強いからひるまない、つまりギャラに強い

  78. 紫の人 より:

    サワムラー使えおじさん『 サワムラー使え』

  79. コウ より:

    キャバ嬢すこ

  80. ちょこぼ。 より:

    100マス計算を自慢している時点でその程度の頭脳じゃん

  81. ミッキーバーミリオン より:

    カポエラーの動き草

  82. ダダダダイソン より:

    94%がポケガチ廃人で6%がママのスマホ借りてるバロキッズなんだよ。気づけや

  83. ネギ氏 より:

    3:10 ???「悪くないっすね〜」

  84. ぐれぇと より:

    キャバクラ業界敵に回してて

  85. あゆドラム より:

    夏休みの工作やって

  86. ねむねむ より:

    キャバ嬢と心を通わせてるの面白い

  87. 冗談だよ絶対に より:

    こんな服着たキャバ嬢いるか?

  88. 多由也 より:

    これは完全犯罪者

  89. こじ より:

    カポエラー打点ないのに軽快なステップで草

  90. エイラの亀頭 より:

    この動画を見て
    「いや、カポエラー逆立ちせんのかーい」

  91. ざき より:

    そのPTムラっけオクタンどうするんですか?

  92. gessuimaのアトリエ より:

    3回急所は切断されてもしょうがない

  93. 岳大和 より:

    3:10ここ遠藤チャンネル

  94. シルビア友人 より:

    大原優乃可愛すぎると思う人

  95. ももたかいと より:

    ペンギンの問題懐かしすぎワロタ

  96. buzzwole より:

    ペンギンの問題とか一億ぶりに聞いたわ

  97. バーサーくん より:

    2戦目の人、QR検索してめざ氷がないことを把握してから行動してると思いますよ

  98. Hiraコス より:

    カポさんブチ切れシーンめっちゃ好き

  99. ブルンゲリング より:

    ポケモンでベイ○レードをやる男

  100. Bell Tiger より:

    カポエラーのステップ草

  101. K R より:

    流石ポケモン、老若男女問わず陰生きるものに娯楽を与え夜に生きるものに生きがいを与える。

    神ゲーやなって。

  102. buzzwole より:

    あーおけおけおけおけ多過ぎ

  103. ざわゆZawayu より:

    なんでニコるん直接見たん?w

  104. フットボール より:

    カポエラーの動き、新宝島踊ってるようにしか見えない

  105. 猫八 より:

    1000本目の動画おめでとうございます!

  106. 老害爺ちゃんH より:

    キャバは香水と体臭がぶつかり合ってなんとも言えないオイニーがゴイスー

  107. チャンネル霊夢ゆっくり より:

    カポエラー使うとかオワオワリでーすぅ

  108. 仮田中 より:

    おおおおおリクエスト答えてくれてありがとう!!!

    またカポエラー使え

  109. 土田烈 より:

    足技ですら火力ないし特殊ですらアレだしなぁ~レディアンより強いから安心してくれレディアンなんもしないで落ちていくしせめてあと50くらいの火力がほしい

  110. トキ より:

    らいばロリさん!
    キャバ嬢キャバ嬢とたくさん言ったせいか
    親が見たことない顔で私の事見つめてきて
    すごい困りました。
    これからももっとグレーな言葉使って下さい。

  111. 紫の人 より:

    カポエラーをトイレに流すな😠

  112. ヘンザプッチョ より:

    このキャバ嬢マ○コの粘り凄そう

  113. ナギナタ より:

    女だけど見てます☺️

  114. 匿名希望 より:

    エンペって性能的には残飯とめちゃくちゃ相性いいはずなのに、Hに全振りするとちょうど16n-1になるのすこれないな

  115. スカーフ巻いたガブリアス より:

    電気の一貫はAガラガラじゃなくてガブリアスで切ろうぜ

  116. しーぷ より:

    女やで〜見てるで〜

  117. ばぼちん より:

    最後敵ブチ切れで草

  118. Shie Lac より:

    キャバ嬢(ミミロップ)の囲いが、普段黙ってるけど酔ったら調子乗り始める系陰キャ(ギルガルド)、髪の毛で顔面隠しまくり陰キャ(ドヒドイデ)、黙ってて何考えてるか分かんないけど数少ない陽キャに可愛いがられる系陰キャ(ポリゴン2)、陰キャだけど髪型だけ頑張ってイキってみた(ドリュウズ)、気持ち悪い太ったアマガエル系陰キャ(フシギバナ)って相手のパテ良くできてるコンセプトパじゃん。

  119. Best Comment より:

    サブチャンネルでキャバ行ってポケモンに興味ない嬢がどんな風に話展開してくるか検証してくれ

  120. チャンネル登録者が増えるたび脱走 より:

    カポエラーのために画面逆さまにして視聴したわ

  121. そらジロー より:

    19:26 勇気の切断

  122. Marjiela Maison より:

    遠藤チャンネル

  123. ゆん より:

    サワムラー使えと言われてカポエラーを使う男

  124. Vtuberの奴隷 より:

    藤田ニコルに魂を売った男

  125. アラハマン より:

    なんか今日声違くね?

  126. 青いいす より:

    そいえば24時間生放送やるって言ってなかった?

  127. よゆ より:

    またゆっくり実況者意識してるw

  128. 浜辺美波 より:

    女性の方グッドお願いします

    女性陣の数を知りたい

  129. いくちゃんみおな より:

    2戦目の相手色々とヤンキーすぎないか?笑

  130. soma soma より:

    19:27
    勇気の切断

  131. ビッパ愛好家 より:

    朝の七時からポケモンやるとか暇人とポケモンマスターとしての鏡やな
    どうでもいいけどわいは寝てたよ

  132. もんる より:

    キャバ嬢にキスチンシゴして貰え

  133. はやぶさ より:

    ポケモンの対戦にも切断する奴とかおるんやな

  134. キテレツ より:

    二戦目の相手立ち回りむっちゃ雑だし負けたら切断するしで色々とヤベーな

  135. ブロッケンjr. より:

    キャバ嬢根性あって草

  136. ダークエンジェル光太郎 より:

    BGM代わりにこの動画聞いてたからヒトデマンって聞いた瞬間バチくそ焦った

  137. tげんがぁ より:

    キャバ嬢と15分対戦すな

  138. エコーズact3.5 より:

    何を思ってキャバじょうって名前つけたのか気になるわw

  139. 平和主義者さとしょ より:

    今日ワイもキャバじょうと当たってて草

  140. ものぐさたろー より:

    アシキのあとこれみてたんだけど、こっちは接続切りに文句言ってるやつほとんど見ねぇなぁ

  141. 舘田慎也 より:

    でも俺にとってはホントにバロリの動画生きがい

  142. ああ より:

    私は女です。
    仕事は売春です。
    春を売っています。

  143. るびちゃねる より:

    4×5ざっこww

  144. K I より:

    キャバ嬢は怯まない

  145. ゴイ より:

    陰キャの100マス計算得意だった率高そう(ブーメラン)

  146. いいああ より:

    最初の対戦相手実質もこうで草

  147. 信長狭間 より:

    オワオワリにゲーミング部を合わせる鬼畜の所業

  148. mink 02 より:

    19:26
    「これはなぁ、勇気の切断や」

  149. ヨルゲンセン より:

    4×5 に注意!!

  150. ༅ ༅ るあし より:

    ぺんもんくっそ懐い…小学生の時大好きやった

  151. あーす より:

    QRパーティだから調べられたんだろ

  152. amakakeru より:

    お前のキャバ嬢のイメージどんなやねん

  153. 小林海斗 より:

    ポケん家でもでたか?笑笑

  154. ツヨシ より:

    カポエラー、ジョイマンじゃん

  155. T Y より:

    悲報・ライバロリ・キャバ嬢と15分以上のプレイ。。

  156. ちゃるn より:

    キャバ嬢のDM増えそうやな(小並感)

  157. たまごろう より:

    サ ワ 厶 ラ ー か ら 逃 げ る な

  158. まとよ。 より:

    キャバクラは連れて行ってもらうもので自分から行くもんじゃないなと思ったよ

  159. まし まし より:

    キャバ嬢の話しながら普通にいい対戦するのやめろ

  160. 美音高橋 より:

    QRパだから検索して特殊バシャにめざパないの分かったんじゃない?笑

  161. castle より:

    そういうばろりんも昔ホストだったんじゃなかったっけ?なんかの動画で言ってた気がする

  162. かじゅうれもん より:

    カポエラー可愛いわぁ〜

  163. りふのひるやすみ より:

    チャンネル登録者数減るは草

  164. 紲まつぼっくり より:

    バロリって、想像力豊かだね
    ん?
    妄想力か笑

  165. アルトクッキー より:

    見てるかは別として、関東(都内、神奈川)で夜に働いてる人でポケモンやってる人結構居ますよ〜待機時間の暇潰しや家族(主に子供)相手にしてる方々が多いです!

  166. Mina R_K より:

    7:16ら辺の声どうした?

  167. 柿崎太郎 より:

    悪くないって言った時に遠藤チャンネル思い出して笑うな

  168. Yama より:

    最後の相手特殊バシャにマンダツッパしたり格闘にポリ2投げたり切断したりヤンキーすぎやろ

  169. Elick Bartley より:

    キャバ嬢もくだらない男相手にしてるけどYoutuberも大概やぞ

  170. 美音高橋 より:

    19:20
    まだこーゆうやついるんだねw

  171. goodna Packa より:

    キャバ嬢は本当に陽キャだよな。でもお前は隠者だ陽の者にはなれない

  172. ああ より:

    悪くないっすねで遠藤意識して笑って、なんでかっていうと〜の流れ始めたの草

  173. 10 deep sky より:

    なんでキャバクラいく男=ゴミみたいな男なの?

  174. dey marshmallow より:

    おもろい

  175. トマトオニオン より:

    19:21 これはなぁ勇気の切断だ
    ⌒,_ゝ⌒)✂︎

  176. 紅豚 より:

    間をとってカポエラーはナイス

  177. らむね。 より:

    TNやばい奴しかいないじゃん

  178. ォRE より:

    おれの友達なんのアニメの影響か知らんけどキャバレー行きたいって言ってた

  179. 上杉ィ!謙信 より:

    麻痺状態の時にカポエラーの動きがゆっくりになるとこ凝ってると思った

  180. ふくちゃん。 より:

    ハナダシティでジムリーダーしながらキャバ嬢をしてるものです。
    昼間はガキの相手をしてるので、出勤前のライバロリさんの動画は刺激的で、私の生きがいです。

  181. フユキ より:

    ペンギンの問題知ってる人―(-ω-)/

  182. ふくちゃん。 より:

    100マス計算の神速のバロ

  183. Z Z より:

    新特性:スイーパー→場に出た時、すでに撒かれている『まきびし』『どくびし』『ステルスロック』を除去する。

  184. チャイナタウン より:

    2戦目のめざ氷切ってる一点読みマンダ大好き

  185. 所ケータ より:

    バロリ「ギリギリまで付き合いますよ」
    キャバ嬢「やめるわ」

  186. Mirutanku より:

    2戦目の相手運負けしたとか思ってそう。雑すぎて自分で負け筋引いてるのに。

  187. ポンネコ より:

    2試合目のお相手さんみたいに知識なく突っ込んでくるの逆に強いよな(読み竜舞なら申し訳ない)

  188. もっきっき門紀伊 より:

    ゲーミング部めっちゃディスるやん

  189. sss ss より:

    オワオワリゲーミング部で草

  190. ゆるるらゆかりん より:

    男を装ったキャバ嬢が40%しめてそう(震え

  191. Z Z より:

    新ブイズ
    名前:カースター
    タイプ:ゴースト
    進化条件:丑三つ時(午前2時から2時30分の間)に、技『のろい』を覚えたイーブイに『やみのいし』を使う。
    特性:ゴーストイーター→霊を取り込んで自身を強化する特性。『ゴースト』タイプの技を受けると、ダメージや効果を受けずに『こうげき』が1段階上がる。
    隠れ特性:怨讐→相手の技や特性や持ち物で倒された時、その相手に呪いをかける。通常の『のろい』とは異なり、相手のHPを1/8ずつ減らすが、引っこめても呪いは解除されない。

  192. 松尾蕉芭 より:

    キャバ嬢ってヤニ決めてる糖質キモ男に抱かれないといけないんだろ?

  193. 甘食佐野 より:

    ゴーストZ…ゴZ……ごんZ!

  194. 中本週6は当たり前 より:

    おい、ライバロリさっき俺が着替えてる時チラチラ見てたろ

  195. レイ より:

    そういえばネジキってクリアしたっけ?

  196. 俺の逸物を見ている時のチノちゃん より:

    1戦目のキャバ嬢で
    ギャル「珍しいポケモン持ってんねー。あたしのサンドと交換しない?」
    みたいな記事思い出した。

    ポケスタのミニゲームパーティ作れ。

  197. ふりょうひん より:

    麻痺した後カポエラーのステップ遅くなるのな

  198. ファルコン より:

    ポケモンの動画内で一回めちゃくちゃ計算速いなって思ったことあってバロリさんふつうに頭いいと思ったの思い出した

  199. 内城之 より:

    13:00から、100マス計算が小学生の頃クラスでいつも一番と仰られていましたが、100マス計算は所詮小学生の内容ですので、それを自慢するよりも中高の頃の偏差値や定期テストの点数や順位を述べていただいた方が視聴者としては、ライバロリ氏がどれほどの学力をお持ちなのかがよく理解できるので是非次回よろしくお願い致します。次回楽しみにしています。

  200. selfish YAMADA より:

    (⌒,_ゝ⌒)<これはな・・・勇気の切断だ・・・

  201. Tokimi より:

    USUMの動画も好きだけど、今はやってる暇あるのか?
    まぁ僕はネジキヘアバロりん楽しみなので大歓迎🤘🏻

  202. TK より:

    高専入学できたら頭はいい方だろ

  203. ひんぬーが二次元ロリのいいとこだよな? より:

    キャバ嬢ピカチュウいいよね〜しかポケ勢に言えなさそうw

  204. ポポ より:

    にこるんのイベント行ったの?

  205. Mo faa より:

    カポエラーの麻痺状態かわいい

  206. コニーシカ より:

    4×5前も当たってなかった?

  207. おさむだざい より:

    女性視聴者6パーセントはお母さんの携帯で見てるバロキッズだから実質男性視聴者100パーセントだぞ

  208. 太郎田中 より:

    オタクにはキャバさえいく勇気ないだろ

  209. ざうるすういろう より:

    百ます計算懐かしいなあ

  210. 深成岩 より:

    ワイも25歳くらいまではキャバ行ったことなかったけど20代後半になってから行くようになったで。

  211. 鳥っきぃ。 より:

    女性視聴者6%って言ってるけど、恐らく母親の携帯使ってるキッズやで

  212. 投げ銭どうも より:

    切断するようなガキはポケモンやらずにちんちんでもいじっとけ

  213. パグさん より:

    朝の七時からでもトーク力衰えないのは普通にすげえ

  214. Hal cyon より:

    ゴゼット ゴゼット、、ごんぜっとさん!?

  215. めたもるゲンガー より:

    地面Zゲッコウガの努力値振り教えてください

  216. しろかねかえで より:

    10:56 ソ○プとキ○バクラのガチ両刀

  217. 小林海斗 より:

    二戦目型バレしてね?笑笑

  218. ドーハの悲劇 より:

    地面Z=砂漠葬送

  219. 素手禿 より:

    今日行った美容院の担当がライバロリにマジで似てた

  220. 犬山犬子 より:

    風俗いけ童貞

  221. おさだか より:

    すべっかむ

  222. まがいもの より:

    今日のパーティは御三家3匹も入ってるし、
    水×2、格闘×2、炎×2で色々変わったパーティだな、カエルは水じゃないか

  223. 獄卒メズ より:

    カポエラーの動きで鉄拳5で出てくるダンスしてる人みたい(絶対に分からない)

  224. エール より:

    8:52チャンネル登録者数も減るんでね

  225. ゆぅ ゆぅ より:

    おめでとうございます。
    今日のはじめの動画でオワオワリが使われましたね。

  226. ookina kabu より:

    小学生の頃の百ます計算持ち出してマウント取るのはさすがに草

  227. ジヒョに全てを捧げます より:

    1戦目上手いこと短くしたとか言いながら12分ぐらいあって草

  228. まがいもの より:

    カポエラーの待機モーション忙しないな
    そして麻痺った時のスローモーションのが面白い

  229. ろいやるまっつぅ より:

    小学生の時に百ます計算でマウントとるのまじであるよね

  230. アッカーマンリヴァイ より:

    14:40 (⌒,_ゝ⌒)マンダは初手龍舞や!

  231. はっしー より:

    マスカケ遅くて引け目感じたことを思い出したので低評価です!

  232. 。田中 より:

    キャバ嬢vs陰者とかいう
    闇と共に生きる者同士の戦いは熱い

  233. じゃくてんほけんを過信したギルガルド より:

    キャバ嬢を褒めてモテようとしてるのかと思いきや結局キャバ嬢も客も見下してて草。お前が馬鹿にしている人たちはお前と違って日中あくせく働いてるんやぞ。

  234. 唐澤貴洋 より:

    7:15
    何故かここからイケボで草

  235. ちゃんえい より:

    今日彼女と別れました
    どーすればいいですか?

  236. ダイ・ノーズ より:

    もう夏休み終わったからダイノーズ使え

  237. ささきまさえ より:

    最後相手が通信切断してて草

  238. TNK ICR より:

    2戦目みたいな頭悪そうなのには負けたくねえな

  239. ぼんばー より:

    向こうがめちゃくちゃ気を使ってる感じするの辛くない?

  240. bon chu より:

    ポケットモンスターの世界へようこそ!
    君がキャバ嬢だね?

  241. かみタロー より:

    本日の遠藤チャンネル 3:09

  242. v v・。・ より:

    キャバ嬢とお前のアバターほぼ色違いやんけ

  243. A Tom より:

    2戦目の相手すげえ強気な立ち回りやな

  244. いだ より:

    カポエラーずっと踊ってんのかわいいな

  245. ちゃそたぬ より:

    忙しい人用17:16〜

  246. たかみねサキ より:

    もう、ネジキ諦めたのか!

  247. _すずはもーる より:

    二戦め相手4×5はサンダーしたかっただけじゃない?

  248. 薔薇戦争 より:

    おい広告増やすな
    調子乗んなよ

  249. ymt myst より:

    1戦目は「あおもりパ」の自由枠にフシギバナを入れた構築ですね。トリルを使うタイミングがちょっと早いかな…

  250. イプ より:

    カポエラー動きキショいな笑

  251. simon より:

    発売して2年経っても切断するやついるのか

  252. ミッツボンヌ より:

    学生の夏休みが終わる前に金ネジキやってくれや

  253. かんがるー より:

    カバの前でイーブイZ切ってきたから吹き飛ばしたら切断されたことあるゾ

  254. ああ より:

    バロリさん声優変わりました?

  255. こう より:

    ライバロリ×天気の子のMAD動画出てましたよ

  256. ひいらぎ より:

    岡本ポール君使え

  257. koukouかえけーき より:

    百ます計算、今でも全然ありますよ

  258. ああ より:

    錯覚を覚える

  259. 穏やかhdチョッキレボルト より:

    4×5さんと今まで三回戦ったことあるけど、全部負けたわ(笑)
    俺、弱いんだな……

  260. ゴールド・ホーク より:

    今日声ちょっとキモいな、いつもキモいけど

  261. rei24281 より:

    サムネかわいい

  262. ねこねこ より:

    ペンギン好きだからいろんな育て方のエンペルト見れて嬉しい🐧

  263. しばぜきすいれん より:

    カポエラーの動き見るとキテレツ大百科のエンディング思い出す

  264. tksboulzoのゲーム実況 より:

    キャバクラに行く男がゴミという認識は間違ってないか

  265. ああ より:

    クラスにそろばんやってる子がいなくて良かったね小バロリ

  266. ジェリノ より:

    ドクロッグを救ってくれ

  267. あなたの心にフグ愛が生じました。 より:

    キャバ嬢が自分から話しかけてくるなんてのはただの妄想だから
    ある程度こっちから話題ないと詰むよ

  268. 殿丸カツカレー より:

    19:20ほんへ

  269. カビのゴンすけ より:

    困ったときにゲーミング部という男

  270. Cyclone Joker より:

    せつぞく切るのは草w

  271. なはややあ より:

    ネジキ諦めたんか??
    8月終わっちまうぞ

  272. ながのめい より:

    2回に1回ゲーム部煽りをするバロリ
    なんでだよ陽キャJKみりあにばろりんって言われて悪い気はしなかったはずだが?

  273. 爆裂魔法を操りし者 より:

    キャバ行く金あったらソープランド行くわ

  274. pjapざなか より:

    バロリさんもしかしてアニポケのラップに影響された?

  275. けた より:

    ねぇねぇ聞いて聞いて!!!

    今日ポケモンGOでこうげきとぼうぎょの個体値一緒のバルキー進化させたらカポエラーになった!!
    褒めて褒めて

  276. ズバーンズバット より:

    普通の陰者 最強の陽キャを直視する(概要欄)

  277. わし より:

    切断する意味ってまじでなんなんですか?

  278. ほうじ茶 より:

    高専に在籍してたって情報を公開してるから頭悪いって思ってる奴いないと思うよ

  279. 凡骨にしん より:

    今のカポエラーのモーションってこんなんなんだ、カポエイラの動き取り入れてるっぽいね

  280. 鳥田純一 より:

    オタクはキャバクラは楽しめないぞ。俺オタクで会社の先輩に付き合ってキャバクラ行ったことあるけどキャバ嬢とは全然話しが合わなくてお互いに気まずくなるだけの苦痛に満ち溢れた時間だった

  281. アカリ より:

    オワオワリゲーミング部で登録者数も減るのでーはブラックジョークすぎて草

  282. うっぴー より:

    カポエラーD110もあってビビった

  283. 025音者 より:

    動画1000本目おめでとうございます!

  284. 幽月 より:

    チャンネル登録減るからっていう爆弾発言

  285. 誰か知らない より:

    キャバ嬢を舐めていないことを証明する為にキャバに行く男全員を敵に回す男。

  286. SE- RA より:

    珍しくゲコ使ってんな

  287. 久保雄靖 より:

    WCSでブラッキー活躍してたぞ。
    ばっこり使っていけ

  288. 闇の陽炎megidd より:

    そもそもキャバなんてオタクしかいかないぞ

  289. ティグ より:

    二試合目最後文字文字って言ってるけどプレッシャーで文字一回しか打てなくね?

  290. 佐藤俊太 より:

    2試合目笑ったから高評価押す

  291. 『伝説』となった男 より:

    藤田ニコル生で見たのちょっと羨ましい

  292. 天狗取り憑く より:

    切断w

  293. おでん より:

    カポエラーの動き草

  294. チョコラータ より:

    校長逆SUMMER知ってる人いる?

  295. みみ より:

    にこるんかわいいよな

  296. アブリボン川島 より:

    キャバ嬢ほんと草

  297. コウメ太夫 より:

    にこるって最初みんな強欲の壺とかディスってたけど、もう最近は好感度上がりまくりで好意すら私抱いてしまうほどニコル依存症。

  298. 上級YouTubeコメンター より:

    キャバクラ行ったことないくせに語るの草
    会話できない奴が行ってもなんもおもんないぞ

  299. たろうやまだ より:

    動画途中で声を整形するな

  300. だんだだん より:

    どんだけキャバクラの話すんのよ

  301. Mario Kopayachi より:

    カポエラー、サワムラー、エビワラー
    ポリゴン、ポリゴン2、ポリゴンZ

    のパーティが見たい

  302. 。ねずみ より:

    切断って、こっち側はレートもしっかりあがるしデメリットってないんだけど、されて気持ちいいものではないよねぇ
    あれってなんでやるんだろう?特に2戦目の人とかあと数秒待てば終わる試合なのになぜわざわざ切る必要があったのか

  303. 黒崎涼 より:

    後ろから見たら山田うどんやんけ

  304. 疑心暗鬼 より:

    そら切断したくもなる

  305. imamu 21 より:

    キャバ嬢みたいな格好してフラフラ遊んでる女は嫌いだけど、キャバ嬢で食ってる女はマジで尊敬できるわ

  306. roger0908haruhi より:

    プライベートではどっちかと言うと可愛い系の趣味してるタイプのキャバ嬢すき。

  307. カノンラスター より:

    歌舞伎町でホストやってる者です。ギャバ嬢の彼女がバロリさん観てるので自分も初めて観ましたけど、、よく喋りますね?一度ホストやってみませんか?(白目)

  308. yuuu kiii より:

    昨日、新宿いきました。
    お喋りしてくれありがとうございました😊

  309. sun _ より:

    たしかにキャバ嬢は凄い精神力だと思うな
    ルカリオと同じ特性だね

  310. sun _ より:

    穴を掘るZゲッコウガはじめてみた

  311. ハゲヤセムツ より:

    64ターンの試合したことあるけどまじダルかった…麻痺らして無理やり突破した覚えあるわ

  312. うい より:

    カポエラー久しぶりに見た

  313. zu ponn より:

    負け確場面で切断するやつは友達と遊んでる時に機嫌悪くなったらすぐに帰るんか?

  314. wegiso 。 より:

    釣りじゃない可能性を考慮してるの面白すぎる

  315. お髭恐竜 より:

    バロリの動画でミミッキュのぬいぐるみ燃やそうとしてる動画のタイトル教えください

  316. Umika/우미카 より:

    しれっと切断を晒してて草

  317. o kawano より:

    麻痺るとカポエラーのステップ遅くなるのかわいい

  318. やまねこ より:

    わいコンカフェキャストだけれどモンスターとかレッドブルを4缶くらい飲ませてくるサイコ客居るから寝たくても目ギンギンの時ある

  319. Tamago Kake より:

    オワオワリゲーミング部チャンネル登録者数も減るはめちゃくちゃタイムリーすぎて草

  320. morizo-の助 より:

    はやく、ネジキヘアーにならんかなー

  321. レックス より:

    カポエラー逆立ち辞めたから使わない

  322. kan teyon より:

    え、バロリネジキ大丈夫??
    8/27だよ??あと4日だよ??
    ネジキヘアーになる覚悟が出来たから生放送してないん?笑
    毎日してもいいくらいだよ。笑

    ネジキヘアーたのしみ!!

  323. ki is より:

    レベル23めざ炎カポエラー使って下さい。

  324. いたけどうす より:

    カポエラー

  325. a m より:

    カポエラー、ずっと謎のステップ踏んでてわろた

  326. フラッグH2 より:

    4×5って人絶対レート初心者だろ

  327. Rei * より:

    3:11 遠藤チャンネルの影響に気づき苦笑する男

  328. 染岡さん より:

    なんで行ったことないのにそんなペラペラキャバ事情喋れるんだ

  329. 染岡さん より:

    マイクの音悪くね?

  330. ニュータウン煮付け より:

    バロリがキャバクラいったら毎回顔かわるから同じ女の子にも え?誰? って言われそう

  331. 姫柊雪菜 より:

    今日いつもと声が違くない?

  332. 五等分のケイ より:

    まだ切断とかする奴いるのか…

  333. 那刹 より:

    最後の急所当たった時は「ふっざけんなよ!!このクソ鳥ポケモンがよぉ〜!」って思ってゲーム機ぶち壊したんだと思います。

  334. りょっぺ より:

    ペンギンの問題懐かしすぎ笑

  335. リギニス より:

    ジメンZゲッコウガって何メタ?

  336. 神谷魅夜 より:

    17:30~17:32 こっちみんなw

  337. あれあれすぅ! より:

    毎回ゲーム急上昇29位

  338. ゼロ円 より:

    19:28 ポケモンは運ゲー

  339. マグネシウム軽井澤 より:

    キャバ嬢と対戦してるときのバロリなんだかんだで楽しそうだな。

  340. 吉良ココア より:

    声おかしくない?

  341. 石鏡ユート より:

    ライバロリさん人形盗まれてめざましテレビに出てましたよ

  342. ゴゴゴ西遊記-新悟空伝-ガチ勢、西遊記ヒーローGO空伝もね! より:

    ペンギンの問題は同期です!

  343. すす より:

    2戦目の奴カンニングしといて切断か。ダサ男じゃん。

  344. ターチンピザ より:

    ぜったい型バレしてるだろ笑

  345. 燃やすぞ! より:

    今回地雷Z多いな

  346. tsubahn m より:

    急所当てすぎじゃない!?

  347. RENA N より:

    ずっとキャバクラが鎌倉に聞こえて、オタクは鎌倉に行くべきっていう話してて何言ってるんだと思ったけどキャバクラだとしても何いってるかわかんなかった

  348. reika hayakawa より:

    このパーティってガッサどう処理するんだろ

  349. しょう/GNK より:

    カポエラーアイススケートしてるみたいで草

  350. ストZeroジン割り より:

    wcsで活躍したカポエラーよかったなぁ

  351. Soybeanman【大豆男】 より:

    5:00 しのびポケモンに爆発四散というワーディングを合わしてヘッズをも取り入れようとするバロリ

  352. マチルダ より:

    勇気の切断

  353. 7さんのお部屋 より:

    マグカルゴ使ってくれ

  354. スポンジ界の頑固タワシ より:

    役割論理つかってほしいです!

  355. ayaka より:

    ステップ踏むカポエラーかわいいやん

  356. ジャコよりのじゃこ より:

    急所の時のペルソナみたいな演出いいな

  357. 六六36 より:

    100マスは俺も得意だった

    だから陰キャなのか(違

  358. しぃくん より:

    声まで変わった?

  359. ケンタロス より:

    キモオタはキャバクラじゃなくてアイドルのお触り会に行って満足してるやろ

  360. 砂糖 より:

    急所で半分実食われたディスアドを急所で取り返す男

  361. ハゲ より:

    一戦目の相手が俺が諦めるのを諦めろ精神で

  362. ミンジュだよ より:

    2戦目ヤンキーすぎって言ってるけどQRだから調べられ出るんだろ

  363. 佐々木高明 より:

    カイロス使ってください

  364. 雪狼 より:

    8:00 ここ波風ミナト

  365. ケツピン より:

    オワオワリゲーミング部すこ

  366. デジくんサブ より:

    でんじふゆうルカリオ使ってください

  367. ナウナウ より:

    (⌒,_ゝ⌒)勇気の切断

  368. うじうじ より:

    なんか今日声違くない?顔どころか声帯も可変になったのか

  369. lunar より:

    ネジキ大丈夫か?

  370. ウエハース原人 より:

    ポケモンでストレス発散って考えたらめちゃくちゃ健全で好感が持てるんだが

  371. ゆゆゆ より:

    急上昇おめでとうございまし……6%に入れてるの嬉しいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です