【ポケモンUSUM】新世代を切り開く絆の一撃…究極完全体ラティハッサム【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35596490

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. *サワムラー より:

    8世代までにヤラさんを返せ

  2. 色違いジャローダ より:

    やっぱりラティハッサムはいいなぁ

  3. ごはんですよ より:

    Thx2GURA

  4. かなたの父親 より:

    あゆみんとカツカレー食べろや‼️😠💢👙

  5. Kazu より:

    「撮影遅れましたが」ってたまに言ってるけど、グラがいつ撮影してるかなんて興味ねーよ

  6. 表示出来ません より:

    もうこのサムネ100回はみた気がする

  7. スカーフ巻いたガブリアス より:

    グラいつもありがとう

  8. 鈴カステラ より:

    メガッサムいつもありがとう
    メガネラティオスいつもありがとう
    チョッキランドいつもありがとう
    残飯レヒレいつもありがとう
    ゴツメダンサー💃いつもありがとう
    イワZバンギいつもありがとう

  9. ハルヒコ より:

    2戦目完敗でも無いと思うぞ
    惜敗、いい試合だったよ

  10. AC-Japan より:

    いつあり

  11. 鳩麦only実況 より:

    今シーズンでレート最後じゃ無いって
    ま?

  12. こるね より:

    グラいつもありがとう

  13. ミシェル より:

    同じサムネいつもありがとう

  14. マグロの刺身 より:

    やっぱりこのコンビだね

  15. ウンメンザン より:

    ラティハッサムありがとう

  16. kun noob より:

    2戦目凄くいい試合でした

  17. Sayu より:

    As always, thank you Gura.

  18. ウソチーユング より:

    そろそろ違うパーティでやってくれや

  19. yamaguchi0610 より:

    EDの曲教えて

  20. こりこり より:

    ただのラディハッサムが好きなおっさんやんけ

  21. サンライズ より:

    最後の身代わりの所、最後の賭けとして挑発打ってもよかったんじゃね?

    身代わりで激流圏内に入らなくなるし、カノンうつタイミングを間違ってくれるかもしれないし。

  22. あんぽんたんぽかんくん より:

    これ程爽快かつ雄渾に両者激烈たる砲撃の乱舞入り乱れる相剋があったろうか。
    とりわけ蒼穹の彼方より放浪せし無数の流星雨にて埋め尽くす弾幕の華麗さは誠に圧巻と云うに尽きる。
    背に控える戦友を思い、何としてでも食い止める捨て身の特攻の果てに潔い撃墜を以てその死を輝かんばかりの物とした。
    出撃に際し主を思い友のため常に先駆けを自らと自らの身に任じてきた奮闘ぶりに我々は一番槍の勲功を此処に讃えん。
    勇士ラティオスよ、汝が英雄の魂永遠なれ

  23. アマヨリch AMYR より:

    ラティハッサムありがとう。
    gg

  24. 川越ときも より:

    ちんぽこ

  25. 土田烈 より:

    ポケモン捨てるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です