小娘が「喧嘩」売ってきたのでボコボコにします【ポケモンUSUM/ウルトラサン・ウルトラムーン】

売られた喧嘩は(勝てそうなやつだけ)買うのが僕の主義です。

小娘→https://www.youtube.com/channel/UCTAaFLvQqpJqxkkm7-agwYg

■Twitter:https://twitter.com/raibarori

■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg

■ポケモン動画全まとめ:https://goo.gl/yXaHii

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
・大会参戦動画まとめ
 緊張感ある激闘を見逃すな。
 →https://goo.gl/XGx8VL

・ポケモン リトルバスターズ!!
 奇抜な対戦を見たい人にオススメ。
 →https://goo.gl/5MCymR

・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
 キャラクターPTとか多め。
 →https://goo.gl/hfJ7dW

・全ポケモン育成計画
 →https://goo.gl/Gjgdfl

★連絡先…「r@ibarori.com」
お仕事関係の依頼や、イラストなどはこちらまで送ってくれると助かります。
それ以外は、返信しません。
動画の要望などはTwitterもしくはInstagramでおくってきてね。

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)

#ポケモン

あわせて読みたい

498件のフィードバック

  1. たた より:

    いちこめ

  2. YUKI SHIMA より:

    わーい

  3. いお より:

    うぽつ

  4. であいがしら より:

    2コメ

  5. 肉うどん より:

    ついにコラボきたか(知ってた)

  6. レレーン より:

    バロすけ動画待ってました( ´∀`)
    0:48 反抗期のPotty

  7. 色違いジャローダ より:

    バロとnすけいつもありがとう
    色マロン🌰可愛い💕

  8. おとつき。 より:

    喧嘩売ったのバロリ側で栗

  9. 櫛田ききょー より:

    自分より弱そうな奴だけボコる陰キャの鑑

  10. 池谷浩一郎 より:

    はやコメ

  11. りの より:

    ポッチャマかわええ〜

  12. しおくま先輩 より:

    妹から喧嘩売られたは草

  13. *らいと より:

    ❢兄弟対決❢

  14. 栗きんとん より:

  15. トマトトマト より:

    結構早めにコメント出来たわ
    今日も動画投稿ありがとうな!

  16. しょー より:

    初見詐欺です。
    ネジキ無かったことにしそうな声してますね

  17. しんやな より:

    文句あるなら対戦しようやは草

  18. TOY_暁 より:

    このコラボ大好き!!
    これからもどんどんコラボってください!(❁´ω`❁)

  19. 陽者メガライボ より:

    ポッチャマ?

    アチャモ…

  20. パンダあほ より:

    キッズとか言ってるけど
    実際子供も見てるんやからさ
    ちゃんと挨拶しようや
    自分の影響力を少し驕りを持って考えよう

  21. 空良い より:

    兄妹対決は草

  22. OPEKICHI より:

    ポッチャマ…

  23. べりぃ より:

    とっとと結婚しろって言いたいところだけど兄妹だから無理か。。。
    ※追記※
    控えめC極振りポッチャマのれいとうビームがD4振りメガボーマンダに対してれいとうビームを打った時、乱数43.8%でワンパンするからいい乱数引いてたら勝ちだけどまあ急所引いてよかったね

  24. みぎうで より:

    もうすぐ9月ですねぇ!
    いい散髪屋、紹介しますよ!?

  25. アリババ より:

    はよ実況者大会の動画上げろや

  26. ウツギ より:

    ポッティーって原型ないやん…

  27. たまき☆ん より:

    ななすけかよw

  28. スパムくん より:

    ななすけじゃん

  29. 文盲君 より:

    アオバロリ

  30. ナイトハルト より:

    ブリブリブリガロン

  31. 霹靂一閃 より:

    画面切り替えのハリマロンはポケとるのやつかな?懐かしっ

  32. !うえだ! より:

    喧嘩売ってるのお前で草

  33. 宮野真守 より:

    柊みゅうと同じ時間に出してて笑った‼︎

  34. ラノベヲタク より:

    小娘(妹)

  35. かちんこちん より:

    圧倒的にバロリが喧嘩売っとるやん

  36. れいゆう より:

    喧嘩売ってて草

  37. ゆぅ より:

    兄妹喧嘩

  38. L Lawliet より:

    悪魔神バロム

  39. J Y A より:

    1:22 POTTY…?

  40. オルガイツカ より:

    兄妹仲良しでてぇてぇ

  41. なごみ より:

    ポッチャマぁぁ!!!
    可愛い…!
    ありがとうございます😭😭

  42. 昆布ノ埃 より:

    ポッチャマってカウンター覚えた?

  43. 多由也 より:

    お前、、、ネジキ忘れてないか??

  44. アラスラムス より:

    ななすけさん、バロリをよろしくお願いします

  45. 条河麻耶推しのごちうさ難民 より:

    ポッチャマ…

    クラロワ実況して

  46. Falcon Re:zero より:

    小娘じゃなくて妹では?

  47. 紫の人 より:

    ゆゆうたコラボ待ってるぞ

  48. このめい より:

    まじでななすけとライバロリ付き合ってんじゃないかってレベルで仲良いよねTwitterとかでも

    それか兄弟説……?

  49. このめい より:

    まじでななすけとライバロリ付き合ってんじゃないかってレベルで仲良いよねTwitterとかでも

    それか兄妹説……?

  50. あつぽん より:

    ネジキやらないの?
    このまま挑戦しないで終わるのだけはなしな

  51. ムラッケオニゴーリ より:

    オニゴーリ使ってサンムーンの動画でさんざんネタにしてたんだから一回ぐらい使ってオニゴーリに感謝する動画を作って

  52. テリーヌ より:

    ロトムのパタパタが可愛すぎる

  53. 黒薔薇 より:

    MOTTYでポッチャマを汚すな

  54. カイリューカイリュー より:

    マロンかわいいな

  55. シンカー より:

    普通にセクハラだと思う。

  56. フィヨルド• より:

    「文句あるなら対戦しようや」とか優しいなお前

  57. ruririku_ より:

  58. 緋野紅 より:

    お前が素直に謝れや

  59. より:

    ブリブリブリガロンから今度は小銭まで絞ってて栗

  60. わをんあいうえお より:

    いろちはりまろんが落ち葉にしか見えない

  61. いいああ より:

    もこうみたいなことしてて草

  62. 犬山犬子 より:

    オフパコするな

  63. 栗まんじゅう より:

    いつか後ろからうんち投げられますよ、、気をつけてくださいね

  64. 巻き腹 より:

    ガイアw

  65. りゅーとぅ〜 より:

    ハリマロン「草」に対してポッチャマ「水」を出すことによって負けた時の言い訳にしようとする男

  66. チカノTPS より:

    兄妹コラボありがとう

  67. とっちー より:

    ポッチャマ…

    ライバロリ…

  68. Rei * より:

    最近ほんとコラボ多いな
    いくら払った?

  69. つかれたもおんぬわあん より:

    sexはしたんですか?なあ?なあ?????

  70. 極み叫ぶコーカサスオオカブトの足 より:

    ポッチャマ…(小声)

  71. ikoan m より:

    18:01

  72. 多由也 より:

    POTTY!?!?!?!?

  73. 猿もこ より:

    初見です。この人、勝手に妹のすく水持ち出して友達に来てそうな息の匂いですね

  74. 田中太郎 より:

    喧嘩売って言い返されたら喧嘩売られたって言うDQN理論

  75. psiポッケ より:

    POTTYは草

  76. 霹靂一閃 より:

    色違いがどう見てもウン〇

  77. あかばこ より:

    声で分かる、嬉しそうだなバロリ

  78. マグネシウム軽井澤 より:

    コラボの口実が適当すぎて草
    言い訳せずに素直に持ちかけられましたとか言えばいいじゃん

  79. 会員ピカ様クラブ より:

    ライバロリのチャンネル登録者数
    483327人 (493人増えた)
    ゲーム部のチャンネル登録者数
    361758人 (106人減った)
    よしなまのチャンネル登録者数
    570707人 (731人増えた)
    もこうのチャンネル登録者数
    742287人 (447人増えた)
    ななすけのチャンネル登録者数
    11738人
    ななすけさん以外19時30分、ななすけは20時09分統計
    よしなまさん増えてますね。今日は特別にななすけさんもやりました!

  80. 山田 より:

    お前からしかけてて草

  81. Falcon Re:zero より:

    同人誌みたいなタイトルやめろ

  82. 神話のカイブツ より:

    バロリとななすけのカップルチャンネルはよ

  83. Nil より:

    おちゃのみます

  84. スーパー より:

    割と相手に失礼なこと言ってるな

  85. シンカー より:

    3:00 炎上案件

  86. 。タミチャン より:

    ガイア!?

  87. とむとーや より:

    もっとイチャイチャしてほしい

  88. 新生エルディア より:

    裏で10戦くらいヤってそう

  89. レジワロス より:

    ハリマロンが欲しくてブリガロンから卵産んで孵化したら色違いが出たことがあったなぁ(それが最初の色違い)

  90. 上人空也 より:

    お前が使うまでサワムラー売り続けるからな?

    止まるんじゃねぇぞ…💃自分

  91. ucchy より:

    そのロトム、悪魔神じゃん

  92. ねむねむ より:

    痺れあり急所あり、今回運良いな(笑)

  93. イロラビアル より:

    弱いものいじめをする弱いもの

  94. れいちん より:

    ネジキマジでどうすんの?

  95. けゆすぃん より:

    ポッチャマのニックネームM〇TTYで草

  96. Mayu T より:

    今日なんか鼻つまってる?それとも声優変わった?

  97. つかれたもおんぬわあん より:

    らいばろり㊙情報
    ななすけとの馴れ初めはモバゲーから

  98. roriyo より:

    6:49 また謎のポリ2

  99. 所ケータ より:

    被害妄想で草

  100. BLACK2 ちょびっとゆっくり実況 より:

    6:45 なんで左に写ってるポケモンポリ2なん?

  101. 遠藤秀人 より:

    昨日のキャバ嬢です
    対戦ありがとうございました

  102. 気狂いの極み! より:

    ネタ、底を尽きたんですね…

  103. ぱくち より:

    2人が付き合ってないことを祈る

  104. ゑると より:

    MOTTY!?

  105. 桜猫 より:

    普通に喧嘩うったのバロリやん

  106. はくんゆ より:

    ポッティかっけえ

  107. x-video master より:

    そういえばMOTTYって死んだの?

  108. のん太 より:

    攻: ポッチャマ Lv.50
    防: メガボーマンダ Lv.50
    ダメージ: 156〜184
    割合: 91.7%〜108.2%
    回数: 乱数1発 (43.8%)
    急所ダメージ: 232〜276
    割合: 136.4%〜162.3%
    補正: (ダメージ補正なし)

    だそうです。

    備考:マンダは無振り、ポッチャマは控えめCぶっぱで計算してます。

  109. K. K. より:

    Motty!?

  110. ああ より:

    バロムで草
    闇文明以外の全てのクリーチャーを破壊しそうなNNですね

  111. ぱくち より:

    ななすけお前…バロリを狙ってるだろう…??????(色々な意味で)

  112. おニャン子PON! より:

    我ら童貞の思いを胸に小娘にも矛先を向けるあたりさすが。

  113. わとわ より:

    妹に媚びるな

  114. オーキド博士の姉 より:

    コラボで再生回数を伸ばすことの美味しさに気づいた男

  115. アブリボン川島 より:

    ネジキやれや

  116. ノヴァYSK より:

    ラティアス使うと勘違いしてラティオス持って来た兄。

  117. Falcon Re:zero より:

    6:46 Potty…じゃない!?ポリ2!?

  118. ポケモンマスターシンフォニ より:

    現レート2位なんですけど、明後日の29日からWCSのフレ戦したいです!
    ツイッターは@0920Cloud7なんで気が向いたら声かけてください^_^

  119. ぼーまんだぁ より:

    4:34 POTTYハニー

  120. straw berry より:

    色マロンまじでうんちで草

  121. かばんちゃん より:

    ここまで引っ張っておいて金ネジキ達成されたら嫌だから諦めてくれ

  122. このめい より:

    案の定ライバロリが女の人とコラボしたことによって童貞陰キャ達による嫉妬の嵐コメが多すぎてわろた

  123. さつまいも太郎 より:

    ブリガモンできれてんのに、ハリマロン使うの草

  124. Theザリガニ より:

    ブリガロンがれいとうビーム耐えられなかった時の反応同じじゃん(兄妹感)

  125. 蘭ちゃん より:

    ロトムのニックネームのバロムって見てドルバロム思い出した

  126. ももたかいと より:

    リトルバスターズみたいな編成になってるな

  127. TUTINOKO GXYΩ より:

    あれ看板人形を盗まれた店のオーナーの方ですか?

  128. ゆうまる より:

    もこうっていう彼女いるのに、ななすけちゃんに浮気するなよ!!!

  129. トップハムハット卿 より:

    やっぱばろさまは女をレイプしてるときがいちばん楽しそうだね

  130. Aru より:

    対戦希望の件上から目線で草

  131. ねむねむ より:

    ていおう使ってて感動する。

  132. 姫島えすみ より:

    タイトルでわかった

  133. とと丸 より:

    ポッチャマのNN、撒菱ゲッコウガで炎上した実況者を意識したろw

  134. Z Z より:

    新特性:帯電→『でんき』タイプの技を受けると、体に電気が帯電する。それ以降、触れた相手に電気を流して低威力のダメージを与え、確定で『まひ』状態にする。

  135. okina より:

    うんちもりもりヤトウモリ

  136. Rei * より:

    ハピのHPは無振りで330です

  137. マミマミクラシズム より:

    舐め腐ってて草やでぇて

  138. 登録者が増える毎に肯定してくれるアカネチャン より:

    ポッチャマ…

  139. straw berry より:

    色々舐めすぎてて草

  140. かれぴっぴ より:

    これから街(ツイッター)にいって弱そうなやつボコボコにしたい

  141. もみじ/Momizi より:

    またQRパやってほしい

  142. 高階 より:

    喧嘩売ってる側デメリットないのに受けてあげて優しいな
    喧嘩売って負けた奴恥ずすぎだけど笑

  143. 二年後からやって来た令和のろりぃち より:

    らいばろりさんって優しいですよね
    ムーランド使って

  144. うおーいお茶 より:

    妹をボコボコにした漢

  145. ああ より:

    めちゃくちゃ舐めてて草

  146. 阪神タイガース より:

    バロリ、大人気ないで…

  147. 小麦娘 より:

    色違いハリマロン、完全にうんこで草

  148. ちくわ! より:

    ポッチャマ…

  149. H,Hまめむーまん より:

    どう考えてもバロリが悪いよなw

  150. Aoi/葵 より:

    ポッチャマずっと新宝島やってて草

  151. 肉うどん より:

    なんか、ななすけとの対戦は声が生き生きしてるよな

  152. 侍暁 より:

    ぽってぃーがあの炎上実況者の名前と発音似てて草

  153. ・菓子パン より:

    みんなで協力してアブリボンでこいつ3タテしようぜ

  154. 染岡さん より:

    お前そろそろ金ネジキやらんと知らんぞ

  155. ますぞえ より:

    ハリマロンの色違いはブリガロンから出てきたうんこ

  156. 耳かきのアレ より:

    ポッチャマはいつの間にポリゴン2になったんですかね…

  157. ああ より:

    妹には優しくしよーね、バロ兄。

  158. いちはじめ より:

    やっぱバロリは他の実況者と違って実力あるな

  159. わちまる より:

    2:24自分、うんこかと思ってしまいました

  160. とみ丸* より:

    なんで煽ったリプ送るんや…

  161. Aru より:

    舐め腐ってて草

  162. 大福 より:

    ロトムの名前、何か闇文明以外全て破壊しそう

  163. Umika/우미카 より:

    嫉妬コメしたくなったけど対戦自体が物足りなくてなんかどうでもよくなった。

  164. バンギラス より:

    ハリマロンの時点でだれかわかった

  165. 畑 畑 より:

    あんまりイチャイチャするともこうが嫉妬するぞ。

  166. ゴルスラ より:

    そのうちサブチャンにも出てきそう

  167. ぽりまろ より:

    一番好きなポケモンがポッチャマだから、最近たまに使ってくれるの嬉しい

  168. Desudoriru Tinpo より:

    彼女ならちゃんと紹介しろや
    聞いてへんぞ

    幸せにな…( ;∀;)

  169. こるね より:

    全体的にななすけ運悪くて草

  170. 星4になれなかった赤メッシュ より:

    発言一つ一つバカにしてて草

  171. 【ふめ族の亜種】たけのこ より:

    妹とコラボせんでもいつも連絡とってるんだろ!?

  172. 小物ニート より:

    一番の被害者はうんぶり

  173. やまこふ49 より:

    こんなマイナー実況者相手する時間あるなら生放送してくれ…

  174. 塩みん より:

    終始ななすけ舐めた発言しやがって

    俺も舐めたいわ

  175. ぽむぽむ より:

    6:45 ポリゴン2?

  176. タクリン奎二47 より:

    よくやったバロリ

  177. 0310 jam より:

    喧嘩売ってるのバロリで草

  178. バンギラス より:

    Pottyとは今は亡きmottyに喧嘩売ってるな…

  179. ぱん こし より:

    POTTY = ○OTTY
    どっかで見た並びだな……

  180. Shota S. より:

    6:46 ポリ2の使い回し草

  181. アイラ より:

    え?NHK をぶっつぶす?

  182. ルキナ・アマモ より:

    ガイア!?

  183. けん より:

    ばろりんかわいいね

  184. K K より:

    ななすけさんも、バロリさんも大好きなので今後もご良好な関係で活動応援してます

  185. まるごと野菜サラダ より:

    ❌小娘が
    ⭕小娘に

  186. ナエトルofficial channel より:

    9月15日 ナエトルコミュニティデイやるからナエトル使ってくれ

  187. 田中太郎 より:

    お前の最強実況者の大会動画いつ?

  188. 宮田司郎 より:

    小娘さんうぽつです

  189. rea より:

    昨日のキャバ嬢です💕
    色々と、対ありです😘

  190. かいぎだもす より:

    ななすけだけには優しいよな

  191. まつざきこ より:

    これが兄妹喧嘩か

  192. chin P より:

    う◯ちぶりぶりぶりがろんw

  193. ななすけ より:

    対戦ありがとうございました!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

    (接戦に、みえる、、、、??!?)

  194. テルー【ゆにチル】 より:

    妹から来ました!!

  195. taba hina より:

    妹いじめるのはいけないと思います

  196. Mina R_K より:

    相手から喧嘩を売られたと錯覚する男

  197. Sa ki より:

    特殊なAVの前フリ

  198. mukade より:

    喧嘩売ったの圧倒的にバロリで草

  199. どん兵衛丸大吉 より:

    (≧∇≦)b

  200. ありり より:

    いつも1.75倍速で見てます。
    頑張れよ。

  201. らりりっくま より:

    喧嘩売ったのはバロリ

  202. あしたば。 より:

    擁護しようのないタイトル詐欺で草

  203. しろラビ より:

    ブーメランなんだよな〜

  204. かみかみびーんず より:

    ななすけさんめっちゃかわいいから今日だけはアンチになるわ

  205. Giraffe Fe: より:

    何故リオルじゃないw

  206. 金田志真 より:

    ネジキやりましょう!

  207. 南野 より:

    てめぇ!ななすけいじめんなよ!!

    ななすけと一緒にレート潜って、ななすけにアドバイスする実況動画見たい

  208. アフロの部屋 より:

    リトルバスターズ同士で対戦みたいなあ

  209. いくちゃんみおな より:

    まじでブリガロン何しにきたレベルじゃねえかもうちょい見せ場作ってあげろよ笑

  210. するめそんたく より:

    好きな人にイジワルしたくなる小学生のそれですやん。いいぞもっとやれ

  211. 花火 より:

    兄妹喧嘩
    ※ばろりの妹はおかずが少ないだけでガチギレします。

  212. Giraffe Fe: より:

    3:06
    「ボルトチェンジ」のボルトが
    「ボルト厳選中?」のボルトに似てる気が…

  213. パグさん より:

    モッティ

  214. タンスにぶつけた小指 より:

    動画投稿とかTwitterとかフォロワーあんまいないけど対戦ぜひやって欲しいわ

  215. 六六36 より:

    冷Bに出てくる迫真のポリ2先輩草

  216. Soybeanman【大豆男】 より:

    売るのは媚だけにしとけ

  217. ありすALICE より:

    色違いで茶色って言った瞬間💩ブリブリブリガロンしか出てこない

  218. Question Question より:

    兄弟喧嘩なんて微笑ましいですね〜パンツでもまたクラスメイトに無断で渡したんですか〜?

  219. ミュータント より:

    バロリがケンカ売ってるんだよなぁ()

  220. レックス より:

    〇otty は不味いですよ!

  221. buzzwole より:

    ポッチャマ…

  222. キリンリン より:

    お絵かきバトル

  223. soji より:

    兄妹で仲良くな

  224. Kurusu より:

    なめすぎバロタ

  225. ばき より:

    こいついっつも喧嘩売られてんな

  226. コーンポップ より:

    クリ

  227. 田中たかし より:

    ちんぽってぃー

  228. ゆうき より:

    浮気すんな

  229. 山田太郎 より:

    うんちぶりぶりブリガロンはブリガロン使い発狂するわ

  230. S より:

    ななすけさんコラボ!

    楽しみにしてた!

  231. mello より:

    バロリゴミすぎて草

  232. カレーレトルト より:

    ブリガロンがトドゼルカに見えたのはワイだけ?13:33右上の小さな枠

  233. タクリン奎二47 より:

    小娘見てきたけどおもろいやん。

  234. すうぱあどぅるぁい より:

    *_クソバロリ_*

  235. アオリン より:

    兄 妹 喧 嘩

  236. PazRine Yu- より:

    ポッチャマめっちゃ可愛いな

  237. 凸守早苗 より:

    こいつなにMOTTY使っとんねんと思ったらPottyだった

  238. sa sa より:

    お前いつも人なめてるな

  239. 000あかさ より:

    茶色になったら余計う○ちやん

  240. kat より:

    終始優しいライバロリニキだった

  241. まあ確かにお前の言ってることは正しいけど より:

    17:17実力の差ですわw(ニチャア…)

  242. Ryuta より:

    お前2戦目リザードン忘れ物してるぞ

  243. ひかきんひかこん より:

    ナイスコラボやん!!

  244. ピクサー大好き より:

    フレアドライブ
    こどもちゃれんじ
    イントネーション激似!

  245. 春巻きにわか より:

    妹に対抗すな

  246. C-a Raffle より:

    バロリのコメントでうんちぶりぶりブリガロンってコメントしたら死ねと言われました

  247. c m より:

    喧嘩を
    売られた❌
    売った⭕

  248. 4ミミカス より:

    妹いじめるな

  249. rathi earth-レティアス- より:

    ついでにもってぃーも煽っていくスタイル

  250. 三分の一の純情テイク より:

    妹いじめて楽しいんか、おい

  251. プラゴミと燃えるゴミ より:

    ポッチャマ…(静かなる怒り)

  252. まるそ-furan- より:

    2戦目のリザ手ぶらじゃね?

  253. 無名元通信たろー&ピカ神TMペーパー より:

    流石にこれはキレるやろw

  254. 麻婆 より:

    バロリから喧嘩ふっかけてね?

  255. THE LEGEND氷天の魔王 より:

    お前が悪いんじゃん YouTuberにろくなやついねえな。まあななすけっていうくそ初心者の代わりにおれが剣盾でばろりボコして動画で晒してやろう。かたき討ち終わったらななすけから金むしり取ろ

  256. ああ より:

    兄妹コラボ助かる

  257. TWICE love より:

    ななすけって名前じゃパッとみ男に思っちゃう人多そう笑

  258. あ、名ナシ より:

    ぶっつぶす!は草

  259. やしろ。 より:

    昔のバロリの片鱗を見せたな

  260. ひろや〜 より:

    完全にバロリが悪くて草

  261. Shota S. より:

    ななすけさん2戦目バトルBGMネジキにしてたぞ‼️

  262. ばさしちゅーん より:

    こどもチャレンジみたいなイントネーションでフレアドライブっていわないで

  263. 広野先輩 より:

    よっ、ファクトリーヘッド(笑)

  264. コロリン より:

    喧嘩売ってて草

  265. ストライキミジンコ より:

    ポッチャマ…

  266. まじゃい より:

    ライバロリに媚びてて草

  267. 紅月智絵 より:

    ただの兄弟喧嘩で草

  268. 交通事故多発地あかずきん より:

    ガイアとか天才か?
    フォローしてこよ
    みんな最終回待機だろ?

  269. 123 Rin より:

    かっこよかったです

  270. 淫乱マン より:

    ネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキ
    ネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキネジキ

  271. ゆっくりクレラップ より:

    攻: ポッチャマ… Lv.514
    防: メガボーマンダ Lv.50
    ダメージ: 114〜514
    割合: 45.45%〜191.9%
    回数: 乱数1.14発 (36.4%)
    急所ダメージ: 931〜810
    割合: 0.721%〜810%
    補正: (ダメージ補正なし)
    だそうです

  272. C. C. より:

    鼻声すぎ

  273. pjapざなか より:

    パーティが既に舐めプ

  274. じん じん より:

    2分に一回くらい喧嘩売ってて草

  275. ・じま より:

    竜騎士ガイアやんけ

  276. メガゴリラージP より:

    そういやこの前ブリガロンの名前が出てこなくてずっと考えてたら
    バロリのうん●ちぶりぶりブリガロンで思い出したんだよね

    一応感謝💪

  277. ゴリラゴリラ より:

    今回、口粘着音多ない?ねちょっ

  278. リオmdr-1000xを嫁にしたい より:

    アニポケギャグ要員対決じゃんこれ。

  279. 秋元康の偽物 より:

    タイトルとサムネで全てを察した

  280. y y より:

    今日は特によく喋るな。

  281. カトセン- より:

    なんか嬉しそう

  282. 810 114514 より:

    自分でポケモンに付けた名前を解説されんの恥ずかしそう

  283. 決戦!TENGA山 より:

    ポッチャマの新宝島ステップ

  284. たつたツウ より:

    ライバロリから国民を守る党のブリガロンかな?

  285. 仙川 より:

    ポッチャマ…

  286. すう より:

    見せたがりなんでえw

  287. ティッシュ箱 より:

    小娘でだいたい察した

  288. ミラ・アルマ より:

    対戦相手さん不運だ…

    9:41「こどもちゃれんじ」の言い方

  289. ひいらぎ より:

    兄妹で茶番してて草

  290. ふくちゃん。 より:

    モッティーの亡霊が見えた。….見えない?

  291. Lin Xaiowu より:

    いもうとに勝たせよ 兄失格

  292. ああああ より:

    向こう視点でみたらリザードン忘れ物してて草

  293. おまめ。 より:

    妹をいじめるのはよくないと思います

  294. ひいらぎ より:

    ラティオスを連れてくることで俺が兄であると示唆していることがわかる。
    …つまり、ライバロリはななすけの兄!(証明終了)

  295. ばなぁおか より:

    potty既視感あると思ったらm○ttyで草

  296. ayaka より:

    ブリガロン落ちたところの動揺具合どっちの視点でもおもしろかったww

  297. るびちゃねる より:

    DQNかよ

  298. ヒキニート より:

    ハリマロンに対してはポッチャマの激流ドロポンZのほうが冷Bより火力あるくね

  299. Shikimi -ss より:

    何か今回終始声が上擦ってるな

  300. こーたそ より:

    なかいいなぁ

  301. 能見新造 より:

    アオハライドってブリガロイドみたいだな

  302. v v・。・ より:

    先にウツロイド出されてたらキツかったな

  303. ひむ より:

    今日のバロリ生き生きしてるな

  304. じゃくてんほけんを過信したギルガルド より:

    人の目につく動画を撮る時だけは女への態度がでかい典型的陰キャの図

  305. ああ より:

    ライバロリ、

    利用されてるぞ

  306. aksr より:

    最近エンぺよく出るからエンぺ好きの彼女に布教しやすくて助かる

  307. カピバラさん より:

    お前今日急所当てすぎだよ

  308. taiseingwith poke より:

    こういうタイトル多いな

  309. おぉんぉん より:

    普通に兄妹で遊んでるだけやん(歓喜)

  310. ざこがいきがってんじゃねーぞ?は? より:

    タイトルで分かったw

  311. てーじーて より:

    初見です。
    キスされながらちんこしごかれるの好きそうな声してますね

  312. 夜襲先輩 より:

    ペンギンと化したサムネ詐欺野郎

  313. ストラトスstratos より:

    Pottyって自分でつけたくせに言う度に笑うなよ、こっちが笑っちゃうわ笑笑

  314. 森川蓮央 より:

    どうやってグライガー進化するんですか?

  315. ちーかざすこ より:

    動画1000本目おめでとう!

  316. たそ たそ より:

    ウンブリマンダ構築使えよ!!

  317. サイダー美味しい より:

    ポッチャマ…

  318. 針栗 より:

    しゃべり方がバカっぽい

  319. ジョーカーレインズ より:

    妹に対戦の厳しさを教える兄の鏡

  320. ばしょー より:

    どーも!ぽってぃです。

  321. みつ大好き〜〜ぴゃん より:

    pottyってmotty文字ったろ

  322. さる より:

    バロリの喋り方、偶にうざいww

  323. 杏_ より:

    ポッチャマは吹雪じゃないとガフを倒せない。はりーシが言ってた

  324. るびちゃねる より:

    ポッチャマ…

  325. Mentsuyu 0905 より:

    ポケモンヤクザ

  326. 真夜 より:

    夏休みの宿題終わってないのに見ちゃう驚異の中毒性

  327. ヴォル より:

    ポッチャマ…

  328. ぼー より:

    兄弟喧嘩すな!!w

  329. コイル より:

    ライバロリって最近ポケモン界の神格化されてるけど、ライバロリ沢山いるからほんとに神なのかもしれない(わけわかめ)

  330. Daichi M より:

    喧嘩売ってるのバロリなんだよなぁ

  331. 黒雪姫 より:

    色マロンが茶色だからキレられたのか?

  332. さゆにゃん より:

    は?ブリガロンへの愛無さすぎだろ。バロリごときのために・・・こいつは・・・こいつは・・・「ぶっつぶす」って名前を背負うんだぞ!!!!

  333. 編集済み より:

    またポリ2w

  334. 梅ささみ より:

    ブリガロン推しは応援したいけど襷の蛙にワンパンされるんか・・・

  335. チャンネル登録者が増えるたび脱走 より:

    そろそろもこうと対戦してほしい
    (リアルファイト)

  336. でくぉ でくぉ より:

    いつ「うんちモリモリモンブラン」って言うのかヒヤヒヤしたわ

  337. うろん より:

    この動画見たら一回対戦相手の人の動画みてください

  338. ぐれぇと より:

    ぼこぼこにしてて森

  339. よーすけよーすけ より:

    バロリのロトム悪魔神やん

  340. shown T より:

    「リンク貼ってるんで、見てみてあげてください」

    なんだかんだやっぱ優しいと思いきや

    小娘。笑笑

  341. オンディスクおのだいすけ より:

    悪魔神バロム

  342. いしょい より:

    ポケモンで勝っても実際に会ったら負けますよね、

  343. アイネクライネナハトムジーク より:

    3:03
    電磁波に頼るのは†強者の翼では無い†

  344. sugar sweet より:

    ボコボコのボコやん

  345. ムツ。 より:

    ポッチャマの名前某炎上ポケモン実況者の名前文字ってる感じがあって草

  346. カイト より:

    2戦目のリザードン、トレーナーに似て忘れっぽいのか?????

  347. がるキャミイ より:

    仲良し同士のプロレスだろ? 知らん人に喧嘩売ったら刺されるで

  348. おおっち より:

    初手うんちブリブリで草

  349. 唐沢貴洋 より:

    ポッチャマ新宝島は草

  350. adanahawataame より:

    良いオッパイだなってコメントはこっちでしろよ!
    良いオッパイだからな!!

  351. 芋長 より:

    やることないなら全ポケ育成やるしかないだろ

  352. Fd Rog より:

    9:41 こどもちゃれんじ♪ みたいにいうな

  353. アカーシャ!! より:

    ポッチャマじゃなくてバロ君使え

  354. 振動する神童 より:

    ポッチャマ…(小声)

  355. 星羅征く旅人 より:

    概要欄で遠回しにななすけさんのこと下手くそて言ってて草

  356. ユーリゲーム実況者 より:

    喧嘩売ってるの明らかにバロリで😂

  357. コメントだけでチャンネル登録ねぐちゃん より:

    ブチギレじゃなくて
    ぶちギレなの可愛い❤

  358. カミツルギHD より:

    無名実況者ともコラボしてあげるの優しい

  359. だぱん より:

    今日滑舌調子悪い?

  360. 上杉尚己 より:

    ライバロリってソシオパスじゃない?
    頭いいけど共感能力が低いから、人の気持ちを考えないし、嫌われる

  361. 山本ぺけお より:

    次回:ウンブリマンたる男に喧嘩売られた。

  362. ;しらす より:

    叩かれなくてよかったですねww

  363. けーわい より:

    知らない方の為に一応。
    ななすけさんはバロリの妹(仮)です。

  364. ハロ より:

    さすがライバロリ先生。
    ガチ戦見れて最高です。
    ルカリオ全1はダテではないですね。
    いつも立ち回りや技の構成、育成など参考にしてます

  365. 名無しの俺 より:

    二戦目リザ忘れ物してますけど?

  366. とーしば より:

    なんで兄妹ゲンカしてんの??
    仲良くしてくれや。

  367. kurea 7 より:

    100%お前が喧嘩売ってるやん

  368. ばーみょー より:

    ハリマロンに対抗してポッチャマ出します。

    ????????????

  369. ともねこ より:

    あんまりななすけネキいじめんなよォ????

  370. しまぽけ より:

    ライバロリいつもありがとう
    ななすけいつもありがとう

  371. たかり より:

    ポッチャマ大好きだから嬉しい!

  372. ルクス・アカディア より:

    6:48ポッチャマじゃなくてポリゴン2になってますよ

  373. M U より:

    兄妹喧嘩で草

  374. 山本悠人 より:

    エルトライトさんお前ヤり捨ててんじゃねーよ

  375. 太郎田中 より:

    バロリカッコいい!

  376. ろろ より:

    7:05
    「気づいてないんで大丈夫です」すこ

  377. kurea 7 より:

    自分から喧嘩売っといて、この仕打ち(擦り付け、煽り)。

    リアル兄妹ならわからんでもないが、そうじゃないなら相当ひどいと思う。

  378. しぐまんボー より:

    もっ○てぃー!?

  379. Daniel Riccardo より:

    終始相手を舐めてて草

  380. 清水いよかん より:

    最強実況者決定戦でボコボコにされないでな(舐めすぎ)

  381. sanchi ryuka より:

    バロリ急所に当てまくってて笑えてくる
    低乱数も引いてるし運いいなー

  382. リザードン大好き より:

    コラボで味をしめた男

  383. ハチミツ より:

    バロリのロトム悪魔神じゃん

  384. 二割完成系男子 より:

    ただただポッチャマかわいい

  385. ツンデレメタモン より:

    言葉遣い悪いですよ!
    これじゃ報告されてしまいます!

  386. 化物 より:

    PottyってMOTTY みたいだな

  387. のん のん より:

    6:45 ポリ2で草

  388. you h より:

    ブリガロンワンパンわろた

  389. ちゃんみかん より:

    壮大な兄弟喧嘩

  390. aite2P より:

    いくらなんでも対戦相手の方に対しての礼儀に反したモラルのない概要欄、実況です。どちらのファンという訳でもありませんが人として、謝罪すべきだと思います。

  391. 現ちゃん より:

    motty!?

  392. たっくーTVの黒歴史 より:

    それじゃあ、俺も昨日のキャバ嬢です

  393. あびゃびゃあびゃ より:

    色違い関係なくハリ”マロン”の時点で栗だけどな

  394. cyclone An より:

    自分の強いところでしか強気にならない隠者の鏡や…

  395. はーちゃんpad より:

    妹と戯れる兄の鏡

  396. 成増みすず より:

    相手の実況者プレミの連続ですね レート16帯ぐらいの動きしてますね 強い実況者とのコラボ期待してます

  397. ばばゆたか より:

    この動画には全く関係ないんですけどライバロリさんのチャンネル登録解除してななすけさんのチャンネル登録しました。

  398. Aごり より:

    夢追い人さんとバロリで戦ってみて欲しい

  399. 消しゴム田仲 より:

    モンボの代わりにハリマロンまわっててかわいい

  400. 空気の読めないサトシ より:

    2:18 全ポケ育成計画から逃げるな!

  401. てぃやまグルテン より:

    指振ってる動画投稿者っぽい名前が聞こえたんだが

  402. マイトトキシンC164H256O68S2Na2 より:

    ブリバロリさんが好きすぎてゲームのNNオワオワリにしてる

  403. 燃堂力 より:

    今更ながらX&Yのアニメ見始めたんだけどめちゃくちゃ面白いバトルになると凄い動くし

    ケロマツもフォッコもハリマロンもかわいい。

  404. めんでぃ より:

    え、リザードン持ち物なしはなめすぎちゃん?!?

  405. 撲滅隊団長リア充 より:

    襲ったの?

  406. フロッピー より:

    ダブルに進出しよう

  407. tbhj tij より:

    うんちぶりぶりぶりがろん

  408. ばるりる より:

    喧嘩売ったのお前だぞ
    ぽよされろよ

  409. クロ より:

    よくやったバロりよ

  410. 弦巻こころ より:

    文句あるなら対戦しようや。ただの戦闘狂で草

  411. dog gordo より:

    普通に面白かった笑 またななすけさんとコラボしてほしい。

  412. ぴんきー より:

    バロリってポッチャマ好きよな

  413. 田中太郎 より:

    バロリはコミュ障(ツンデレ)なことから
    文句あんなら対戦しようや

    「友達になろうよ」
    と解釈しましょう。

  414. nobody より:

    結局妹なんか?彼女なんか?どっちなんや?

  415. 不可避 より:

    リザ忘れ物してて草

  416. 一之瀬柚 より:

    バロリん放送終わっちゃったからこっち来たわ

  417. Pap rika より:

    ななすけ、俺悔しいよ…

  418. ハクメン より:

    ポッチャマ……

  419. トッポウル より:

    やはりバロリはイキリ陰キャだ(確信)
    10000%バロリが喧嘩売ってんのマジで草

  420. マイケル寂聴 より:

    かわいそうに。いじめんなよ。

  421. ゆーんこ より:

    エンペルトにおれのゴウカザルと同じ名前付けてて草

  422. つらら. より:

    ポケモンやってる女は総じて地雷

  423. ナレレム より:

    ライバロリの性格の悪さが出た動画でしたねw

  424. ジャギえもん より:

    ひとつ言わせてくれ、
    ポッチャマがずっとフリフリしてるの、かわえぇ…

  425. かじゅうれもん より:

    対戦相手バカにしまくってて草

  426. バドミントンプレイヤー より:

    広告多すぎやしないか???

  427. Rock Lime より:

    ポッチャマ…(小声)

  428. βカロテン より:

    小娘呼ばわりで草

  429. 闇との決別 より:

    相手の読みレベルを読んでるの何気にすごいな

  430. セミコロン より:

    ポッチャマ…(小声)

  431. テベス大好きマン より:

    ななすけちゃんほんとかわいい〜

  432. 上木康大朗 より:

    ごめんバロリさんななすけさん可愛いからななすけさん応援してたわ…

  433. アダムしゃまLOVEのえみとら より:

    バロニキが急所当てる数

  434. コマンド ニジリゴケ より:

    前みたいな失態を期待してた人おる?

  435. えふちゃそ より:

    ぽっちゃまかわいいなw

  436. 柊平T# より:

    ななすけすこここここここ

  437. 樹剱ヤイバ より:

    喧嘩売ったんお前やん

  438. inori yuzuriha より:

    2戦目のリザードン道具なくて草

  439. かいかい より:

    俺も2連どくどく思考あった…てか、2連どくどく以外選択肢無かった

  440. かるとちゃん より:

    早く2人で食事してきて

  441. アリエッタトワ より:

    さっきの金ネジキのアーカイブ消したのなんでや?

  442. 小梅ちゃん より:

    からあげ

  443. 佐藤殺し より:

    結果的に勝ったとはいえ、虚に水手裏剣打つ意味あった?
    素早さ絶対負けてないわけだし、悪はでよかったんでは?

  444. マグネシウム軽井澤 より:

    ラストブリガロンのニックネームブリブリブリだったら神だった

  445. にわなから より:

    ワンチャン狙うなよ

  446. ・ Zero‐Alice より:

    うんちぶりぶりブリガロンとか精神小学生みたいで草

  447. 3φmusic より:

    あの動画バロリのだったのか…あゆ○んのだと思って無視したから見てくる

  448. ジャックフロスト より:

    お前最低だな動画投稿辞めて働け

  449. 無職になりたいあっき より:

    仲良しかよ

  450. gooky boory より:

    やばいですねぇ

  451. Yuki より:

    兄妹喧嘩で草

  452. たちばならいき より:

    喧嘩売ってるの明らかバロリだし、一方的にボコしてて草
    単なるいじめですやん、やめたげてよぉ(;_;)

  453. ピカチュウのほっぺ より:

    2戦目のリザの忘れ物わざと?

  454. 【レペゼン子宮】僕達は性交しました。 より:

    9:41
    こどもチャレンジ

  455. かに より:

    POTTYは実はポリゴン2だった!?

  456. 沙霧チャンネル より:

    喧嘩売ってかう男

  457. 0056 zeno より:

    ブリガロイド言いたいだけだろ

  458. ガンマ より:

    ハリマロンうんち色じゃん

  459. いざぁ。 より:

    バロリの動画見てからななすけさんの動画見てからのまたバロリの動画見たけど俺はバロリの方がすこや

  460. ひぃくん より:

    ななすけさんの視点見てきたけど2戦目のリザ持ち物持ってなかったぞ

  461. 5のゴミ より:

    とりあえず名前がバロリつく奴には負ける気がしない。

  462. あざみ より:

    初手悪魔神!?!!?

  463. BACARZバイゼル より:

    ポケモンで、ステロ撒いて、最速キャラで吠えるしまくってれば、ステロダメで倒せないの?

  464. ゴーレム より:

    ワンチャン狙ってそう

  465. 佐瓦スーダン より:

    後輩に喧嘩売っておきながら王を差し置いて神と呼ばれ容赦しないポケモン実況者の鏡ハラダ・ライ=バローリ・ナオキ

  466. まな より:

    妹いじめんな

  467. GEN EVE より:

    ルカリオ用に調整した相棒を一撃で持っていった同期の蛙を許すな

  468. 審神者限界 より:

    うんち1発でしんでて草

  469. ハゲ より:

    ブリガロンなにもできず退場…

  470. 笠原臣翔 より:

    バロリの初手、悪魔神やん

  471. にんじんサイダー より:

    電磁波で動かないのはだめなのかぁ
    くそハゲピンク茄子ポケモンの件はどうしたんですか?

  472. Luscinia Freivalds より:

    オニゴーリとかラッキー(ハピナスだっけ?)とか、バロリが暴言(「顔面野郎」「ハゲ野郎」)吐くぐらい嫌い(もとい害悪)なポケモンだけ使って対戦してみてほしいな。いつもお疲れ様ですー。がんばですー。

  473. タントト より:

    どっちかと言うとバロリの方が喧嘩売ってるよね、あの動画のサムネ見ても

  474. ちぃちぃ より:

    ポッチャマ可愛い

  475. Under GT Deep Web より:

    挑戦生放送すれば良いのでわ

  476. 猫缶 より:

    喋り方ウザいです。治した方が良いですよ。

    貴方様はそんなにゲームをしていて生きている価値を実感しているのでしょうか?健康の為に、外へ出て身体を動かしたり、人と対話をしたりするべきです。
    でも、貴方は喋り方が不快なので対話をする相手もいないですね。可哀想に笑
    その喋り方を治せば良いとは思いますが、貴方の知能が低い脳では治し方も分からないでしょう。

    ここにいると私まで汚れてしまうので、低評価を押して去ります。

  477. 聖夜神無月 より:

    てんちむのせいでゲッコウガって言う度、、、。

  478. 新田是政 より:

    MOTTYは草

  479. しの より:

    喧嘩売られた?

  480. 夢ペン より:

    全読みで草

  481. きなこもち より:

    喧嘩売ってばっかりだとそのうちアブリボンで3タテされるぞ

  482. i ka より:

    ハリマロンの針→いが、マロン→栗でいが栗からモンブランきてんだろ

  483. soccer 0932 より:

    ◯ottyで草

  484. 土田烈 より:

    ポケモン卒業しようかな音声作品を聴く時間なくなるからやめるか

  485. しんまる より:

    久々に斬月使って

  486. 秋葉原直美 より:

    NHK をぶっ潰すやぞ

  487. 青木久美子 より:

    2戦目リザが、持ち物持ってないんだが「だからどした」

  488. N N より:

    お前2戦目のリザ忘れ物してるぞ!!

  489. 田中太郎 より:

    フレアドライブ(こどもチャレンジ)

  490. 涼風優綺魅 より:

    文句あるなら対戦しようやは最高に好き

  491. 佐々木佐々木 より:

    9:43フレアドライブ♪とこどもチャレンジ♪が同じ音程

  492. もーとん より:

    10:23 ハリマロン「草」

  493. YOUTA K より:

    向こうのコメ欄見た後にここ見るとこっちは本当に品がない

  494. 薔薇戦争 より:

    おい広告増やすな
    調子のんな

  495. まがいもの より:

    リザードンの「あり」、ゲッコウガの「ばいぬ」の由来は?

  496. まっつん より:

    目も合わせられないのに対戦を挑む男

  497. レイ より:

    H4振りでもポッチャマの特化冷凍ビーム乱数だから急所有効だったかも

  498. たいおーくん より:

    めっちゃ喧嘩腰で草

カイリューカイリュー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です