【ポケモンUSUM】別れの時。ばいばいバンギラス【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35605752

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    グラ朝からありがとう

  2. 谷英 より:

    1:23 タイマーボールやろ

  3. matthewww より:

    投稿朝はっや

  4. *サワムラー より:

    論じろ論じろ論じろ

    グラいつもありがとう

  5. マミーポコ より:

    グラ朝からありがとう

  6. まがいもの より:

    こんな時間にどうした?

  7. おげちん より:

    投稿時間ミスってて笑う

  8. ととととと より:

    ?!

  9. いまおう より:

    投稿時間間違えた説

  10. 【600族の王】ガブリアス より:

    この時間に投稿は、感謝以外あり得ないwww

  11. /Kyloカイロ より:

    反抗期のポケモン達、いつもありがとう

  12. ウホホホ・ポコ より:

    グラいつもありがとう

  13. けあああ より:

    グラ最近早いね

  14. 庄吉池田 より:

    い・・・14コメ^^

  15. sukaafu より:

    今日の19時ももちろん動画あげちぇね

  16. ふくちゃん。 より:

    おはよう以外、ありえない

  17. . Apostle より:

    グラ朝はっや

  18. より:

    グラおはよう

  19. マスオTV より:

    色違いジャローダいなくて草

  20. こち より:

    は?

  21. 色違いジャローダ より:

    グラいつもありがとう
    まさかの朝グラ!?
    普通に寝坊したわww

  22. 三年寿太郎 より:

    時間おかしいせいでいつもの奴らいなくて草

  23. Tmjgjd BRMPT より:

    サムネなんかワロタwwwww

  24. マオ より:

    レート動画を朝に投稿するなんて珍しい

  25. 亜種 より:

    爆速のグラいつもありがとう

  26. マオ より:

    15:41で格闘Z警戒してるけど仮に格闘Z持ちでも相手は既にミミッキュでZ切ってたから格闘Zは打てない

  27. ねこぐま より:

    投稿時間ミスってるの草

  28. Kazu より:

    バグレベルの投稿ミスってこれのことか

  29. ルクス・ウィルヘルム より:

    静電気サンダーいつもありがとう

  30. TheiA -OD より:

    ドランとかいうポケモンの硬さに毎回ビビってる気がする

  31. レイ より:

    これがポケダンちゃんですか

  32. コムギハンター より:

    朝からバグレベルの投稿
    ありがとう

  33. しょ より:

    グラおっちょこちょいありがとう

  34. マグロの刺身 より:

    この時間の動画は新鮮

  35. Aテレパス より:

    よ小倉

  36. ポポ より:

    ニートにも優しいグラいつもありがとう

  37. ジャララ木さん より:

    バンギ今までありがとう

  38. a q より:

    グラいつもおはよう

  39. あ あ より:

    1:31タイマーボール

  40. ゑると より:

    色ジャロ不愉快だから居ないの嬉しい

  41. キノッコ より:

    タイトル見てマタドガス・アーボックお別れ会を思い出したわ

  42. さりしりん より:

    俺マスボないからタイマーボール割と使うんだけど

  43. ハルヒコ より:

    もしかしなくても朝7時と夜7時を間違えたか?

  44. 立石豊 より:

    コメ欄に馴れ合いキッズ達いないの嬉しい

  45. タートルヘッド より:

    色違いジャローダいつもありがとう。俺は好きだぞ

  46. コガネ より:

    バンギの竜舞使いにくそうだしヤンギ寄りにしたほうが使いやすそう

  47. かいがら より:

    言いたかっただけ感

  48. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもありがとうを返せ!?

  49. SOREHITANDRUN より:

    グラっていつもこいつゴツメかって言ってんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です