【ポケットモンスター サン・ムーン(SM)】リーリエ救出作戦!VS ルザミーネ!ウルトラビースト暴走!?【攻略実況:7】

次の動画 : でんせつのポケモン「ソルガレオ」ゲット!

前の動画 : VS なぞのおやじ!

ポケモンサン・ムーンの再生リスト

あいもです。ポケモンマスターめざすど(・ス・)/

ルザミーネに何があってこうなってしまったのか…とりあえず
救いにいかねば!でんせつのポケモン「ソルガレオ」はどこに…

この動画のゲーム:ポケットモンスター サン・ムーン

ブログ http://imonomono.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/imonomonomo

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ちぃ* より:

    うぽつです!

  2. ハンバーガー大好き野郎 より:

    おみごとです!おみごとですから!おいでませ!ビーストちゃん!

  3. ながれぼしすてら より:

    いい声ですね

  4. ミヒロダークライ より:

    あはは(笑)大根の皮って(笑)
    面白い(笑)ではまたコメント致しますね(^w^)

ながれぼしすてら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です