【ポケモン】岩石封じ+鬼火リザXが熱い!【ウルトラサン/ウルトラムーン】

今日の大会動画はあみゅさんvsロミさん
ぼこぼこに負けててほしい

封じ+みがまもが好き

今回使用したポケモンはこちらのブログを参考にしています

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. 比企谷小町 より:

    概要欄で草

  2. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    上から殴らせないならニトチャで十分だと思ってたけど、貰い火持ちとかには岩封があればかなり強いかも!
    特にデラとかw
    まだ鋼Zエンペ入れてるの草

  3. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:01_**_ 試合開始_*
    *_8:43_**_ 2戦目_*
    *_9:11_**_ 試合開始_*

  4. コックさん8 0 1 0 〆 より:

    ウポツですー

  5. あべまりあ より:

    今回のトーク全部気持ち悪くて草

  6. 野獣の微笑み より:

    サムネでアシキのおっぱい出すとか俺以外にほとんど需要なさそうで草

  7. のりぽん より:

    笑ってしまった

  8. 犬山犬子 より:

    初見です
    フィギュアに自分のザーメンぶっかけてそうな声してますね

  9. みかみー より:

    ボコボコに負けてて欲しいでワロタ

  10. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    オニゴーリの起点づくりリザで草

  11. とててとて より:

    人生どうでも飯田橋

  12. おれ、 より:

    あなたの肩にいるのハネクリボーじゃないですよw

  13. はさみ より:

    ハネクリボーのくだり全部キモくて好き

  14. Alpina/あるぴな より:

    なんか今日キモい

  15. すぅさん より:

    使ってコメント嫌い

  16. たかはしさらか より:

    サムネイルでおっぱいさらして欲しい

  17. cat Y より:

    やっぱおまえキモイわ

    高評価押しとく

  18. ーんろー より:

    初見です、あゆみんみたいな芸風ですね

  19. のき より:

    あしきさん呪術すきなのかあああ
    だからなんだって話だけど、なんかそういうのって嬉しいよね

  20. chin P より:

    うぽあしき〜

  21. まぐろっくねっこ! より:

    オタク好きということはオタクである自分もすきであると

  22. 真中のん より:

    死にポケやれ

  23. Ruka oz より:

    新しいアシキはきっと芦木ロアだからV化待ってるぞ

  24. よづき より:

    帝王論理の再興か…?

  25. ろーるしなも より:

    シーズン終わっちゃったけど
    ポイヒガッサが強かったらしいね

  26. こち より:

    クレセゴーリのやつじゃん

  27. サザンドラ より:

    やっぱり五条悟は最高にかっこいいな

  28. ほあ より:

    ピタゴーラ!

  29. Z Z より:

    新特性:夢精→『ねむり』状態の時にスッキリさせることで体を軽くして『すばやさ』を2段階上げ、さらにHPを少し回復する。『ねむり』状態であれば、この特性は毎ターン発動する。

  30. Garula より:

    エンペかっこいい

  31. チョコミン党大佐 より:

    帝王論理好きだったからがっつり使ってるとこまた見たい

  32. Kazu より:

    1戦目マジで何言ってんの?

  33. ちょこぼ。 より:

    力の入れどころ間違ってて草

  34. グンロズの亡霊 より:

    リザってがんぷう覚えるんだ
    初めて知った
    せっこ

  35. こるね より:

    ハネクリボーのくだり意味不明すぎて草

  36. ごはんいただきます。【株】 より:

    かたきうちムーランドが抽選パのほうで出演しててわろた

こるね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です