【ポケモン】明晩、決着。【ウルトラサン/ウルトラムーン】

本当はこのサムネイルを大会動画の奴にしようかと思ったんですがさすがにいろいろアレかと思い広告用に回しました。あおぎり高校の石狩あかりさんが同じようなことをしていたので倫理的にはセーフだと思います。

今日の大会動画はスーさんvs顎ロング
スーさんのYoutube生まれスペレ育ちのホンモノのメタゲームの実力と、ニコニコ動画のぬるま湯で育った“俺たち”と同じ顎ロングの決戦、気になる~

そして明日が僕vs夢咲楓です 大会動画、3週間ぶりぐらいなので「動画で大会のマッチアップを紹介する係の人」みたいになってたけど、よろしくお願いします。

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

123件のフィードバック

  1. ねことら より:

    AVのパッケージみたいなサムネで草

  2. ほむ より:

    この感じアシキ勝ったんだろな

  3. もこキッズ より:

    アシキなら勝てる

  4. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    今日サムネ凄い頑張ってて草
    明日めちゃくちゃ楽しみ‼️

  5. night knight より:

    この試合だけはマッジで注目してる
    アシキの意地を魅せてくれ

  6. アシレーヌの人 より:

    サムネのAVはどこで買えますか?

  7. 柏餅せもぽぬめ より:

    16時なんか早くない?

  8. ハゲオロチ より:

    サムネのAVどこいけば買えますか?

  9. はちすけ より:

    アシキ、予選突破おめでと!

  10. チョコミン党大佐 より:

    vtuberファン vs ctuber
    アシキなら勝ってくれてると思ってるから楽しみだなぁ。
    それはさておきサムネの女の子えっちですね…夢先楓さんって言うんですか。

  11. てんちゃん より:

    アシキしってて楓知らんやつおらんやろ

  12. とっとこ より:

    サムネめっちゃ凝ってて草

  13. night knight より:

    元美少女Vtuberで草

  14. よる より:

    ちょうはつ(リアル)

  15. 四ツ木桜 より:

    うぽつです

  16. ネーブルオレンジ より:

    絶対荒れるだろうなぁ…

  17. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:07_**_ 試合開始_*
    *_4:07_**_ 2戦目_*
    *_4:50_**_ 試合開始_*

  18. 黎斗檀 より:

    サムネに釣られて動画開いたら変な動物が技使ってるクソゲーやっててぶちギレました
    サーナイトで抜いてきます

  19. あじぇあじぇ より:

    アンリミ社はどれくらい登録者買ってるんだろうか…
    合計25万人ぐらい買ってそう

  20. ちょこぼ。 より:

    アシキが勝つところ見たい

  21. えむえむ《観測者》 より:

    有名作曲家とTwitter担当大臣のくだり草

  22. 沼田さん より:

    めちゃくちゃ楽しみにしてるやつやんw

  23. あまこちゃんねる より:

    18時と午後6時がごっちゃになってて16時って言ってるアシキ可愛い

  24. くりきんとん より:

    既に夢咲楓(仮)なんだよなぁ

  25. ねこねこ より:

    マジでアシキ投稿間隔空いたよな笑
    明日楽しみにしてる!!!
    毎日マッチアップ通知ありがとう😊

  26. 優霊 より:

    ハゲぽよとオフパコで無限に笑ってる

  27. 月詠 より:

    たべのこしてた実ってイアの実だったのか。。

  28. 銀ぱふぇ より:

    完全にニコ生のそれ

  29. 魚です より:

    声優の問題なかったら楓応援したけどもうあしきあなたを応援します。

  30. レジロックソレーラ より:

    「明日の動画までに僕のゲーム部関連の動画と配信を全部見て欲しい」のお願いにどこか既視感あると思ったら、アベンジャーズエンドゲームを観るまでにマーベル作品全部見て欲しい的なあれだと気付いた。
    去年のTGSの時はこんなことになるなんて全く思ってなかったのに

  31. いし より:

    マジモンの酔っぱらいで草

  32. ともみつね より:

    サムネクオリティー高くて草

  33. 茶ぽん より:

    たなかさんに見てほしいしあわよくば感想ツイほしい

  34. Sora/そらーら より:

    テッカグヤの木の実食べかけですよ

  35. ばくやばちこり より:

    もう吹っ切れたんやな。……なんか元カノの愚痴言ってるみたいに喋ってて草

  36. サザンドラ より:

    皮肉たっぷりで草
    メガユキノオー選出してくれ

  37. krnチョコ より:

    サムネでポケウォーカー食ってて草

  38. ポリアネス より:

    元美少女Vtuberは草

  39. 佐倉れい より:

    サムネえっど

  40. Ruka oz より:

    めっちゃ酔ってんな?w

  41. straw berry より:

    かぐやの持ち物食べのこしじゃないんかーい

  42. 社畜ゾンビ より:

    夢咲楓をボコボコのボコにして欲しい

  43. てぃぐ より:

    ハピナスのことをハッピーって呼ぶ派なんですね。

  44. ぺぺ より:

    酔った時よりもおそらくシラフの時に作ったであろうサムネの方が狂気なの草

  45. クロスブリッジ より:

    この感じ勝ったんだろーけどそんな注目してないわ

  46. こち より:

    アシキの皮肉染みた紹介好き

  47. ヒトデさん より:

    はげぽよ絶対ハゲ童貞オタクやろ

  48. ソノイ・ケンニ3世 より:

    もう試合は終わってるんじゃないの?

  49. うあ より:

    コミケ当選報告待ってます!

  50. マシュマロあすか より:

    「テッカグヤ食べ残しでめっちゃ回復するじゃん」って勘違いした

  51. むーくん より:

    頑張れよ!

  52. とーゆ より:

    例のことが起きてからゲーム部見てないけど、明日だけは見るわ

  53. さぼてん・cactus より:

    楓視点のアシキの説明どうなってんだろうな

  54. 犬山犬子 より:

    足コキ楓に改名しろ

  55. ポケン より:

    アシキに勝って欲しい

  56. あいうえお より:

    流石にサムネで草。3時間くらいかけてるだろ

  57. *みかん より:

    アシキの心が心配

  58. TomoQ ともQ より:

    サムネで抜いてきた

  59. 瞬殺のコルバルト より:

    サムネイルの画像くれ

  60. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    熱心な信者がアンチになった時が一番怖いね

  61. 聖闘士SEIYA より:

    勝ったって予想多いけどなんか遺言みたいにも聞こえるから正直どっちかわからない。
    ただアシカさんには勝ってほしい

  62. セロリ より:

    サムネ気持ち悪いです失望しました高評価しときます反省して下さい

  63. しーさん より:

    まじで頼みます夢咲を潰してください😊

  64. 多由也 より:

    ほのおのぱんちのことポンパって略す人初めて見た

  65. 多由也 より:

    てか今回の大会すごいテンポ悪い

  66. チャージビームサザンドラに震えろ より:

    アシキの狂気に満ちた笑い好き、てかバロリ<あゆみんの感じは分かる

  67. t ho より:

    ここまで人に勝ってほしいって思ったのは初めてレベルで応援してます

  68. さんずツインミット より:

    アシキってあゆみんのプレイスキルだけは褒めるよね

  69. しょ より:

    最近めっちゃもこうとバロリに媚びてるよな媚咲

  70. 横綱刃皇 より:

    もうこないてコメント残した手前ゲーム部みにいくのきまづい

  71. kk k より:

    やはりペリカンは信用可能

  72. ran より:

    はげぽよありきで語尾のぽよが生まれたとしたら笑う

  73. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    元彼みたいな態度コメ草

  74. dimaboll夕莉 より:

    今回の大会の動画投稿ペースってかなり遅いのなんでなんだろう

  75. リリ より:

    勝ってねアシキくん

  76. blancaみー より:

    普段ゲーム部見てないけども、気まずいお相手さん見に行かんとねぇ

  77. 幻想の乃蒼[のあ] より:

    魔王の考察を阻むアシキさんうぽつです。

  78. Soitan より:

    失恋して吹っ切れた、男みたいになってて草

  79. あびゃびゃあびゃ より:

    あれ?食べ残し発動したっけ?って思ったらきのみで草完全に騙された

  80. いつもありがとうグラ より:

    アシキの事だからこのサムネの感じ負けてるんじゃない?

  81. せらみこ より:

    サムネ最低で草

  82. 弱人類ジャンケン より:

    叩き潰してほしい

  83. モルボル より:

    これだけ言ってて負けてたら死ぬ程笑えるし、どっちに転んでも最高だわ

  84. れいちん より:

    オレ…オマエ…スキ…

  85. ちゃらたーお より:

    あれてるあれてるww

  86. ひろちゃん より:

    明日の決めゼリフ「俺のみりあを返せ!!」と予想します

  87. Aテレパス より:

    女に負けたら引退するアシキの対戦楽しみやんなぁ

  88. 山下あきら より:

    むしろこんだけイキッててアシキ負けてたら気狂ってると思う

  89. てぃーや より:

    グラさんへの熱い風評被害で草

  90. ユート より:

    ばけのかわ貫通してアンリミテッドぶちとばしてくれ
    応援してる

  91. 冷凍ゴーグルchannel より:

    誰?

  92. 鯖艦 より:

    クラスメイトと4Pしたい

  93. はさみ より:

    もうアシキが可愛らしく思えてきたぞ

  94. ごはんいただきます。【株】 より:

    ここで夢さん知らないリスナーおるのかいよ

  95. ごはんいただきます。【株】 より:

    ここまで本当に「きまずい」という意味で「きまずい」の珍しいなぁ

  96. ごはんいただきます。【株】 より:

    テッカグヤ、イアのみじゃねえかっ

  97. 高須賀さん より:

    あれカグヤの持ち物ちがくね?

  98. ゆいゆけ より:

    個人的にはイレベンVSリドル戦が気になる

  99. ゆきますく より:

    実際、アシキがみりあちゃん推しまくってるの見てて、しかも公式に認知された時とか本当に面白かったし、このままこういういい雰囲気が続くもんだと思ってたよ、俺は。

  100. イタチェ より:

    サムネのアオギリビデオはどこで買えますか?

  101. ハムハムハム より:

    本家シャドーボール⬆を真似しようとして荒れる気がする

  102. いぴろい Stock より:

    えちえちすぎんだろ

  103. ぼんたん より:

    まじで楽しみに待ってる

  104. すみこん より:

    グラさん酷い言われようで(っ’ヮ’c)<クサwww

  105. たかみねサキ より:

    楽しみにしてるぞ!葬い戦だね!

  106. ミユキカズヤ より:

    楽しみにしながら祈ってる

  107. N T より:

    ゲーム部の説明草

  108. スティルハーツ より:

    12:37グラまさかの流れ弾

  109. 丘せせらぎの より:

    この動画内容ヤバすぎん?
    高評価押させていただきました。

  110. Garula より:

    あしぴぴに勝ってほしい!

  111. Cater_ p より:

    夢先楓って誰?

  112. ・ぽにた より:

    食べ残しを貪り食って1/2も回復するなんてテッカグヤの少食度やばいよな

  113. やけなお より:

    このヒャダインのツイートでこの反応やばいだろ楓

  114. のりぴーすけ より:

    サムネのぽよぽよ言ってる方ver.はどこですか?

  115. 水瀬遊矢 より:

    私たちの補助輪付き自転車がどうなったか楽しみです。ところでサムネのAVはどこで借りられますかね

  116. ジェニー より:

    一番の注目カード、どんな気まずさが待っているのか楽しみ

  117. らいむらいむ より:

    夢咲楓とライバロリは一年前から見てたけど、アシキは最近ライバロリのところから見に来たよ

  118. らいむらいむ より:

    ボコられるんですか?

  119. Garula より:

    もう16時なんですけど?

  120. シミュラクラ現象 より:

    こっちのがよっぽど不適切で草

  121. TheiA -OD より:

    サムネ消えてて草

  122. 0107 K より:

    サムネ消えてるやん

  123. ろーるしなも より:

    Unlimitedすっげーキレてんじゃん

Aテレパス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です