【ポケモンUSUM】意地と意地のぶつかり合い!サンダーvs厨ポケ連合【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    またダンサーとゲンガーか!
    どっちも意地で草

  2. ヒラカタマイカタ より:

    グラいつもありがとう
    サンダーもいつもありがとう

  3. モカポケ より:

    グラいつもありがとう(≧∇≦)

  4. 二年後からやって来た令和のろりぃち より:

    どらえもんスペシャルみます

  5. モカポケ より:

    サントスはポケモン引退したは草

  6. Question Question より:

    グラサンいつも有難う

  7. ゴメス より:

    グラいつもありがとう

  8. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもありがとうを返せ
    そろそろ7世代の結論パが出てもおかしくないと思うんですけど。

  9. ふくちゃん。 より:

    勇気vs意地!?

  10. 鳩麦only実況 より:

    サントスさん飲み会(で)会うと楽しい

  11. おとーふ より:

    今日救急車で運ばれたわ
    グラがヤラさん返さないからだ返せ

  12. ウンメンザン より:

    いじっぱりダンサーいつもありがとう

  13. ひろとみ より:

    グラのサザエさんみたいな安定して観れる実況は必要

  14. マグロの刺身 より:

    サントスさんのプライベート話好き

  15. ハルヒコ より:

    これは名試合

  16. y k より:

    仲間大会楽しみにしているよ

  17. こるね より:

    グラいつもありがとう
    実況者大会を機に感情を取り戻したんじゃないか

  18. ルプス より:

    HP管理の重要さを感じさせる試合でしたね(*^^*)
    Z100%いない→予想通りレヒレでZ受けるは笑わせていただきました笑
    サントスさんとのお話も聞いててほっこりしました✨

  19. パンピー より:

    平均再生数1万切ってるな

  20. Aテレパス より:

    そろそろ実はラティオスじゃなくてサンダーが相棒って言っていいよ

  21. くらちん より:

    グラがんばれ(^ ^)

  22. こち より:

    サンダー控えめだろ

  23. Aテレパス より:

    ヘドウェゲンガーってプレシャスボールだけだからラブボゲンガーにはなくね?

  24. ウツギ より:

    初見です 滑舌すごいですね…6:02

  25. あべまりあ より:

    グラに引退したと言われたサントス「やめてる!?」

  26. 響.. より:

    1:44 レヒレ「解せぬ」

  27. Rena より:

    グラいつもありがとう
    ヤラを返して

  28. k Water より:

    16:22 ラブラブボールから出てるから確定でヘドウェはないぞ

  29. I.P.C闘虫王 より:

    グラいつもありがとう

  30. i e より:

    初見です。

    グラいつもありがとう

  31. かれこれはゾンビですか より:

    しっかりファンをコントロールしろ 対戦相手に誹謗中傷しまくってんじゃねぇかグラキッズ

  32. ろーるしなも より:

    10分ずっと羽休めしてる対戦動画って
    頭いかれてるよグラ

  33. 中森泰樹 より:

    6:06
    トンボ安定では?

  34. ゼマンロマン より:

    Gura is GOD!!!

パンピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です