【都市伝説WeeK】終末の音―アポカリプティックサウンドとは?※音量注意

男2、女1のグループは売れる(はず)Byアシタノワダイさん
こと、サンビットちゃんねるです!
都市伝説系youtuberさんのお祭りが開催されてます!
サンビットも14日に参加させていただきました!!!

《真夏の都市伝説祭り2019夏》
https://s66612666.wixsite.com/6666

ウラ関さんとのコラボ動画▽

本日の記事
http://karapaia.com/archives/52034765.html

■はじめてサンビットを聴いたという方!こちらをどうぞ!

■もう少しサンビットの声を聴いていたい!という方へ
最新のツイキャスアーカイブ作業用BGMにどうぞ!
https://twitcasting.tv/sunbit_channel…
【new】7/31 YoutubeLive二次会「ゾッとするライブ二次会」

★★★1000枚限定サンビットカード応募受付中★★★
まだまだ応募受付しております!!
詳しくはこちらの動画をcheck!

【残り8??枚】

このラジオは、アラサーの雑談ラジオ番組です♪
毎日22時に配信中!(たまに遅れますw)
居酒屋で隣の席の会話を盗み聞きするような感覚でお聴きください!
睡眠用BGMや作業用BGMとしても!!
最近は通勤/通学中に聴いてくれる方も増えてます^^

応援してもいいよ、という方、【チャンネル登録】【👍ボタンor☟ボタン】お願いします!!

お便り、リクエストはコチラから↓↓↓
◆twitter

◆LINE@
http://line.me/ti/p/%40kic9387c
◆Gmail
sunbittube@gmail.com
◆ツイキャス
https://twitcasting.tv/sunbit_channel/

#サンビット
#ラジオ
#都市伝説

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. 島津義弘 より:

    早速おもろそうな通知きて登録しておいてよかったと思っている今日この頃

  2. 簾刃義鷹 より:

    うおぉぉぉぉぉ!遂にこの都市伝説をやってくれた!一番好きな都市伝説なので本当に嬉しいです!ありがとうございます!
    世界の終焉を告げる音、とてつもない程大きな音なのにどこから出ているのかわからない、何故鳴っているのかもわからない。得体のしれなさが底知れぬ恐怖を感じます。都市伝説好きにとってはロマンの塊です。もしかしたら地底に潜伏している宇宙人の人類に対する警告かもしれませんね

  3. 10円コピー より:

    いいですね〜
    僕もこういう嘘か本当かは別にして凄いこと起きてる系大好きです!
    UMAや宇宙人、神や幽霊は全て存在してると思います。

    なんなら宗教戦争とかで相手は邪教とか言い合ってますけどたまたま巡り会った神様の世界が違っただけで、日本神話もケルト神話もギリシャも北欧もキリストもヒンドゥーも全て同時に存在し神様どうしが分担してるだけかなとか思ってますw

  4. 洋式和式 より:

    自分も2,3回聴いたことがあるような気がします

  5. tamagotake yamano より:

    所謂、山鳴りとか地鳴り的な感じなのかな~?

  6. 生姜焼き定食 より:

    少し話は違いますけど。。
    三年前くらいに
    自分も夜中に本を読んでたら、3時位に 自分の部屋でラジオのチューニング音?誰かがしゃべってるような音(ボォーザァー)を聞いた事があります。(4分間位
    あーこんなこともあるんだなぁって思いました。

  7. 北野雪子 より:

    師匠シリーズでも「アポカリプティックサウンド」でてきたのを思い出しました。
    原因が分からないだけに自由に仮説を立てられるのが面白いですね。

  8. 小倉周平 より:

    そう言えば自分の鼾で目覚めた事があるなぁ回ありがとうございます😀
    大気の放電減少で音が鳴るなら自然発生版テルミンみたいな気がしました😀

  9. いちご より:

    森が歌ってる!
    と思ったら、偽物もあるんですね。ちょびっと残念(´・_・`)

  10. マッチョmaccho より:

    画像が一瞬暗くなるの俺だけ❓
    15:15辺り…

  11. 風水立風 より:

    確か2,3回でその7回に達した気がします。

  12. まみりん より:

    チャンネル登録しましたー!((* ॑꒳ ॑* ))

  13. めるしー より:

    アポパピプスサウンド…言いにくいなww
    動画で見た事あったけど最初聞いた時怖かったーー
    空からだけじゃなくて地面から聞こえた人がいたとは…
    作り物もあるって事を聞いて少ーし安心しましたw
    怖いけど聞いてみたいなー

  14. THA Sign Check より:

    誰でも気軽に映像をシェアできるようになりだしたのが2011年ごろってだけで、実は前から存在してたとしたら話がだいぶ変わってくるよね。

  15. Yu- Ta より:

    お疲れ様です!
    Twitterでも言いましたが昔YouTubeでアポカリプティックサウンドの動画観て気になってちょっと調べた事があったので懐かしかったっす😆✨
    ちなみに僕の実家周辺には高圧電気の鉄塔が沢山あるんですが、時々「ビーン、ビーン」的な弓を鳴らしてるような音がしていて気になってました🤔

  16. !! yuking より:

    自分は夜中ツレの家で鐘の音を何回も聞いた。神社やお寺はかなり遠くにあり、もし鳴らしてても聞こえるはずがないのに。

  17. apollo moon より:

    めっちゃコメント増えててビックリ
    この音怖いですねぇ
    僕は聞いたことがないのでこれから気にしてみたいと思います笑

簾刃義鷹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です