【ポケモンUSUM】今まで話せなかったこと話します・・・【ウルトラサン・ウルトラムーン】

今回は今までは話すことができなかった
”あの事”について話していきます。

▼ポケモンUSUM実況の再生リスト

▼Twitter
バンビー(@bannbee__)

#ポケモン

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. [十年]JuNen より:

    かえでちゃんもバンビーも応援してます!

  2. うんこうんこ より:

    バンビーのドブボは癖になるな

  3. THE END より:

    何がどうであれ応援します

  4. バンビー より:

    これからもより一層頑張っていくので、よろしくお願いします🤲🤲

  5. リトルツリー より:

    あの、動画でのカエデのトークも全部バンビーさんなんですか?

  6. JUS より:

    あゆみんはフレ戦でバンビーさんと戦ってたんですね

  7. めろん より:

    今思うと韓国の番組で「カバマンダガルドしかない」って言ってたし納得できた

  8. れもたん より:

    脱帽(。_。*)

  9. るる より:

    ダイエットがんばれ

  10. ぽんぽん より:

    たなかさんがマンダ好きなのは本当なのかバンビー が好きなのか

  11. 立石豊 より:

    声優がゲームもやってる!って主張してたキッズたちほんとキモかったなぁ…

  12. 歩く便座 より:

    生放送どうしてたんですか?

  13. HBチョッキモルボル より:

    これ今の実況者大会もバンビーさんが担当してるってことなのかな?

  14. よみ より:

    応援してます!

  15. 雪印コーヒー より:

    レート生放送とかどうしてたの?

  16. お金はおっかねー より:

    気づいてたw

  17. はつのねみく より:

    まじか!笑

  18. けゆすぃん より:

    ちゃんと話してくれてアリバンビー。www

  19. シマリス より:

    生放送はたなかさんがやってたからよく負けてたのかな?

  20. のソラ暁 より:

    バビキッズとして応援していきます。体重増えてばかりじゃないですかね…?

  21. ブンブンブンブンコック より:

    昔中身喰い断説みたいなのあったなw

  22. 정훈 より:

    いつも応援します!!!

  23. ポケ太郎 より:

    株式会社アンリミテッドとは、どういう契約なんですか?

  24. 男ササヤン より:

    下画面のメガ進化→キャンセルを繰り返す癖がかえでと同じだ!って思ってたら、そういうことか

  25. メタグンロズ より:

    たなかと会う機会あった?

  26. かんとりまあむ より:

    え、こういうこと言っていいの?

  27. そらねこ より:

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

  28. 坂巻慶丞 より:

    まじか

  29. 痒み止め より:

    シャドーボールゥ↑って言え

  30. えいるえいる より:

    これはなあ…勇気の告白や!(⌒,_ゝ⌒)

  31. ミンジュだよ より:

    生放送どうやってたのか知りたい

  32. うさたん より:

    みんな知ってたけど、本人が言ってくれるとうれぴぃ

  33. 引弱ナンバーワン より:

    最後エンディングでその曲使うなやw

  34. バーチャル富山県 より:

    とびだすなかみ

  35. でらせゆひじ より:

    たなかさんと会えたのええなあ

  36. Garula より:

    バビ咲バビデさん好きばび〜‼️
    どのROMでも最上位に載るのかっこいいばび〜😲

  37. やるかよし より:

    ぜーんぜん痩せてなくて草

  38. ソノイ・ケンニ3世 より:

    そーだったのか!
    これからはバンビーとしていろいろな人とコラボして欲しいです!

  39. けく より:

    EDのBGMで笑うわ

  40. 響音風香 より:

    流れてきました!プレイングも声も好みだったのでチャンネル登録させてもらいました!応援しています!

  41. しーさん より:

    言ってくれてありがとう。このチャンネルを知れて嬉しいです。応援します。 ☺️

  42. マンダカバ より:

    トノラグまで別の人だと思ってました。すげぇ

  43. うーらら より:

    ハクシュウ説はなんだったのか

  44. Shine Brave より:

    7世代のバンビーさんの最終結果見たら強すぎで草

  45. おまわりさん より:

    バンビーさんの中の人はパワハラを受けていたり休みなしで収録させられたりしてませんよね?

  46. とら地獄 より:

    いっそのこと別のVtuberやりません?

  47. アバター。 より:

    俺もこの夏で5キロ太った。頑張って

  48. ソルマック より:

    今更だけど、声優とプレイヤーの2人を夜通し収録させる企業ってやばいよね

  49. 杉山登 より:

    ボーマンダの性格なんですか?

THE END へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です