ポケモンサンムーン ウルトラビースト憑依ルザミーネ攻略! PMSM攻略実況プレイその12

【次の動画】 ➡https://youtu.be/hm-ac9MGels
【再生リスト】 ➡https://youtu.be/NGhlX5A3fzQ?list=PLzDS7hT5jgnMftzxkEqy_bc6qYg3mZdWv
【ツイッター】 ➡ https://twitter.com/TeamTemaki
【フェイスブック】 ➡ https://www.facebook.com/pages/TeamTEMAKI/565772126856840
【グーグルプラス】 ➡ https://plus.google.com/111056199774533313329

ポケットモンスターサン・ムーン(pokemon sun moon)の実況始めます!!
シリーズに馴染みは薄いですが、これでも初代ポケモン赤、緑、青から金、銀までは
擦り切れるまで(何が!?)やったものです。
コメント欄でアドバイス等もらえるとウレシイデスっ!!よろしくお願いしますっ!!!!

~~他の動画~~

【DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)】
再生リスト➡https://youtu.be/3H4Afly0mSg?list=PLzDS7hT5jgnOIY00w3NFKlhER2aQCAKz7
第1回神獣フェス➡https://youtu.be/Bhq_zdiieHU

【DQB(ドラゴンクエストビルダーズ)】
再生リスト➡https://youtu.be/u-jC3FTpsDE?list=PLzDS7hT5jgnMNclZSnYOAj4unnQdmupV8
ラスボス竜王戦➡https://youtu.be/vwxXdfS-etw

【DQMJ3(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3)】
再生リスト➡https://youtu.be/7qQ5Koa5Nsg?list=PLzDS7hT5jgnPgWoUh-xgwt6GP_npjNIp5
裏ラスボスダグジャガルマ戦➡https://youtu.be/queDqybeddo
凶エスターク戦➡https://youtu.be/pMwbvgbT00Q

【DQH2(ドラゴンクエストヒーローズ2)】
再生リスト➡https://youtu.be/05rPUrYLfIQ?list=PLzDS7hT5jgnPK5mbeU3nGwsaz6HA0pMAH
ラスボス魔王ザラーム戦➡https://youtu.be/dCME4zpoMQQ

【歌ってみた】
再生リスト➡https://youtu.be/RG3m0u7YqVU?list=PLzDS7hT5jgnOxQ-JW_8SKmVTmxTvmTWWZ

音楽:魔王魂

あわせて読みたい

52件のフィードバック

  1. ナス尾 より:

    いち

  2. いりす Irisu より:

    ほしくずちゃん??ww

  3. DTMチャンネル ZERO より:

    憑依したルザミーネ自身とも戦えたら文句なかったけどなぁ

  4. やお やお より:

    なにしてんのこのひとw

  5. Ry ファル より:

    毒状態になってるピクシーになんで催眠術うつの

  6. シャークショック より:

    異常状態は上書きできませんよ!
    ねむるなどは別ですけど!

  7. あんころもち より:

    どくだから催眠術かかんないですよw

  8. ナツイチ 0526 より:

    たまにほしくもを、星屑って言ってるw

  9. うんこたれ蔵 より:

    ピクシーにはコスモパワー5回も積まれたので大変でした(笑)

  10. たけし より:

    すごく面白いと思ったので登録しましたァ

  11. mugicha7949 より:

    ルザミーネ、ガルマッゾみたいな思想してんなw

  12. しみず より:

    ほしぐもちゃんじゃない?

  13. Handy Cap より:

    ウルトラビーストと合体したルザミーネさんって艦これに出てきそう。

  14. キタキツネ より:

    リーリエこっちの方が可愛い。

  15. キタキツネ より:

    親に逆らうなとか親に可愛いと常に言われる存在でなければいけないとか。
    子供は親に逆らうものだし、同じ人間なのだから大人と同じで我儘も言う。
    ただ感情の制御がままならないだけであって、それを教えるのが親というものなのに
    言葉や力の暴力で捩じ伏せるというのは、エゴと言わざるを得ない。
    人形じゃあるまいし、親の価値観という枠にはめられたくないという反骨精神があるのは当たり前。
    親の期待や愛に答えることが全てじゃない。
    中国の皇帝の側近みたくケースバイケースで諫言するのも必要。

  16. 風意 ch より:

    ペーラダーイスww

  17. キタキツネ より:

    アニメ版がますます楽しみになる

  18. ほしずいchanneL より:

    たぶん、エンダードラゴンの討伐シーンだ

  19. この素晴らしい癒やしゴリラにバナナの山を より:

    今作は過去最高難易度みたいでかなり苦戦しましたw

  20. 上田晴孝 より:

    マスターボールってどうやってとるんですか

  21. HIKARU より:

    みちずれで倒せば楽よ

  22. HIRO ちょこ より:

    状態異常のときは状態異常は上書きできませんよ

  23. ケラ ケラ より:

    ピクシーはリーフィアの剣の舞2回してからリーフブレード2発で倒せた

  24. ちゃねこちゃんねる より:

    あまぐもじゃないですーわたぐもちゃんですー

  25. 宗近三日月 より:

    ほしぐもちゃんじゃね?

  26. タウ より:

    どっからボール出して投げてんだw

  27. 野田眞由美 より:

    僕はピクシーすぐに倒せました
    ピクシー弱かったww

  28. 鳥の爪団軍曹 鎖優Foxy より:

    使えないポケモンは好き勝手にパーティから外す、、、

    気に入らない言葉ですね〜

  29. リョウタン apuri6715 より:

    自分持ってるのサンだから手巻きサンと一緒で参考にさせてもらてます

  30. 十六夜咲夜 より:

    ピクシー1発であの世に行ったよ❗

  31. チャンネルクラとまトマト より:

    ピクシーで負けてしまうので参考になりました!ですがニャビースタートなのでそのときはアシレーヌの代役はどうすればいいのでしょうか?

  32. おにぎり より:

    最後までなかしてくれるな~

  33. ビーフ・ストロガノフ より:

    パーティで妖精対策してればピクシーじゃ詰まない

  34. キタキツネ より:

    そういえばマスターボールでウルトラビースト取れるのかな?

  35. てぃとる より:

    発売直後なのであんまりサムネでネタバレして欲しくないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  36. 根田薔薇 より:

    あなたのちょっとオタクっぽい声と実況が好きで楽しんで観てます!

  37. 桜餅 より:

    ソルガレオ使えばほとんどのトレーナーはワンパンなのでは?

  38. あの日見た鼻の穴を僕達はまだ知らない より:

    俺もサーナイトたんと合体できるけど何か?

  39. GD グラさん より:

    いきなりの許さんぞ!は吹いた

  40. 坂口アンリエット より:

    ルザミーネおばさんとリーリエで親○丼したいゾ

  41. りょうや より:

    嘘泣きおっ(^Ο^)

  42. ホウオウ二号 より:

    22分4秒のところでほしくずちゃんに聞こえたのは俺だけ?

  43. ねこミケ より:

    ほしぐもちゃんだわ
    間違えんなよ

  44. ちくまさたかま より:

    交換しよう

  45. ちくまさたかま より:

    ありがとうございました

  46. ゆいT . より:

    TEMAKIさんが実況するとポケモンもドラクエの実況に聴こえてしまうw

  47. Oneleaf Oneleaf より:

    ルナアーナ普通に麻痺からのダークボールだ捕まえれました~

  48. 1stAGOギル男TV gillman TV より:

    フラダリといいこいつといい ポケモンに戦わせるのに自分強化するいみあるのか

  49. SK ゆっくり より:

    雨雲ちゃん?星雲ちゃんじゃないの?( ゚д゚)ポカーン

  50. nmy2t より:

    自分で戦った方が強いんじゃ…

  51. Asuka I より:

    ゴーストをゲンガーに進化させれば良かったのでは?

  52. Asuka I より:

    雨雲ちゃんじゃあなくて星雲ちゃんですよ✨

HIRO ちょこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です