【ポケモンサンムーン】クリア後[ウルトラビースト UB02 マッシブーン]居場所 イベント

【ネタバレ注意】11月18日発売のニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスターサン・ムーン」のプレイ動画です。ムーンではフェローチェが手に入ります。
◆伝説 ウルトラビースト レアポケ入手まとめ◆

———————————————————–
◆【ネタバレ】ソルガレオ捕獲 ウルトラビースト&ラスボス戦◆

———————————————————–
◆試練 Zクリスタル入手イベントまとめ◆

———————————————————–
もしよろしければチャンネル登録もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/kobahyu?feature=mhee
———————————————————-
[解説付き Newスーパーマリオブラザーズ2 全隠しゴール攻略動画]

———————————————————-
注意:この動画をコピーしてyoutube、ニコニコ動画などに転載することを禁じます。埋め込みは大歓迎ですので、ぜひお願いします。また、コメント欄に暴言などを書き込んだ方に関してはそのコメントを削除、最悪の場合ブロックします。

あわせて読みたい

75件のフィードバック

  1. 中野蒼哉 より:

    カプ・テテフはいつゲットしますか?

  2. レン柊 より:

    kobahyuさんいつも、動画見させてもらっています!もう、サンムーンクリアしたんですか?!早いです!僕はまだ、二つ目の島です!これからも頑張ってください!チャンネル登録しました!

  3. 大好きBOYS ひちゃくん より:

    僕は今リーグで四天王?3人目で止まってます!!面白いのでチャンネル登録させて頂きます!!今度良ければ交換などさせて下さい!

  4. 猫さん より:

    (*´ω`*)今回のゴーストタイプはミミッキュが1番可愛いですよね

  5. 藤野大地 より:

    リラってバトルフロンティアのタワークイーン?

  6. 桐生一馬 より:

    最近発売したばかりなのに
    クリア速いですね!

  7. 【スマホ編集】ドリル君 より:

    ぇ~と!まず最初のリラがいる島を教えてください!

  8. KR.MH.PM. KAPPI- より:

    ポケモン買おうか迷ってますw

  9. ハベル Tv より:

    Ub02はhpマックスでもウルトラボール投げれば一発で捕まえれますよん

  10. やくると より:

    しばらくポケモン引退して見てなかったが久しぶりに見て思ったんだが
    俺が知ってるポケモンのデザインはどこへいった

  11. アニブタ より:

    ウルトラボールどこでゲットしましたか

  12. シャワースタ より:

    エメラルド以来の登場のリラ!
    エメラルドの時より女性らしくなってる…

  13. Nice Paddy より:

    あれ?これテラフォーマーじゃんw

  14. YAM AMO より:

    ポケモンはもっと可愛かったはず…

  15. きた きた より:

    ジョ……ジョウジ……

  16. 男坂 07 より:

    何このポケモンwww

  17. ラウンドワン北21条の ゼンカイのオーガ より:

    クソゲー頑張ってますね

  18. チョンマサト より:

    リラさんがめっちゃきれいになってる

  19. 初音死ぬ より:

    なかなかでない

  20. 初音死ぬ より:

    3時かんやってんのにでないドウシテ?

  21. 香川県桜吹雪 より:

    マッシブーンってサン限定ですか?

  22. 薫もころしい より:

    遂にポケモンにテラフォーマーが出たか

  23. ろんぺぺ より:

    ホントにムーンで良かった…

  24. お茶パン より:

    個体が弱すぎて草
    まぁ個体とか狙ってないのかもしれないけど

  25. 変態ゲーマーM ! より:

    マッシブーンの名前のうまさに感激したw

  26. そうた そうた より:

    エンドケイブにどうやって行くんですか

  27. そうた そうた より:

    ありがとうございます

  28. クロ丸 kuromalu より:

    何体ゲットできますか?

  29. 藤原しおたむ より:

    スプレーやっても出るかな?

  30. unknown より:

    ポケモンらしさナッシング

  31. ンジャメナ より:

    ウルトラボールじゃなくて普通のモンスターボールでも捕まえられるかな?

  32. Ixion より:

    ウルトラボール
    って眼魔アイコンみたいだなw

  33. 鍵山スズナ より:

    ハンサムってシリーズで一番多く出てる希ガス

  34. jack lantern より:

    マッシブーンなんかかわいいんだけど、この感じ分かる人いるかな…?
    なんか無機質でヤバい見た目なのに動作がキレッキレなとことか…

  35. Machida Mei より:

    ここでは説明文飛ばしているけど、コイツの説明文地味にじわじわくる

  36. one only より:

    ゴキブリやん

  37. ババロアマホロア より:

    あの、マッシブーンの暴れることが好きでおとなしいっていい個体なんですか?

  38. -ペテルギウス - より:

    じょ…じょうじ…

  39. ミミりん より:

    マッシブーン、あのゴツイ見た目でおっとりしててイタズラ好き………(笑)

  40. シン より:

    リラってこんな綺麗だったっけ?   あと凶暴なUBがお花畑にいるってなんかシュール。

  41. るーみー より:

    攻撃食らうたびに謎ポーズ決めててなんか可愛い笑

  42. whiter/GeNeS より:

    あれ?ウルトラビーストってソフト1本につき各種1匹ずつじゃないんですか?
    まさか大量に入手できるとかないですよね?

  43. 久美吉田 より:

    フェローチェって強いですか?

  44. ruka luna より:

    見た目が凄い、絶対手持ちにはしない奴だ

  45. タコリヤにょう より:

    マッシブーン
    ポケモン感がしない笑

  46. 寵愛の信徒 より:

    リラってあのエメラルドのフロンティアのやつ?

  47. よもぎあずき より:

    ハンサム髪切った?

  48. 【山神家】るる より:

    使ってるボールなんですか

  49. ふぁんく より:

    なんだこれ…

  50. ラージャンと化した先輩 モンハンレ〇プ! より:

    フェラーチォ(ボソッ)

  51. sksn 助さん より:

    expantioneって…英語はexpantion(膨張)だからeがいらないはず…w

  52. ファンにゃんじゃん より:

    ヤレユータンの名前ヤリマンにして、ナゲツケザルの名前ヤリチンにしてあげた!

  53. ボッチモッチ より:

    これ血なの?

  54. 犬猫の森 より:

    ……マッシブーン欲しかった…サン限定なんて聞いてないですよ(´;ω;`)

  55. コバルル より:

    マッシブーンとか今回のUBは俺的にマジでデザイン好きなんだがあんまり評判良くないな….残念

  56. 野獣先輩 より:

    出ない「泣き」

  57. りきやんぐそば より:

    ウルトラビーストって謎の赤いオーラが出てくるとクソ強く見える(クソ強いけど)

  58. 2102ukuhorom より:

    UBってなんか伝説のポケモンすら倒してしまいそう。それで世界のバランスをおかしくさせるとか…。

  59. 暗殺教室 より:

    マッシブーンってサン限定?

  60. ただのホラー好き より:

    最初はキモかったけどマッシブーンのパルレやった後だと愛嬌あって好き

  61. より:

    これは…ポケモン世界の人類がポケモンの力を手術で得て戦いそうですね….

  62. ギニュー特戦隊ジース より:

    マッシブーン可愛いすぎ

  63. ゆっくりひぐらし より:

    あ、そーゆーことね。自分がやってるのムーンだったわwww

  64. ダイオウイカ #ゴジラ第二形態 より:

    マッシブーンが完全に蚊

  65. Love ハニワ より:

    キズぐすり使うの早すぎやろ笑
    勿体無っ笑笑

  66. セリフ唯 より:

    ウルトラビーストってポケモンじゃなくて宇宙人だと思う。

  67. エーリッヒマンコシュタイン元帥 より:

    自分はBW2までだったなぁ。 
    こんなこと言ったら悪いが
    今のポケモンはあまり好きじゃない。

  68. FD大好きマン の実況チャンネル より:

    ありがとうございます参考になりました…(〃>▽<〃)/*

  69. Doroid pizza より:

    俺らが知ってるポケモンじゃない・・・ポケモンどうしたんだよ・・・

  70. 海叶 より:

    ポケモンって何だっけ(真顔)

  71. 秀吉豊臣 より:

    マッシブーン、レジ系みたいな可愛さがある

  72. アーナルデシメツケネッガー より:

    えっきっしょ。

  73. テト テト より:

    リラさん可愛い?

  74. アポロガイスト より:

    ポケモンっていつからGと戦うゲームになったの?(すっとぼけ)

  75. カラムーミン より:

    宇宙人捕まえるなってw

きた きた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です