【ポケモンサンムーン】[エーテルパラダイス]ルザミーネ登場 ウルトラビースト襲来イベント

【ネタバレ注意】11月18日発売のニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスターサン・ムーン」のプレイ動画です。

◆体験版の再生リスト◆

———————————————————–
もしよろしければチャンネル登録もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/kobahyu?feature=mhee
———————————————————-
[解説付き Newスーパーマリオブラザーズ2 全隠しゴール攻略動画]

———————————————————-
注意:この動画をコピーしてyoutube、ニコニコ動画などに転載することを禁じます。埋め込みは大歓迎ですので、ぜひお願いします。また、コメント欄に暴言などを書き込んだ方に関してはそのコメントを削除、最悪の場合ブロックします。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. イカスルメ より:

    リーリエではなかったか

  2. 吉影吉良 より:

    なんか知らないがとりあえず太い骨持ちのガラガラの骨棍棒でワンパンしてなんやこいつwwwって思ってた

  3. T Yuta より:

    これウルトラボール投げたらどうなるの?w

イカスルメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です