【ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン】早期購入特典判明!Zパワーリング新登場!

☆チャンネル登録お願いします☆
http://bit.ly/2mNAUoD
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』では、伝説のポケモン「ソルガレオ」、「ルナアーラ」、「ネクロズマ」の3匹を中心に、アローラ地方の、そして「ネクロズマ」の秘密にせまる壮大な物語が繰り広げられる。
アローラ地方には、『ポケットモンスター サン・ムーン』ではなかった、新しい地形や建物が見られるぞ!

主人公の装いも一新!
モクロー、ニャビー、アシマリの3匹から最初のパートナーを選んで、アローラの世界へ旅立とう!

トレーナーの思いをポケモンに重ねて、お互いの全力を解き放つことで炸裂する、バトルで1度だけ使える「Zワザ」。「Zワザ」を繰り出すには、主人公が身に着ける「Zリング」が必要だ。
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』では、 「Zリング」よりも多くの種類の「Zワザ」を使うことのできる「Zパワーリング」が登場し、特定のポケモン専用のZワザも追加されるぞ!

「たそがれのすがた」のルガルガンは、特別なイワンコしか進化することができないぞ!
「たそがれのすがた」に進化することができる特別なイワンコを、『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』の早期購入特典で、プレゼントすることが決定!
特別なイワンコは、2017年11月17日(金)~2018年1月10日(水)まで、インターネット通信で受け取ることができるぞ!

特別なイワンコからしか進化できない、「ルガルガン(たそがれのすがた)」。これまで、『ポケットモンスター サン・ムーン』で確認されている、「まひるのすがた」や「まよなかのすがた」とは、どういった違いがあるのか?
外見では、首元の4つの岩は、「まひるのすがた」に、頭部のタテガミは、「まよなかのすがた」に近い形をしている。4つ足で立つ構え方や、信頼するトレーナーの指示を従順に受け入れるところも、「まひるのすがた」に似ているようだ。
特性は、「まひるのすがた」と「まよなかのすがた」とは異なる、「かたいツメ」。直接攻撃の威力が大きく上がる特性で、これまでとは、ひと味ちがったバトルを見せてくれそうだ。

▽関連動画
・3DS「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」発売決定!謎のポケモン公開!

・サトシのピカチュウ入手方法!ポケットモンスター サン・ムーン #3 Pokémon Sun/Moon

・【モンスト】南極仕様の”ドラえもん”と”のび太”GET!フレンドガチャ8連チャン #4 MONSTER STRIKE

▽再生リスト(スナックワールド トレジャラーズ)

▽再生リスト(ポケモンサン・ムーン)

▽再生リスト(モンスト)

☆Twitterフォローお願いします☆

▼妖怪ウォッチ専門チャンネル
http://bit.ly/2mNEAqr

UChVglfJ_H7xxCzK4ohyOEbA

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ううぽ より:

    ふふふ

  2. ポケモン TATSUYA より:

    うぽつです
    黄昏の姿かっこ良いですよね。

  3. 中村涼晴 より:

    みなさんどれ選択しますか(小声)で惚れた

  4. 田中香奈 より:

    あなた妖怪ウォッチ専門チャンネルですよね。

  5. 田中香奈 より:

    いつも見てますよ。

  6. TV かず より:

    これ?最新か?ずっと前に知ってるけど!

  7. フレンズ東方 より:

    最新じゃないじゃんw

  8. Chamallow Gaming より:

    OMG you are Senmon channel and now you do video of Pokemon.

  9. Shaina Genesis Estela Cabrera より:

    Holsssss

  10. kuw 1006 222 より:

    リーリエでます

中村涼晴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です