【ウルトラサン】アローラ地方で光と闇の秘密を暴く!?【実況】Part1

ポケットモンスター新作、ウルトラサンウルトラムーン発売おめでとうございます!実はわたくしポケモンが大好きでありまして、この度調子に乗って実況シリーズを始めようと思い立った次第であります。
基本的にはストーリ重視で行きたいのでムービー中は黙ってしまうかもしれませんが、これからこのウルトラサンでべちゃくちゃ楽しく実況して行こうと思っています。ちなみにウルトラムーンも購入していますが、実況するのはサンだけということでご了承ください。
前作のポケットモンスターサンは実況こそしていないもののプレイ済みですので、ストーリーはあらかた把握しております。安心してご視聴ください。

本実況再生リスト https://www.youtube.com/playlist?playnext=1&list=PLq_UHmNDXhRfSn4lumqw6cFcaJWdSc4Eq
やきどあTwitter https://twitter.com/Yakidoa0825Z?lang=ja

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. トスカネリ黒の剣士 より:

    いた

  2. 二ヴ ch より:

    いち?

  3. 楽 DA より:

    おお!まさか、ポケモン始めるとは!
    レートはやりますか?

  4. ろろろろろ より:

    っしゃキター!

  5. 村田直弥 より:

    ボケモン分からん( ˘•ω•˘ )

  6. まき F より:

    うぽつ

  7. さこん より:

    めっちゃ早くこれてよかったw

  8. RA SO より:

    どあさんアローラ!

  9. よ雷神 より:

    ハートゴールドからしてないからポケモンの名前がわかんね〜w

  10. 高橋京介 より:

    東京グールはよ!

  11. やっぴー より:

    いつ一歩 歩いたのかw

  12. Yuichiroooー Yamagis より:

    ククイ最初の挨拶アローラじゃないんだw

  13. 吉井明久 より:

    早くやりたいな

  14. ht fdhj より:

    東京グールの動画いつたすの

  15. ワンダー より:

    おぉーやきどあありがとうー
    受験で買えないからありがたい

  16. UHCヤロウと思ったそらぜりー より:

    待ってました!

  17. チェシャニー より:

    やきどあさんのポケモン実況嬉しい!私もアシマリ選びました!うちの子はマリタローって名前です!マリすけくんと一緒に頑張ってください(*^ω^*)

  18. 土竜 より:

    早くマイクラやって下さい

  19. 123 456 より:

    マ゜ッ!

  20. kaosu 147 より:

    買おうかな…
    後3dsどうやって撮影しましたか?

  21. 123 456 より:

    本当にサンムーンとあまり変わらないんだね…

  22. えまとりさん より:

    やきどあマイクラはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

  23. どんどこ より:

    この実況…

    楽しすぎ!!(´∀`*)ウフフ

  24. ののはら絵イチゴ より:

    どあさん×アローラ=ドアーラ

  25. 神山桜 より:

    モクロー選んだ!

  26. 蒼也風間 より:

    やきどあ<僕漢字読めるんでね 俺氏<(゚ロ゚)ファ!?

  27. 和泉まさむね より:

    学校の先生でまれすけがいる

  28. one-eyed さすけ より:

    やきどあさんのポケモンめっちゃ嬉しい(≧▽≦)

  29. あんころ餅 より:

    ポケモンでライブしますか?

  30. Hikage Makimura より:

    やきどあさんの動画が20分越してるだとっ!?
    めっちゃ嬉しいです!!

  31. 藤川響 より:

    マイクラはよせんかい
    ボケナス

  32. ユアリラ ! より:

    あるある

  33. チャンネル 黒猫k より:

    これもしかした最後のカセットていう噂がある

  34. りりんも より:

    楽しい事(意味深)

まき F へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です