【ウルトラサンムーン速報】色違いグラードン、色違いカイオーガ、アルセウスの3匹が配布されるようです!【ポケモンUSUM】

色違いのグラードン、色違いのカイオーガ、アルセウスの3匹が配布されることが分かったのでその速報動画になります!

【ウルトラサンムーン情報・小ネタ・裏技・初心者講座・USM・USUM】

【チャンネル】登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC4etzG1_1l8l3LMLProUb5g

【ツイッター】気軽にフォローしてください(^^)

---------------------
ポケモンウルトラSM USM USUM
---------------------

あわせて読みたい

109件のフィードバック

  1. MR ポケモン動画更新中 より:

    まじか

  2. 関名鉄道 T2000 より:

    これは凄い❗

  3. はまゲー より:

    マジか

  4. need some appointment より:

    USUMだけかな?

  5. クロムコロナコロナ より:

    コロコロにアルセは何かイメージが崩しちゃったなぁ僕の周りではそれなりに希少性高いから持ってたら強いし使わないけど嬉しかったけどイメージが落ちちゃうなぁ

  6. ナカ より:

    カニーラ!
    アルセウス欲しかったから嬉しい!

  7. 魔法の国の王女ましゅまろ より:

    うぽつです!今日のLIVEにお邪魔させていただいていた者です…!
    今から学校行ってきます(涙目)
    編集頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ
    今日LIVEあったら行きます←
    いやぁ、これはコロコロコミック買うしかないなぁ…(‘∀’)

  8. かたなー より:

    この実況者またキッズ釣りに来たぞ?

  9. ツナマヨ より:

    うぽつでーす!質問なんですがはとっちってポケモンの映画ってみますか?

  10. ちゃんねる* *ココ より:

    マジで!?やったぜ!!

    カイオーガ欲しかったんだよ!

  11. 中田博之 より:

    グラードン色ち厳選しちゃったよ…

  12. a Kent より:

    色違いポッポの配布はいつですか?

  13. りょむ。 より:

    でかいサンドじゃぁん?

  14. あずにゃん より:

    映画で貰えるアルセウス4体いるからいらねぇw

  15. ゆた より:

    観賞用ですね?

  16. ようちゃん より:

    情報提供どうもです!?

  17. チャーレム チャーレム より:

    お疲れ様です。弟へのプレゼントという体でコロコロ買い漁ります

  18. びわちゃん より:

    7歳幼女JKの色違いまだ?

  19. もうこ襲来 より:

    うぽダイノーズ

  20. エリー より:

    アルセウス…うっ、頭が

  21. おやすみ眠すぎて より:

    いつも勝ってないけどコロコロ買うか!

  22. ととまる より:

    こういうの配布されると固定リセットで一生懸命頑張った人が可愛そう。配布産と自己産の違いもわからないにわかがいるから尚更やめて欲しい

  23. YOKOKIN TV より:

    まあ嬉しいけどなんか最近まじで色違いの価値が下がってきた気がする。。。欲しいけども、、!!!

  24. しらす・ より:

    カイオーガ&グラードン手に入ったらレックウザも手に入れられるって事か。めっちゃお得やん!
    厳選がんばろ〜_(*‘ω‘ *)⌒)_

  25. Tak Z より:

    アルセウスしょっちゅう配られてるなぁ 映画の個体しか持ってないけど

  26. 暁の朝〜団長〜 より:

    オメガルビーの時に貰えるアルセウス、1発で色違い(金色)………また欲しい

  27. あののあ より:

    アルセウス欲しいよぉぉぉぉ!!!
    (チャンネル登録しました)

  28. こぎつねりん より:

    自分アルセウス7体目になるわw

  29. 大根おろし より:

    色ケケンカニはあとちょっとで配布ですよね?

  30. 1985 ネギ より:

    電撃アルセウスだといいな?

  31. いんこふぐ より:

    うぽつです!最新情報とても助かります!

  32. おさるさん より:

    今日からカイオーガ色違い粘ろうと思ったのに

  33. トゥーリオの弟子がーすー より:

    色ケケンカニまだ?

  34. yukimi より:

    はとわさんのプロフィール お花畑県出身、在住 可愛い 美味しい 7歳 幼女 JK 女優 ニートフリーターの会社経営しているポエマー&ラッパー 色違いはピンク色 視聴者は皆親友 マシュマロ系女子

  35. 魔法使いの嫁好きなアリス より:

    うぇーいうぇーい、まだクリアしてなかったからラッキーだぜ

  36. ヌケニンはちねこ より:

    ウポセウス

  37. Z メガポリゴン より:

    usにカイオーガ、umにグラードンが配布されそう usにグラードン、umにカイオーガだったら色粘った意味なくなるし

  38. なんなん TV より:

    アルセウス欲しいな

  39. カワシマキミヒロ より:

    うぽつです!色グラードンは持ってるから色カイオーガが欲しい❗アルセウスの配布多いですね~
    もはや伝説の価値が………!Σ( ̄□ ̄;)

  40. 木村さん より:

    やったぁ

    ポケセンだけだったら
    ゲーフリに行ってきます

  41. ꏋᏒıᴅᴇꏋ より:

    ノブナガレックウザみたいな特別な技欲しい。

  42. ポンチ侍G フルーツ より:

    カイオーガ持ってなかったからまぁ嬉しい

  43. 石原拓洋 より:

    運営に訴えたいぐらい腹立つカイオーガ意外伝説色違い粘ってなかったのによりによってなぜカイオーガの色違いが配布されるんだようぜーわ色違いの配布

  44. zzもずくzz より:

    色カイオーガ粘ってしまった…

  45. blue 青色主義 より:

    なんでアルセウスコロコロなんだよー
    色コケコみたいな受け取り方だったらウルトラサンムーン両方持ってるから無料で2体手に入ったのに

  46. じょんさんの大ファン より:

    なんですと!
    アルセウスが配布されるとは放っておけませんね!
    発売されたら速攻買いに行きましょう!

  47. たのしかったです功成 より:

    ありがトマト

  48. ぴつえん より:

    色違いの価値下がるからやめてほしいわ

  49. アラジン斉藤 より:

    色グラードン粘ったのがバカみたいに思えてきた

  50. 門ウエスト より:

    これはすごいンゴ
    ( ‘ω’)ウィ~~~~~

  51. ノコノコ和也 より:

    色ねばった人がなんかかわいそう

  52. 中野倖 より:

    情報元はどこですか?動画内で言っていたらすみません。

  53. n oki より:

    コロコロ2冊買うかなー

  54. のののシか より:

    伝説厨喜ぶな

  55. しま しま より:

    アルセウスてにいれるぜあと頑張ってください!

  56. BGM 隊長 より:

    拡散しといたよーそして情報提供ありがとう!

  57. ミク より:

    マジですか!

  58. 下田知未 より:

    自分で頑張ってリセマラして色違いカイオーガゲットしたのに・・・・・・
    今までの苦労は何だったんだろう

  59. 充実いかめし全王 より:

    またキッズが増えそうだな…

  60. 薨讒卯月 より:

    サンムーンでは出来ないんですか!?

  61. 豆しば より:

    その日コロコロは書店から無くなるな( ˙-˙ )

  62. 村雨 より:

    アルセウスも色違いにしてほしかったゾ…

  63. ンゴ ンゴ より:

    配布のポケモンに価値はない

  64. 草原 より:

    アルセウスの色違いが欲しい

  65. アンテナ より:

    アルセウスは良いや

  66. 熊井ナツ より:

    フリーバトルで伝説普通色がなかなかいない

  67. シロナ より:

    流石にコロコロ買うわ

    掃除するコロコロね

  68. 46 兎 より:

    どうせグラカイはポケモンセンターとかで配布なんだろな・・・
    セブンイレブンなら嬉しいけどポケモンセンターやと近くに無いから貰えない(T^T)

  69. 幻滅帝を尊敬しすぎた野獣先輩 より:

    は?俺がウルトラホールで粘った時間はなんだったんだ?5061回もやったんだぜ?

  70. 赤七段ぜろ より:

    アルを色違いにしてこpしてGTSに流すわw

  71. ネセレ より:

    ぶっちゃけ色グラカイは需要がない

  72. スカイウォーカーホモキン より:

    アルセウスミラクル交換で色違い6vで流れてきて持ってるw

  73. 伊藤 伊藤 より:

    配布何か嫌いやわ

  74. はじ より:

    片方しか持ってない奴(俺とか)がグラカイの片方しか貰えないことが無いことを祈ろう…

  75. じゃが芋男 より:

    よし!受け取ったキッズから奪い取ろう!?

  76. f みかんばこ より:

    これでレックウザゲットできる

  77. ばるす大佐 より:

    アルセウスのためだけにコロコロ買うの馬鹿みたいだからアルセウスは要らねぇや

  78. りょうや RYOYA より:

    10冊買うべ

  79. 〆さばch 〈博士マイスター〉 より:

    性格厳選出来れば、色厳選もできるだろうな…。

  80. 眠い 眠い より:

    何回周回することになるのか…

  81. チノ Kazuki より:

    カイオーガは固定リセットする予定だけどとりあえず( ゚д゚)ホスィ…
    色グラはUS買わないからセブンとかの配布がいいなぁ(´・ω・`)

  82. もきゅ団歌い手好き担当ささみ より:

    声かっこいいですね!

  83. ペテルギウスロマネコンティ より:

    ていうか色違い配布するのやめて欲しいんだが
    配るなら通常プレイで手に入らない奴にしろ

  84. ただのポケモントレーナー より:

    ポケセン配布はやめろ

  85. 暁重治 より:

    最初サムネを見たときら嘘だッ!!と思っていましたが、動画を見た後は、本当だッ!!と思いましたw

  86. サッカーバカみんな大好き より:

    これって両方貰えるんかな?

  87. セリフ唯 より:

    いい情報ありがとうございます。

  88. 誰がデブやねん より:

    はとわさんいつもナイスな情報ありがとう^_^

  89. より:

    すごいアルセウスの価値600円くらいだーあんま買わないから正確な値段知らんけど、、、、

  90. ryoga 0418 より:

    はとわさんいろいろな情報持ってきて動画にしてくれるからいい!

  91. TKO CHANNEL より:

    グラードンの色違い出すのに約5000回ねばった俺の努力は何だったんだ、、

  92. 佐藤早とちり より:

    サイコー?⤴⤴

  93. なたでここ より:

    何で色にすのかなー?
    グラードン、カイオーガはいいけど
    自分、アルセウスは通常がいいな
    (超自己満)

  94. クリムゾンジャズ より:

    色グラードン6時間も粘ったんだぞ‼︎
    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

  95. ミオch 極みの罪 より:

    厳選するか

  96. 様キャウン神 より:

    アルセウスほしー

  97. レインウィザード より:

    アルセウスもとうとうコロコロコミックのシリアルコードで配布ポケモンまで格下げされてしまった

  98. 足利茶々丸 より:

    どうせ性格不一致のゴミポケゾ

  99. 先輩ホウオウ より:

    アルセウスは一匹持ってるけど特殊アタッカー型も欲しいからコロコロは買い決定だね。

  100. 頭の悪い人 より:

    それ確定してますよ

  101. きむにぃ より:

    配布されるとか関係ない
    それでも俺は粘るぜ?

  102. はとわちゃんねる より:

    12月14日夜にグラードンとカイオーガに関する公式発表がありました。
    http://www.pokemon.co.jp/info/2017/12/171214_gm01.html

  103. 高韩吉 より:

  104. H Versus より:

    まじで伝説などの色違い配布はやめてほしい。
    他の皆様が言っておられるように、粘った人が本当に可哀想。
    アルセウスとかの通常プレイでは手に入らないやつならまだ分かるけど、本当に頑張って手に入れた色違いとかだったら、本当にがっかりしちゃいますね。

  105. こんぺいとう こんぺいとう より:

    10000回くらいグラードンの色違い出すためにリセットしてるのに

  106. うりえとくとう より:

    アルセウス配布きtらああああ

  107. レムRem_ レムRem_レム より:

    色違グラードンほすぃ。

    アルセウスの色違いはXY、オメガルビーアルファサファイアに出回ってるんだよね。

  108. ワタカカ より:

    色違いグラードンまじサンドに見える

  109. Miku ミク より:

    キッズが増えるな

暁の朝〜団長〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です