【ポケモンUSUM】今世代最強!?アーゴヨンとかいう環境破壊ポケモンwww【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録お願いします!

【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32708367

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

メール:gura.espeon@gmail.com
twitter:@gura_espeon

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. もちぃ ふりゃ より:

    うぽぐら!

  2. イーブイ イーブイ より:

    お前破壊ばっかしてんな

  3. うーさーりん より:

    パーティー変わってる。

  4. イーブイ イーブイ より:

    ムンダー!ムンダー!

  5. シュウ113 より:

    ラティハッサム見てえなあ

  6. ? 枕マン より:

    今更アーゴヨン取り上げるのか…

  7. おこめ おこめ より:

    レートで15回潜ってアーゴヨン1回しか見ないからpglの使用率ランキングを疑い始めたわ。

  8. ムーンオメガルビー より:

    アーゴヨンかぁ。メガスピアーに似てるとか。

  9. SeaP N より:

    HP151ってどういう調整?

  10. キダブコー より:

    ドラミドロの気合い玉をご存知でない!?

  11. わたし より:

    なんやこのビート板!?

  12. コジョフーの民 より:

    モンハンWに浮気せず毎日動画上げてて偉いぞ

  13. s _h_o_u_m_a_ より:

    ままんぼうとかあゆみんやん

  14. レインウィザード より:

    準伝3体選出はずるいだろ

  15. はさみ より:

    7:25 回復モーションでステロダメージはいってない?

  16. くらさめ より:

    うぽつやで!
    最近ラティはどうしたんや?

  17. . リ ザ ー ド ン より:

    三日月の舞後のステロダメージって回復のモーションになるんだな

  18. ゲン ゲンっ! より:

    バシャナットサンダーを流行らせた男。ポケモン実況者界のホープ グラ。

  19. 允彦 渋谷 より:

    この顎はhのかわりに何削ったんだろ

  20. サイダーch より:

    4:04 ここ生粋の論者

  21. んこゆき より:

    編集上手いですね!

  22. より:

    物理アーゴヨン流行ってるんで使ってください!

  23. wa gtm より:

    話し方が気持ち悪い…

  24. 笑ボクレー より:

    めざ炎ゲッコウガ重いパーティですね

s _h_o_u_m_a_ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です