【ポケモンUSUM】色えもんに進化したシングルレート【ゆっくり実況】ウルトラサン ムーン

ツイッター https://twitter.com/reiemon_gonzama
ポケモンUSUMまとめ

ポケモン都市伝説まとめ

ポケモンSMゆっくり実況まとめ

スプラトゥーンゆっくり実況まとめ

ポケモンGo ゆっくり実況まとめ

マリオメーカーゆっくり実況まとめ

ゆっくり実況その他

ちゃんねる登録http://www.youtube.com/channel/UC8c0kYtfcfxk7Jv8zo-rvlQ?sub_confirmation=1

あわせて読みたい

361件のフィードバック

  1. ハイジ 太郎笛木 より:

    2pカラーかな?

  2. taku taku より:

    いちこめ

  3. アホ犬mie より:

    カイロスのせいで膝痛くなったから整形外科行ったけどよォ!

    高齢者しかいねえじゃねえかよお!

  4. バケツ バケツ より:

    うぽつです。

  5. 刺馬 より:

    いちー

  6. 【タブレット系うp主】8 より:

    えっ エロえもん?(難聴)

  7. K. snowman より:

    レイえもんはポケモンだったのか

  8. コイキング教信者コイキング好きの より:

    うぽつ8!
    れいえもんはポケモンじゃなかった…?

  9. 葉緑の より:

    はちこめ

    まさコメ

    カイロスめ!

  10. たこ焼き より:

    今度ハッピーセットでカイロスだけが出るよ

  11. ホワイトブラック より:

    うぽつです!

  12. 海鼠 より:

    新しいなイロエモン

  13. たっつー より:

    うぽロス

    色エモンww壁エモンww

    不正疑惑www

  14. 秦こころ より:

    可愛い

  15. 吉村理恵 より:

    9

  16. やまー。&ゆたまる より:

    色えもん草

  17. たけのこの山 より:

    レイれもんさんと対戦してみたいなぁ…

  18. ロイヤルミルクティー より:

    うぽカイロス
    いろえもんさん!
    次は焦げた茶色でお願いします
    ん??? 焦げた茶色????

    カイロスじゃねぇか!!!!!

  19. 炎武王 より:

    なんか色変わってるしwww

  20. オニキスアルケミスト より:

    歯医者怖かったよぅ…

    おのれカイロス!

  21. 社長ウルトラネクロズマ より:

    イロえもんだ!

    たまにはこういうのもいいよね

  22. ノブナガX より:

    レイえもんの色違いってカイロス色でしょ?
    なんで青色なの?
    まさかチートだなオメー!

  23. AEGIS DAGEER より:

    色レイエモンですか(*´・ω・`)
    種族値とかはどのような感じですか?

    予想 カイロスと同じ

  24. 帽子ハットハカマ より:

    色うぽつ!
    もうこれはいろんな色のカイロスを作らねば…!

  25. 西郷たかもりりん より:

    カイロスにつつかれたので足がダルいです(ー_ー;)

  26. キングカズマ より:

    うぽつ

  27. なやめるペンギン より:

    レイえもんさん質問です
    隣にいる金髪の女の子の名前ってなんですか?

  28. ンシア より:

    明日は体育祭です❗(* ´ ▽ ` *)ノ
    誰か応援して下さい❗ヾ(*´∇`)ノ

    骨折で組体操は出ないけどね

  29. やまたろす より:

    青くなったらもうドラえもそやんけ

  30. 萌えるゴミ より:

    色えもんだ!マスターボール…あっ、カイロスがコイキングに使ったんだった…

  31. ACバタコさん より:

    うぽつです! カイロスで一句お願いします

  32. シャンデラ眼鏡 より:

    お前らポケモンじゃねぇ‼︎

  33. ムヤーマン631 より:

    レイえもん・ゴンザマス 特性へんげんじざい

  34. 小池峻平 より:

    レイえもんさん!
    iPhoneの新しいカバーケースに例の虫とカリスマ虫ポケモンが書いてあるケースが発売するそうですよ!

    おのれカイロス!

  35. パラガスブルー より:

    さすがロス。

  36. ドンたん より:

    うぽロス!今カバさんの厳選してるんですけどなかなか4V以上が出ないです(つд`)

  37. たおれないドミノ より:

    はやコメ

  38. メガ監視員 より:

    色えもん(パッチール並みの種類)

  39. 害虫じゃないカイロス より:

    カイロスを食べたんですね分かります

  40. 猫好き学生とも より:

    うぽロス! 神々しいっスね

  41. 月椛 より:

    かイロえもん
    絶対茶色だ。

  42. 平井敬大 より:

    今日まさことカイロスにおそわれた夢を見た

  43. 回鍋肉 より:

    フラグ回収

  44. かっちゃん@9.17 より:

    うぽつです〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    色えもん…まーた面白いネタをwwwww
    カイロスさん久しぶりに見ました!!やっぱり気持ち悪いですね???

  45. りょむ。 より:

    カイえもん(茶色)

  46. 西郷たかもりりん より:

    なんか画面の横に栗まんじゅうが…

    まさかマサコ

  47. ポリアネス より:

    うぽつです
    使用ポケモン全部色違いかとw

  48. キングカズマ より:

    カイロス「絶対にレイエモンを倒すロス」  ???「ハハッ!君みたいな歩くゴミは嫌いだよ。」

  49. 元バロキッズ より:

    みんな伝説狩りを忘れている説

  50. 。全てを超越したブナハブラ より:

    幸運ですねッ!(よくやったポリ2)

  51. 無名 より:

    色違いのレイえもん?…カイロスのことか!

  52. 害虫じゃないカイロス より:

    カイロスさんを勝たせるためもしくは良い試合を撮るために何回くらい撮り直してるんですか?

  53. キングカズマ より:

    レイエモンは色エモンに進化したぞ!

  54. ぷよの世界の咲夜 より:

    青から緑また青そして緑

  55. ぷりんミラー より:

    イロエモン青が好きです

  56. 次郎フカ より:

    鉄壁えもんキレイ笑笑

  57. サイバーライアン より:

    青くなっとる…
    と思った瞬間に緑になったよこの人

  58. へらへらかぶとむし より:

    カイロスの代わりにヘラクロスも使ってみてくだせい

  59. 神山貴師 より:

    急所は草

  60. けしごむ より:

    うぽつですぞ緑すこ

  61. 太鼓の達人面白いw より:

    なんか…あれやな、メテノみたいな色やなw 
    数分後…「鉄壁レイえもんに変身」
    俺「前 言 撤 回」

    最近部活きつくてレイえもんさんの動画が見れない!ちきしょうめが…

  62. へらへらかぶとむし より:

    手持ち全部色違いでオネシャス

  63. キングカズマ より:

    色エモンはカイロスに進化したぞ!

  64. 元バロキッズ より:

    右にまさこらしきものが…

  65. Karen花怜 より:

    れいえもんさんが…、光ってる!

  66. ouiジン活動復帰 より:

    イロえもん・・・かわいい!

  67. 紅じゃけ より:

    概要欄の全てがカイロス関係なんですがそれは

  68. 3からす より:

    画面右側に何かいる…
    まさかまさこ!?

    ではなくまさこに化けているカイロスだったようだ。
    カイロスめ!

  69. 成銅陰時雨 より:

    ホ…

  70. 全ちゃん全王 より:

    いいねぇいろえもん新鮮や

    俺の家の周りに例の虫が大量発生してます。 助けてくださいw

  71. AYM より:

    そういやフランの色違いもいるなぁ…

  72. ああ ああ より:

    レイえもんポケモンだった

  73. 。たろう より:

    うぽろすです!!!
    最近通知が遅い( ˘-˘ )

  74. 島戸秋 より:

    れいえもんさんの色違いが青?いや、カイロス色のはずだ!
    きっとこれはアローラの姿だなw

  75. ボックスに戻って来た色違いルギア より:

    カイロスに呪われしヒーローレイエモンジャー

  76. Ss. LZip より:

    カイロスってけっこう使えるかも?

  77. かるた より:

    うぽえもん!
    レイえもんさんの色違いですか…
    新しいな

  78. yuya Yuya より:

    運の悪い色えもん

  79. AYM より:

    画面右に変なのがいる…

  80. Rumiaルーミア より:

    DL対策がここまで響く試合もなかなかないですね。

    そうそう、色違いといえばランドの色厳選をしてたんですが5回色違いが出たのですが全て性格違い、見直したら精神力ケーシーでした。
    絶対にカイロスを許しません。

  81. 新唯りせ より:

    色えもんはどうやったらゲット出来ますかね

  82. カイロス信者 より:

    レイえもんさん色が変化しすぎw

  83. 草の王 より:

    イロエモンになった疲れによりレイえもんは、黒塗りの高級車に追突してしまう。カイロスをかばい全ての責任を負ったレイえもんに対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…

  84. 玖村洋一 より:

    可愛いです!カイロスと違ってww

  85. ?ワーイわーい より:

    れいエモンの動画に必ず出てくるキャラ
    れいエモン
    まりさ
    まさ子(だいたい隠れて出てくる)
    カイロス(レギュラー)

  86. 森の管理人 より:

    壁コケコって、可哀想…カイロスの奴隷なんて…

  87. いかれたカイロス より:

    カイロスイラストって調べようとしたらカイロスいらないって候補にでてきたwww

  88. ロンヤマ より:

    うぽロス!光えもんいい!

  89. Next poko kai より:

    カイロスには常に悪運が付いています。
    カイロスの近くにいくと悪運が移ります。

  90. 村井眞貴 より:

    うぽつー

  91. 、はるニャン より:

    まていました

  92. 紀子西山 より:

    うぽつ

  93. 元バロキッズ より:

    カイロスゲーム部に出ていたよね

  94. クチン・クチートLOVE より:

    うぽつです!
    セット販売扱いクチートたん・・・
    レイえもん様憑依したり、色変わったりなんでもできますねw

  95. ありんこ より:

    うぽぽぽーん!!!

  96. 、はるニャン より:

    私はピンクがいいですよ

  97. 3希望の大トロ より:

    カ色ス

  98. たくとろtakutoro より:

    鮮やかw

  99. たこおくとぱす より:

    初戦でカイロスに急所当たったのくっそ笑った。
    イロえもんの色にけっこうバリエーションあるの好き。

  100. ゾラ・マグダラオス君パルキアが大好きな より:

    鉄壁えもんなんかかっこいいなw

  101. ピカチュウ ピカチュウ より:

    イロエモン合ってるw w w

  102. akito823 より:

    俺も色えもん厳選しようかな

  103. 腐れ饅頭 より:

    私はこれを待ってた

  104. RB より:

    バリアの名前のクセが凄い

  105. ラスターカノンチャンネル より:

    次はレイエモンさんをカイロスにかえてください

  106. Katatoふつーの より:

    全身急所…虫…さいきょー…うっ頭が

  107. 罔象 より:

    OPのやり直し・・・ポリ2・・・

    ぽ○チャンネルじゃねーか!!

  108. 煉瓦急行 より:

    このカラーのバリエーションなら、ザ・イロえもんズ組めそうですねww

  109. 163_chan より:

    「ポケモンシリーズはほとんどプレイしているけど、個体値とか努力値とかは勉強中」の私、レッスン代わりにこのチャネルを登録しているけど未だにカイロスしかインプットされてない(だけど楽しいからこのチャンネル好きです!)

  110. にゃんにゃんこ061 より:

    うぽつです(^o^)
    この前、ポケモンと全然関係無いゲームしてたらあの虫がぁぁぁぁッ!Σ(゜Д゜)
    相手のユザネがあの虫だった(汗)

    カイロスめ!!!

  111. SMD 3100 より:

    ホルードとか完全に
    じrさんやん

  112. しョうゆ より:

    イロえもんに進化したならメガシンカもできたりしないんですかね(笑)

  113. tubasa 283 より:

    遅いコメ❗ちょっと待ってギルガルドといいホルードといいカイロスといいゲッコウガって僕の友達や僕が使ってるポケモンばっかやん

  114. ヒロ/hiro 1085 より:

    イロえもん
    カイロス嫌いポケモン
    No.810
    カイロス嫌いと言っているが
    実は好きなのではないかと言われている

  115. クマ先生 より:

    ポリゴン2「小学生は最高だぜ!」

  116. 古長優季 より:

    次はカイロス色

  117. 桐夜 より:

    右端にまさこらしき物体がいますね…..

  118. リヤルゴさん より:

    うぽロス!いろえもんの出現確率はどれくらいなんでしょうか…?

  119. T. S. より:

    待ってました色違い!

    のカイロス!

  120. 雪リンゴ より:

    うぽつです!
    とりあえず言いたいことは青、緑のれいえもんさん血色悪いということです(

  121. μ’s最高 より:

    視聴回数740、?74、コメント74ってすごい??

  122. ゆっくりシン より:

    『レイえもん』饅頭ポケモン
    タイプ•ノーマル(?)

    カイロスを敵視(信頼?)している。レイえもんの影響で手持ちにいつの間にかカイロスが入っていたと訴える被害者(?)も多数確認さるているらしいが、真偽は不明。

    分布•レイえもん@ゆっくり実況というチャンネルの動画内

    特性『絶対的な何か』
    効果『カイロスは死ぬ』

  123. ファイナルフレンズ より:

    1:40事故g(殴 …ん?何だ夢か

  124. 先読みクラッシャー より:

    カイロスはデリシャスじゃないぞ。

  125. チョコ嫌い より:

    イロエモン略してイエモンか…

    選ばれたのはイエモンでした。

  126. 相川玲奈 より:

    色えもん・・・。どこで出てきますかね

  127. やつヤバい より:

    右側にゴミが…

    カイロスめ!!!!

  128. マトリョーシカゆっくり より:

    イロえもん青が好き

    まりさの色違いに一票(おっそww)

  129. 諸葛亮孔明 より:

    青エモンすこ

  130. パチュリーノーレンジ より:

    いろえもんなのにイロイロスはいない!

  131. 色違い確率信用出来ない同盟団長色違いセレビィ より:

    イロえもんも悪くないけどアオえもんでもいい気がする

  132. りょう より:

    色クチートかわいい!

  133. キュアうらら より:

    光るお守りがあれば、どのくらいの確率でイロえもんさんに会えるのだろうか

  134. シャルル より:

    カイロスに一言…

    不正すんなや!!

  135. っきーふ より:

    右にホコリがある…

    あれっ取れない、カイロスめっ

  136. パブロマン より:

    鉄壁えもん→鉄のレイえもん→鉄えもん→ドラえもんもロボットだから鉄えもん→レイえもんはドラえもん

  137. ーコロネロ より:

    もはや、後半のれいえもんは色違いではない
    「れいえもん アローラの姿」まである笑

  138. くでたま より:

    虫リサーチで個体値MAXのカイロスが来たのですが呪いかなんかですか…

  139. 厨リザ より:

    いろりざほしいです!国際孵化1800でひかおまなしw

  140. ra Cha より:

    いつからゆっくりだと錯覚していた?

  141. ちゅん より:

    うぽうぽうぽーーーーーーーーーーー

  142. メガガブリアス より:

    レイえもんさんのSは…カイロスと同速だ!(Aはメガヘラクロスと同じ)

  143. ーチキンー より:

    あれ?まさこの頭が…
    疲れてるのかな?

  144. ウルトラネクロズマ社長 より:

    惑星カイロスから社員連れ戻したいから、手伝って。

  145. ミルクむぎ より:

    ウルトラデリシャスカイロス(とても美味しいカイロス)

  146. notsu. T より:

    壁の重要性とか学べる動画や。
    レイえもんさんは色んなネタがありすぎて…
    どれもこれも素晴らしい(何故か上から目線)

  147. puri より:

    え、え、エロえm?((殴

  148. ボルボンバーくん より:

    明日体育祭だ‼️カイロスのせいで負けないようにしないと…

  149. Ikuko Mori より:

    ゴルゴ松本じゃねーか!

  150. 神ヌベスコ より:

    ハートをくれなきゃイタズラしちゃうぞ(レイえもんの語尾がロスになる呪いをかける)

    最初固定を求めようとしたけど図々しいかな?と思いハートにしました

  151. rintaro blue より:

    ついにレイえもんさんも色違いか………..

    カイロスめ!!!!!!!!!!!!

  152. コジロウさんまじ天使! より:

    出てきた時に光っていないので改造疑惑がありますね。レイえもんさん改造するような人だったんですね。失望しました。カイロス焼いて道路に置いていきます。

  153. ザマ何とか蹴りがクリーンヒットした より:

    6%を引くカイロスw

  154. 如月綾 より:

    両壁=鉄壁なら、鉄壁ドクケイルとか使うときに困りませんか?
    ちなみにドクケイルはサナギの時のみ鉄壁を教えてもらえます

  155. プーチン より:

    カイロスに3タテされたので勇気の切断しました。これは許されますよね?

  156. 佑夏 より:

    緑えもん好きです!

  157. CRAZY KOJI より:

    本当にくだらねぇなw

  158. ゴーリオニ より:

    ハートつけてください

  159. アストレア/A より:

    ポリゴン…電気……フラッシュ……

    うっ、目が!目がぁ!

  160. 三島トレイル より:

    ポリゴン2って可愛いよね

  161. ベルリン愛好家 より:

    好きな人に告る勇気がないので動画見に来ました

  162. あろん より:

    色違いっていうレベルじゃねぇぞ!

  163. 永劫の渇きミラ より:

    レイえもん

    くわがたポケモン
    たくましいが さむさが じゃくてん。 よるに なると このはの なかに からだを うずめて ねむる

  164. ベルリン愛好家 より:

    色エモンってホリエモンみたい

  165. うなゆな より:

    色えもんも新鮮( ´∀` )b

  166. 青木倫 より:

    ちょうはつ強そうや

  167. 魔霊沙霧霊 より:

    カイロス海軍3110898057302

  168. 魔霊沙霧霊 より:

    89最弱

  169. メタゴンと化したじじじ より:

    壁貼り型コケコなんてはじめてみたお

  170. みおすけ より:

    ホルード使ってる方で泣きそう

  171. ゴウセル三浦 より:

    右側にまさこがいるような…

  172. タルタルソース より:

    うぽぽぽぽぽぽぽつだおちくわ

  173. プテラ_ より:

    色違いになっちゃいましたか

  174. ゲーム部屋スプリングの より:

    カイロスは色違いじゃないのねw

  175. 魔霊沙霧霊 より:

    ポリゴン最強ポケモン技電磁砲リフレクターこんげんの波動断崖の剣

  176. ゆっくりアーライ より:

    青….. まさか….. ?

  177. くうぎくん より:

    レイエm..色エモンより票数が少ないポケモンはいなi..

    カイロスだ‼︎

  178. / ́Д` めたないとあぶらはむ より:

    ポリ2?あぁ、あのロリコンか。

  179. かわいいさとり より:

    今回はたくさんの色になりましたねw

  180. たっつん7260 より:

    カイロスカラーはよ

  181. ファルコンおじさん より:

    充電器がカイロスに壊されたロス

    カイロスめ❗

  182. SANS DANCE! より:

    キモえもん(ボソッ)

  183. 小南律 より:

    うぽえもん!そういえばカイロスとヘラクロスのスマホケース発売決定らしいっすよ

  184. ピカチュウ色違いピチューの親 より:

    うぽつロス!!!!!!

  185. 魔霊沙霧霊 より:

    最強人霊衛門技編集逃げ勝ちカイロス盾カイロス投げる

  186. kano FGL より:

    鉄壁えもんはヤキまで入ってて…
    はっ!メタルカイロスへの進化の布石か!

  187. イケメンな素晴らしき伝説カイロス様 より:

    やはりカイロス様は最強だロス!!
    クチート雑魚すぎワロスだロス

  188. 茹でた白菜 より:

    チキショウ戦況は我々の方が不利・・・
    く、やはりあれを使うしかないか
    我らの最終兵器メガマンダ様を発進させる‼︎いけー!カイロスなど焼き尽くしてしまえー!!

    戦いはまだまだ続く・・・

  189. ・ツクテーン/ より:

    食(しょく)えもん?

    やっぱり饅頭じゃねえか

  190. カレーマッチ より:

    サムネのカ?ロスでワロタ

  191. Dragon「二次オタ」 より:

    ホルード(じりさん)?ミミッキュ(ミミッキュン)
    YouTuber対決じゃないか

  192. たまごTJP より:

    色衛門

  193. 風が吹けば桶屋が儲かる より:

    \ムキー!ヽ(`Д´)ノ/
    ☝これすき

  194. ブー勇者 より:

    イロえもんには何種類もの色がある…しかし足りない色があるではないか…

    カイロス色がないぞ!カイロスめ!

  195. まぜ茶 より:

    出た、謎キャラ

  196. ヤーニーイオータ より:

    色違いカイロス今何やってるんですか?

  197. エヴァンゲリオン好き より:

    カ色スはよ

  198. -- てけてけ より:

    青は2Pカラーみたいで良いですね

  199. ネコさん より:

    レイえもん=ころえもん=いろえもん(●´ω`●)

  200. ピカチュウ大好き より:

    急所って12.5じゃなかったっけ

  201. ゆっくりこらるの実況channel より:

    地味に右端中央にまさこいて草

  202. のーねいむサブ垢 より:

    壁コケコはボルチェンあるほうがいいんじゃないですか?

  203. 全てを悟ったユーリ・ローウェル より:

    クチートの色違い欲スィ…(*´・д・)

    そしてうp主に質問良いッスか?
    フェアリータイプメンバーに
    入れたいんですけど何が
    おすすめでしょうか?

    あと虫ポケモンもおなしゃすm(__)m

  204. チョコレヰト より:

    右端に見えたるはヤツの金髪…

    マサコッッッッ!!!

  205. kumaくまった より:

    色えもんかわいい(*´`)

  206. レグール レグール より:

    ウルトラデリシャスカイロスのダサさよ…

  207. このアイコンでキャラ分かったら【重症】 より:

    カイロス+ホルードの組み合わせよく見るけど、2000達成した人いたんだっけ?

  208. チャンネルDDD アスティー より:

    かぜ
    いま
    ロック
    スター






    !!
    たて読みです。

  209. 通りすがりのゼロ より:

    鉄壁エモンが好きです

  210. あまなつ より:

    まさかまさこは覗き見が趣味なのか

  211. 美味しくててぃあーずなちくわ より:

    アクジキング2匹目で色違いおっとり出て厳選終了!わーい

  212. ヘイズセレン より:

    いろえもん、ポワルン説

    最近、カイロスがよく出るんですがレイえもんさん俺の近所に引っ越ししてきました?

  213. つっつんゆっくり より:

    うぽつロス!

  214. 大山祐生 より:

    仕切り直すな笑笑笑笑笑笑笑笑

  215. セットのセト より:

    カイロスに紫と茶色以外にも欲しいです!

  216. ゆーぞー より:

    久々のシングルレート動画withカイロス

  217. ロス紫 より:

    うぽろす

  218. シグ? より:

    カイロスに専用技が欲しい

  219. R99マグナム より:

    イロエモンちょくちょく色変わってるな…

    カイロスめ!

  220. ハズレ大王カイロス より:

    うぽロス

  221. ドライブポケモン より:

    最初の試合絶対急所に当たると思った

  222. 多田龍 より:

    右側にまさこいるwwww

  223. 大和マホロア、虫くん より:

    4:40 (´-`).。oO(スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー!)

    元ネタわかる人いるのかな

  224. 伝説のカービィ より:

    なんか最近カイロスが喋らなくて悲しい…悲しい…?

    カイロスめ!

  225. BLUE399 WAI より:

    多変な姿で私は好きです
    カイロスも色かえて

  226. たまご より:

    なんか対戦してたらマッギョに地割れされたカイロスめ!!

  227. いろみず より:

    急所の話でた時点でどうなるかわかったw

  228. こしあんつぶあん より:

    やり直すのはカイロスと同レベル

  229. ピカチュウ より:

    スカーフのハサミギロチン カイロスで3タテしました!!

  230. Tomoki Suzuki より:

    メタルレイえもん(色的に)

  231. 小澤太郎実篤 より:

    さすが!読み合い得意なんですね‼️

    カラフルなレイえもんさんも可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)

    カラフルなカイロス?………どっかいけや‼️

  232. 結城ノア 太刀 より:

    てっぺきえもん…
    錆びてるみたい…

  233. *ゆうま より:

    色違いのクチート可愛い、、、

  234. はるき より:

    レイもん図鑑「体調が悪いのかいつも色や表情が変わることが多いカイロスとは仲が悪くボーマンダやカプ コケコ等と手を組んでいる姿が目撃されている」

  235. piko omata より:

    今更だけど最後のピアノいいなww

  236. J love music J より:

    アオエモンが何か不味いもん食べたみたい((

  237. 駄楽/daraku より:

    うっぽつでぃす

  238. くまぁ より:

    マ、マサコが右にポツンと…

  239. あさがお より:

    よーく見たら画面右にちっちゃいまさかまさこが…

  240. より:

    イロエモン 不覚にも可愛いと思ってしまった(>_<) 初めの青いやつ!

  241. かぼちゃ・パンプキン より:

    カエルって今までパーティーに入ってましたっけ?ピックアップするのかと思った。

  242. チャーハン より:

    うぽロス(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    イロえもん青が好みです
    イロカイロスは何処へ?

    そうか惑星カイロスの王になったのか(ヒラメキ)

  243. メガネをかけたクッパ より:

    カイロスくらいは色違いでも良かったのでは?

  244. J love music J より:

    鉄壁えもん怖い((

  245. ブラッキー愛好家【みなぷ】 より:

    うぽえもん!(適当)
    壁えもんならジャイアンの攻撃に耐えれそう(KONAMI感)

  246. #ちゃんとりー より:

    スプラとポケモンの同時実況がまた見たい

  247. リバーシブルガンダム より:

    うぽつー

  248. 鈴木淑子 より:

    カイロス厳選してた記憶がない

    カイロスめ!

  249. どうでしょう好き より:

    画面がうるさいシリーズ

  250. J love music J より:

    そう言えば何でミミッキュZって見せれないんだろうね

  251. hiroki tomoda より:

    壁をはってもボーマンダさんに勝てない虫の図

  252. ポケモンだいすきるーにー より:

    うぽえもん!
    汚い茶色(カイロス色)にしてほしいですw

  253. イーブイ イーブイ より:

    魔理沙はいつから霊夢がポケモンじゃないと錯覚していた

  254. さいたまのひと より:

    命てwポケモンサンデーかよw

  255. 広瀬陽菜 より:

    右端の半円はなんだろう…

  256. ミカヅキ より:

    久しぶり対戦で
    いきなりの急所オチで草

    詳細

  257. いすつ より:

    カイロスのiPhoneケース出るみたいですよ(ガチ

  258. 金平糖マシンガン より:

    さっき外で意味不明なヤンキーに絡まれたわもちろん無視

  259. きりおる より:

    れイエモンはカイロスをちゅきちゅき愛している

  260. 日野弘子 より:

    いろが、、、虹色?

  261. かえるkaeru より:

    うぽロス!

  262. むぱ より:

    動画終盤で「ホ」がホルードな事に気付いた。

  263. 村田直子 より:

    ホルードのホがホモに見えた人

  264. ポリデント2 より:

    そういえばホルードの色違い出たのですが、特性がものひろいでした…

  265. 好きな機体はアルトロンガンダム より:

    格ゲーみたいだな

  266. 荒谷昌汰 より:

    ・・・という夢だったのさ

  267. Yラシュタ より:

    編集大変だったと思います!今回もとても楽しかったです!

  268. サラサ より:

    フラグ回収の匠

  269. ゲームのLさん より:

    カイロス3タテ失敗しましたを

    やったぜ

  270. グレーゾーンの住人No.4989 より:

    お疲れ様でした???
    初戦のわかりやす過ぎるフラグ(笑)
    メタルレイえもん、素敵でした✨

  271. 映司ブルガリアヨーグルトソフトキャンディ より:

    今回は、色々えもんでしたね()

  272. 譲柚 より:

    まさこ発見
    最近はこのことしかコメしてません。

  273. 魔神隊サザンドラ/SaZaN より:

  274. 並ryo より:

    うぽちゅうです(^_^)ピカッとひらめいた‼️チュウ

  275. ジョニー高田 より:

    ミミッキュZ命はワロた

  276. 児玉賢士 より:

    うぽロス

  277. 野畑龍一郎 より:

    最近の子供は吉田さおりタックルでバリアー貫通してくるらしいっすよ

  278. まさにカイロス より:

    レイえもん=ドラえもん
    色違い=ミニドラ
    今回もまさこが右真ん中にいたロスよーウポロス!

  279. グレートサイタマン より:

    右端の点ガチでなにかわからなくて草

  280. tromboneとろんぼーん より:

    シャンデラは見るだけでうれしい

  281. sogna より:

    …..

    カイロスめ!

  282. オーバーヘッドペンギン より:

    久しぶりにカイロス見たな

  283. _ket so より:

    フラグ回収の天才

  284. ユウキム より:

    いとこにザマーミロスといった殴られました。

    ちきしょーめ!!あとカイロスめ!!!

  285. はりねずみ より:

    手持ち色統一したのかと思ってたらレイえもんさんがカラーチェンジするのか…w

  286. ぷけぷけの偽物 より:

    さっきカイロスつかったら負けた

    おのれカイロス!

  287. マカロン13さん より:

    固そうなって言うかあぶr

  288. オリゴ糖 より:

    早速フラグ回収して草

  289. 遠近将大 より:

    新しいゆっくりを増やすなら魔理沙と同じくですって言うことでいいんじゃないですか笑う笑う笑う笑うʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  290. みーロス より:

    いろえもんは果たして何色あるのだろうか…

  291. 遠近将大 より:

    他には友達とかどうですか(昨夜) ♪卍卍卍卍♪ ♪ ♪ ♪西西西西西西西西西なぁ

  292. エンダーマン/Ender-Man より:

    今日はロリコンが多い

    人違いだったわ

  293. -nlngo3eg yuuzaru より:

    この動画を見てポケモンに興味を持てました。ありがとうございます

  294. あくちぇる。 より:

    さすが

  295. ミキチー。 より:

    塾のテストボロボロでした…( ;∀;)

    カイロスめ!

  296. アパー より:

    フラグ回収が早すぎてついて行けません

  297. ジャルダンch より:

    レイえもんさんは自分自身がポケモンになれるとしたら何になりたいとかあるのかな

  298. 殲滅郷 より:

    命www

  299. 八咫アルム より:

    …色えもんに鉄壁えもん…

    ……まさえもんやカイえもんの存在も微レ存…?

  300. むす天 より:

    表情の次は色
    次は何がかわるのでしょうか

  301. 永野ひろこ より:

    青のレイえもんさんはドラえもん…?

  302. MI NA より:

    青霊夢って昔イラストはやらなかった?

  303. ディタウ より:

    レイえもんのカラーバリエーションで
    キーホルダー欲しい。

    やっぱいらない。

  304. 腹中黒助 より:

    笑ったわww
    カイロスついてねぇな

  305. opu/ゆぅガスト より:

    最近カイロス喋らなくね?喋ってたらごめん

  306. ジェスター・コンフィ より:

    カイロスがiPhoneケースにまで侵略してきたんですけどどうしましょう

  307. カツドン より:

    いろえもんの色多いなw

  308. 7れんまろ より:

    変幻自在のいろえもん、また見てみたい!

  309. かなりフラベルム より:

    レイえもんは砕けない

  310. トマ武者 より:

    またゴミがついてると思ったっらまたまさこかーい

  311. トランペッタリー より:

    まさかの色ちがい…!

  312. ムン より:

    1:39急所に当たらなければ大丈夫
    ↑トライアタックって急所に当たりやすい技じゃなかったっけ?

  313. フィンラルガイスト より:

    ポリゴンって
    そんなに丈夫なのですか?

  314. ムーンのポケカチャンネル より:

    フェイントってまもるみきり以外にもあたるんですか!?

  315. 真白 より:

    \ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!/

  316. しゃわ より:

    なんか目が痛い…
    カイロス滅

  317. wriggle nightbug より:

    コメントした人も含めて80人では

  318. board black より:

    フラグ回収のはやさ笑笑

  319. 猫ツンデ 猫ツンデ より:

    鉄壁イロエモンいいねぇ…

  320. リザレクション より:

    ただいまの時間、カイロス討伐命令発動中! 見つけ次第、直ちに駆逐せよ!

  321. オサレ より:

    2:51 ???「偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ」

  322. マルク・ソウル より:

    ん? エロえもん?(難聴)

  323. 月影聖夜 より:

    レイえもんはいろんな姿になれるレイえもんみどりの姿や青の姿がある。あっいろえもんか

  324. 山村悠人 より:

    魔理沙に1票!

  325. 食うぼんち揚 より:

    カイロススマホカバー買いますよね!

  326. _ニンジン美味しいと思ったAOさん より:

    色えもん、ありだな

  327. 菊美 より:

    次はカイれもんですね(^^)

  328. 廣井瞳馬 より:

    カイロスめ…自分の命より大事な化けの皮をはがしやがって…

    カイロスめ!

  329. 葉月 より:

    顔の横のパーツは耳だと思ってました
    変色しててビビりました

  330. 大天使様神推しノフ より:

    戦闘BGM最高だぜ

  331. ツカ より:

    レイえもんさん大好き

  332. B 3c より:

    ポリ2みるとロ○コンかなと思う

  333. ムック_えくれあさん より:

    ポリゴン2「プンスカヽ(`Д´)ノ」

    ポリゴン2「カイロスめ!」

  334. ra. Cha より:

    カイロスにバトルツリーで3タテされた…

    カイロスめ!

  335. うどん人間になれなかった より:

    うわぁ
    カイロス最低!

  336. ペンギンサン より:

    \ムキー!ヽ(`Д´)ノ/

  337. たけのこの山 より:

    少女「メガカイロスです」
    ワイ「えー!」
    ワイ「メガカイロス! 何で?」
    少女「ええっと……」
    少女「矢張り何と言っても先ず高い攻撃力ですよね。攻撃種族値全ポケモン中第21位の155で、其処から繰り出される岩石封じ。まあ、僕は敢えて決定力を上げる為にストーンエッジを採用して行くんですけれども、 非常に強力ですよね。後、虫飛行と云った防御面攻撃面共に優れていないタイプもこれ魅力的だと思います。 まあ、しょこたんさんなら余裕で理解出来ますよね。はい」
    ワイ「へえー!」
    ワイ「メガヘラクロスにはしなかったんだね?」
    少女「何故ならメガカイロスの方が速いからです。御存知です?メガカイロスの素早さ種族値105、 それに対しメガヘラクロスの素早さ種族値は75なんです。この30の差がとても大きくて、メガカイロス場合は素早さに補正を掛けて、努力値を252振る事で実数値172でこれはニャクオスやまフォクシーと云ったメジャーポケモン所謂104族の最高数値を1だけ上回る数値なんですね。 ポケモンと云うのは素早さが1違うだけで先手後手が決定して仕舞うゲームです。 だからその1の差でこう云った強力なポケモンに対して先手攻撃を打てるんです。まあ、倒せるかどうかは別として。 確かにメガヘラクロスはメガカイロスよりも耐久力決定力デザイン共に上回ってはいますが、 素早さではメガカイロスが上回っている以上明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれメガカイロスの方が強いんじゃないですかね。 だから敢えてメガカイロスで戦っているんです。はい。て言うかワイさん、メガヘラクロスを採用されていたと云う事ですが、 何も知らないんですね。はっきり言って今の質問愚問ですよ。会話が終わった後直ちに帰宅し、ポケモンの基礎を学びなさい」
    ワイ「あっはっはっはっは……」
    ワイ「自分の中で好きな身体のパーツは?」
    少女「常に上を目指し向上心を忘れる事無くただ只管にポケモンに切磋琢磨する。 個体値厳選を乱数調整や改造と云う手段に手を染める事も無く寝る間も惜しみ孵化作業に没頭する。直向きな……」
    少女「心です」

  338. 明治ブルガリアヨーグルト より:

    ホ モ の 一 つ 覚 え

  339. ラリった人 より:

    ムキーのとこが

  340. イキスギィ!ラッコウ より:

    幼稚園生ぐらいの頃カイロスがカッコいいと言って好きだった自分がいた。

    カイロスめ(怒)

  341. 最高二次元 より:

    うぽつです!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  342. 相棒エンペルトtakeru より:

    あ~心がぴょんぴょんするんじゃ~

  343. りきしゃか より:

    ロリコンの使用率高いなぁ…

  344. 陽気な色カミツルギ より:

    壁えもん硬そう(小並感)

  345. ひでのひで より:

    カイロス愛してる

  346. えだまめ より:

    とりあえず

    カイロスめ!

  347. 空海 より:

    鉄壁えもん、かっこいい

  348. 鍵の身 より:

    そろそろイロえもんの悪ふざけに耐性がついてきたこの感じ

  349. ぱさまろ より:

    質問ですが、ポケとるというスマホアプリがあるんですが、是非やってみて下さい!とても楽しいので!

  350. 天才イケメン最強とてつもなく凄いイケメンサイヤ人トランクス より:

    レイエモンさん!
    とうとうカイロスと検索したら、レイエモンさんのチャンネルが一番上に出てくるようになりましたよ!

  351. りーたんsabu より:

    レイエモンをカイロス駆除隊の幹部に認定しましょう(Å●Д●Å)

  352. 児嶋 児嶋 より:

    カイロスみたいな中途半端な素早さのポケモンがけんまいしても全抜きとか難しそう。そう考えるとボーマンダの性能はぶっ壊れている。

  353. 神城ミライ より:

    ٩(๑`^´๑)۶プンスカ‼

  354. 白狼紅葉 より:

    最近カイロス見ると
    カイロスじゃねーか、
    と異常に反応してしまう上に
    バトルエージェントで相手の初手
    メガカイロス、暴れるで詰みました。

  355. 名前の変更は、90日間で3回まで可能です。 より:

    ひかりのカベえもんでセヤカテ=クドウを思い出した

  356. 健太郎清水 より:

    ギリシャ神話にカイロスという神さまいますよ

  357. 通りすがりのデュエリストM より:

    黄色の色えもん出て欲しかった…

  358. KY SRC より:

    面白いですwチャンネル登録しました

  359. plastic より:

    エロイモン

    ごめんなさい

  360. ポケモン大好きレン より:

    青って二次創作

  361. 暴走メリオダス より:

    かい

つっつんゆっくり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です