本日も怖いポケモン都市伝説をまとめました

Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga
 
@Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴
【マインクラフト】MODの力で村人たちとどんな手を使っても村を発展させるPART1【ゆっくり実況】https://youtu.be/1s6Jy0XrTWA

恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

76件のフィードバック

  1. スバルホヤ より:

    うぽつです

  2. 山野邉おうき より:

    約14回目の都市伝説

  3. 犬xeしば より:

    赤いギャラドスについてやってほしいです!!

  4. 山野邉おうき より:

    言い忘れたポケモンの都市伝説

  5. 由良久雄 より:

    2コメ初めて!!ダークライはゲットすれば少年死にますよ

  6. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    ゲーム実況見てみたい!

  7. たいチャンネルゲーム実況 より:

    まっていた人?

    ただの?稼ぎ

  8. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    ポケモン都市伝説製作者さん……誤解されやすいなぁ〜

  9. 団子丸ゆっくり より:

    実況はみたいな

  10. 1118チャマ より:

    ポケモンの都市伝説の企画大好きです!
    その都市伝説をゲーム内で確かめる、
    というのはどうでしょうか?

  11. ヒーローイカガール3号 より:

    プレミアム公開してください‼

  12. MA 9 より:

    ゲーム実況見たいです

  13. 豆腐納豆 より:

    うぽつ!
    usum のレート実況とかもいいのでは?

  14. R35 GTR より:

    14米

  15. 白黒猫さん より:

    都市伝説面白かったのでチャンネル登録しときましたヽ(*´∀`)ノ

  16. Yama Hon より:

    主のことに触れてないなー

  17. 吹雪士郎 より:

    面白い

  18. アイ スクリームso より:

    再生リスト作ってほしいデス

  19. ゆっくり実況者全員からハートを貰う旅 より:

    このチャンネル

    伸びる!

  20. k x より:

    ポケモン持ってなかったらポケモンバトルできないからポケモン捕まえられない(マジレス

  21. 名無しのごんべえ より:

    普通に実況見てみたい

  22. ポチ/猪八戒愛好家 より:

    私はプレミア公開嫌いです。途中参加が出来ないので。

  23. より:

    実況は見たいですね
    初めて聞いた都市伝説が2つあり とても興味深かったですね Twitterフォローしておきますね

  24. Sans Seraphim より:

    アルセウスの都市伝説を思い付いた人普通に凄いと思う

  25. ピクシズ伊藤 より:

    まあ、フジ老人ってジ・オリジンで主人公がミュウツーと戦う時になぜか出てきたからね。関係あるのは確定だと思います

  26. 小山ぎゅうにゅう より:

    ポケモンとは全く関係ないですが……
    ペロちゃんの都市伝説やって欲しいです

  27. ジュペッタ より:

    ポケットモンスターTHE ORIGINの時
    「奴は生きてきたのか!?」と言います
    その時ハナダの洞窟に居るミュウツーとレッドが戦ってる事をボランティアの子が言っていたので確定かと

  28. 小森忠雄 より:

    ピカブイではグレンタウンラボの人がポケモン屋敷は、フジ博士の家なんだ。と言ってますよ。

  29. イエロークリスタル より:

    ウルトラネクロズマ…(ボソッ

  30. 白井秀吉 より:

    レ○えもんさんかと思ったw

  31. インココザクラ より:

    アカギって27歳なの!?50歳以上かと思った…

  32. 粗茶 より:

    ミュウツーは強すぎる
    グラカイ「メガ枠潰さずにメガシンカと同等の事ができるよ」
    レックウザ「メガシンカしながら持ち物持てるよ」
    ネクロズマ「合計754から専用Zを使えます」

    つよ…すぎるのか?

  33. 不動 アキーオ孤高の反逆児 より:

    待ってました

  34. 久手堅友咲 より:

    ポケモン実況見たいです

  35. らーれる より:

    ミュウツーのやつに関してはポケットモンスターオリジンでやってたやん

  36. ライチアキ より:

    ゲーム実況見たいです!

    プレミアム公開してる時間はだいたい仕事なので参加出来ない

  37. としようとした所までは覚えてる より:

    初見です!見てみたいです!

  38. Ishiguro Yuma より:

    レイムがこえぇぇ

  39. Ishiguro Yuma より:

    赤いギャラドスは人殺しで赤くなったのだよ

    みんな知ってそうだ

  40. エビフライカキフライ より:

    伸びた(意味深)

  41. 新垣藍 より:

    おもろ

  42. UMIうまる より:

    はしゃぎ疲れて、疲れた?

  43. 好き幽々コネコ より:

    怖っ

  44. 火を吹くひぶた より:

    メガ進化除けば種族値最高のアルセウス
    グラードン・カイオーガ
    ネクロズマ「私達はメガ進化じゃありませんー
    原子かいき(ウルトラバースド)ですー(←ひねくれもの)

  45. レッツゴーP より:

    え、まじで!サファリゾーンの休憩スペースに透明人間がいたのか!

  46. レッツゴーP より:

    え、カツラさんって研究者だったんですか?

  47. 天使の黒鷹少女 より:

    ミュウは卵産まない
    ミュウツーは科学者に作られ
    サトシたちのポケモンを奪い
    コピーを作り出しコピーと本物
    で争いが起こりサトシが争いを止め
    石化し、ポケモンの涙で生き返った。
    サトシ何回死んで生き返っているの?

  48. スカウトトルーパー より:

    アルセウスの正体がアカギだったらアカギの作りたかった感情のいらない世界を作ると思うのですけど…
    仮にポケモンになる衝動で記憶がなくなっているのであれば世界を作ることは覚えているのに感情のいらない世界を作るのは覚えていないって都合良すぎませんか?

  49. 弘人高倉 より:

    1つ異議するとアカギは、アルセウスになってカロス地方に行ったことになる。

  50. たっけ より:

    主が体験した一番怖かったことと面白いかったことを教えてください

  51. 吉田沙保里 より:

    登録したし高評価もしたよ

  52. 青いかき氷 より:

    再生速度1.25倍速にしたら観やすくなった

  53. るいさん より:

    凄く初々しい感じする
    ガ↑バ↓ガ↑バ↓

  54. ヨッシー丸 より:

    このチャンネルいい!
    登録したぞーー!がんばりーな???

  55. パンヤマザキ より:

    ゆっくりボイスのイントネーションが変。低評価。

  56. sho kaki より:

    ミュウツーの件はオリジンでフジ老人が関わってたの証明されてるから都市伝説というか最早公式設定。

  57. ゆっくり大地ch より:

    ポケモン都市伝説のときはシオンタウンの曲がいいなー、あっ、できればレツゴー版で(^_^;)

  58. ウォルナッツアンドレアス より:

    これ見てる最中にフリーズして心臓飛び出そうになった…

  59. 宇佐見連子 より:

    アルスウスの都市伝説から言うと一様アカギ野望達成してるねw

  60. 満月富岡 より:

    ポケモンシリーズ楽しみ

  61. 小林琥太郎 より:

    ミュウツーってサカキじゃなかったっけ

  62. 福良淳一 より:

    カツラのネクタイかっこいい

  63. Naru柴 より:

    はしゃぎすぎて疲れっちゃた じゃない?2:29

  64. ネコが好きです より:

    ゆゆうたという生きる都市伝説

  65. ろすたP より:

    てことはダイパで出てくる謎の場所なんなのだろうか。。。

  66. まる より:

    サファリの透明人間はただのデータ消し忘れなんだよなぁ
    シルフのチーフイベントを入れる予定だったけどなくなったからNPCが消えただけで

  67. ハンサム系クソ緑芋虫 より:

    このチャンネルのぶつ切りカット大好き

  68. ノヴァスーパー より:

    プルリルはどうしても好きになれなかった  kっわ

  69. ガムボール より:

    ポワルンって言うポケモンの鳴き声が殺されたと言うらしいです

  70. 天野凌太 より:

    アルセウスはディアルガとパルキアの時空のはざまで生まれてポケモンの世界を滅ぼすって話を聞いた覚えが

  71. 吉田一彦 より:

    なんか急に怖くなった

  72. 太郎山田 より:

    ポケモンって未来の地球らしいね

  73. ch Hawk. より:

    ミュウがこどもを産んだって書いてあるじゃない!卵産まないとかいってるけーが!帝王切開したんじゃないかっとおもうじゃけん

  74. 石川睦 より:

    いやいやミユツーじゃなくミユ2ー

  75. 村上勇介 より:

    そしてグレンタウンにはポケモン屋敷がある。ミュウの卵(DNA)を使いポケモン屋敷でミュウツーを作った。そしてシオンタウンは墓がある→もとはグレンタウンの人で、その時の犠牲の墓がシオンタウンにあると考えると辻綱が合う。

  76. 熊谷月江 より:

    霊夢のせいでぜんぜん怖く無かった。

UMIうまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です