ポケモン都市伝説 レジギガスがレベル1である本当の理由

Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga @Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴
恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    コンバンチャあぶねー高評価押し忘れる所だった

  2. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    毎週金曜なら楽しみにしておこう!お体に気おつけて

  3. 月館進 より:

    問題 キッサキ神殿は北海道の何処に在る?地名を答えなさい(ggrのおk)

  4. より:

    最近見始めました レディオさんの動画は見てるだけでためになりますね
    これからも頑張ってください

  5. 夜崎三咲 より:

    一桁米?

  6. 仮面ライダー、アニメ好きサブチャンネル より:

    投稿キター!知らないやつばっかやってくれるから都市伝説知識がどんどん増えていくwてか最近ポケモンの都市伝説多くないかwまあ面白いけど

  7. チョコミント動画無しで目指せ50人! より:

    9コメ!いつも応援してまーす

  8. はるな藤原 より:

    めっちゃ楽しみだった!!!!ありがとうございます!!!!ポケモン都市伝説は面白いし、勉強になるもの多いよねTwitterフォローしたわwwwww毎週金曜でもいいと思いますよ?楽しみが増えますね!!!!これからも、がんばってください!!!!応援しています!!!!あと、体に気をつけてくださいねー

  9. KYB SS より:

    伝説は説明が意味深に思える気がする…というかポケモンの図鑑説明が日本の歴史に関係してるのは何気に多いキガス

  10. アラガミ より:

    ギガスの特性は単純に準伝説扱いのためレート等で大暴れすることを回避するため、まもるを覚えないのは単純に特性解除を安易にしないためかと(ネタにマジレス

  11. もい より:

    おおそらおそ

  12. マハドマガンディー より:

    ツイッターやつてない

  13. 霧霊霊沙 より:

    いや
    レジ2兄弟産んで
    超弱体化したんじゃね?

  14. ただのマニュコラ使い より:

    レレジジwガガガガガガガガガwwギガギガフンフンwwwガガガガガガガガガwwwwwwwwwww

  15. ただのマニュコラ使い より:

    レジワロス

  16. yo513 より:

    7000回視聴

  17. トキオくん より:

    なるほど。僕の動画でもいまポケモン都市伝説出しましたけど…そのような理由もありましたか…

  18. 三郎ネギ より:

    ギガスが まもる 覚えたらチート級だけどね

  19. Small Small より:

    んがんがふんふんガガガガガガ

  20. ココアこりゃあうまい より:

    レジギギwwwガガガガガwwwレガレガwwwふんふんwwwガガガガガwww
    ギー↑ガー↓ピンピンピンピンピンピンwww
    エェ?エェッ!?エェェェ!?エェェェオオオゥ⤵︎
    エエエエエエエッエェーッエエエェ!?⤴︎
    エェェェェ(´A`)ェェェェエ
    ノォォォォォォゥ⤵︎
    オッオッオッ…ウッ…

  21. ッティたけぽん より:

    簡潔にまとめられててすごく良いと思います!
    これからも頑張って!

  22. ベリクラ より:

    おお!

  23. knt shibazaki より:

    だいくうしゅう〇 おおぞらおそってあったんだよ✕

  24. 八亀大輔 より:

    石碑に書いてあるゆっくりとまた国を作るだっけかなそんな感じのやつからスロースタート後これから先は自分の考えなのですが

    レジ系は他にもというよりも全タイプいたと考えている昔レジ系達はアルセウスと戦ったその時はレジ系達とアルセウスは互角だったそのあとレジギガス以外のレジ系はプレートに変えられた。ある時レジギガスが岩のプレート 鋼のプレート 氷のプレートを見つけたレジギガスは力を使いそのプレートからレジロックレジスチルレジアイスを蘇らせたしかし以前と比べかなり弱体化していたもちろんレジギガスもだからレジ三兄弟は小さいと言えるレジギガスはそれまでスロースタートでは無かったが力を与え過ぎてしまい前まで互角だったが今では皆が知ってる通りかなり弱体化しているまもるがおぼえられないのは三匹にこれからの未来を託しまもるを授けたからと考えているってとこですかねー

  25. Showブラック より:

    また初めからやり直そうって事でレベル1だったんだっけ(´・ω・`)

  26. ソメヨシ0604マイクラ軍事部うp主兼大統領 より:

    レレ ジジ ガガガガ フガフガフンフン ガガガガガガガ

  27. 名無しのごんべえ より:

    ほー…やはりレジ系には興味を持ちざる得ないなぁ…戦争に関連してるっていうことが1番のあれだよね… だいばくはつとか、まもるとか、はかいこうせんとか、シンオウは北海道をモチーフにしてるとか…四世代が闇の世代になっていくよん…

  28. 星のカービィ より:

    レジギガスはまもるを覚えない
    ねむるも覚えない
    ねごとは覚える
    (゜д゜)!

    ねごとは寝て言え❗

  29. Zero Channel より:

    レジ↑ギガス↓で草

  30. 陸号機アセロラ より:

    昔は寒くて弱くなってたとか思ってた

  31. 一般ぱーぷる野獣先輩 より:

    大空襲をおおぞらおそうっていうね

  32. さんメグ兄 より:

    俺レジギガス一番好きなんだよなぁ〜フーパの映画でハマった

  33. やる夫 より:

    Twitterやってない人はインターネットブラウザでお気に入りするのも良
    FFにならないとフォローしたくない人もそれがいいと思います

  34. おにぎりA より:

    お久しぶりです!しれて良かったです

  35. 炉殻 より:

    みがわりって普通にほとんどのポケモン覚えるじゃん?

  36. Sill Tea より:

    単純に守ってスロースタートを稼ぐのを防いでるだけじゃね

  37. 久保田晴貴 より:

  38. べぇキュウ より:

    ギガスが守る覚えても守るに合わせて上手いこと動かれるだけだし、仮にスロスタ無くても結局メガガルの劣化版だけどね。

さんメグ兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です