驚愕なポケモン都市伝説を集めました(フリーメイソンとポケモン)

Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga
 
@Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴
【マインクラフト】MODの力で村人たちとどんな手を使っても村を発展させるPART1【ゆっくり実況】https://youtu.be/1s6Jy0XrTWA

恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. メリオダス メリオダス より:

    うーん

  2. あああ あああ より:

    すまん 口が滑った

  3. 1118チャマ より:

    ポケ都市楽しみにしてます!
    編集頑張って下さい!!

  4. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    ネタ切れ?何それ美味しいの?

  5. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    あっそう言えばおみくじ大吉でした!(どうでもいいですよね!w)

  6. 久手堅友咲 より:

    大凶と凶出てないから安心

  7. ゆっくり管理人Yoki より:

    ???「ね?言ったでしょ。パンドラの箱は開いちゃったの」

  8. 長峯美樹 より:

    8コメ

  9. トクなみ より:

    アクジキングの説はサザンドラだと思ってました

  10. ゴンクレージー より:

    アクジキングってサザンドラの方が似てる気がする。
    ステータスもサザンドラの戦闘においてのH以外の数値が大幅にさげられて除去作業に最も必要だと思われるHが特化されているのも
    そうであって、合計種族値も減少して、またサザンドラの進化前モノズ、ジヘッドとアクジキングのBとDが同じ数値というのも共通点であり、見た目もアクジキングには必要のない退化したような羽がついていて、サザンドラの羽は6枚だが、アクジキングは4枚で残りの2枚は腕に変わっているけど合わせた数は一致しており、サザンドラの小さな両足は大幅に進化させられたことと鳴き声も同時再生すると似ていることからアクジキングはサザンドラが汚染物質の除去作業に専念させるために遺伝子操作されアクジキングになったと思います。
    長文すみません?

  11. 北室知巳 より:

    6は悪魔の数字、パンドラの箱開いちゃったよ♪

  12. ベルツノ より:

    いつも見てます!これからもお疲れの出ませんように!

  13. エビフライカキフライ より:

    茶番長いと思ってしまった

  14. ハッピーさいけい より:

    冒頭の方のピグマリオン効果の話めっちゃ共感できます…
    実際に周りにお前は出来ないって言われるとめっちゃ不安になりますし…

  15. 夜崎三咲 より:

    はやこめ
    6:45秒のアクジキングは
    (ネタバレ?)注意
    ジガルデではなくてサザンドラなきがしますが
    (理由
    サザンドラの顔が増える基礎
    1>2>3>4となっている
    3=サザンドラ
    4=アクジキング
    となっているって聞いたことがあります
    長文すいませんでした。

  16. ザsum より:

    王を決めるだって!?マギじゃん‼

  17. ぶーちゃん より:

    多分ポケモン作る側の人達は都市伝説大好きなんだろうなぁ

    ゲームフリーク全員やりすぎ都市伝説見てそう

  18. カイロス首相惑星カイロス より:

    アクジキングカービィ説を提唱

  19. エクストリーム より:

    アクジキングの正体はサザンドラだろ~?

  20. 猫愛好家 より:

    アクジキングは野獣はっきりわかんだね

  21. 浦島太郎 より:

    アクジキングは、未来の世界で何かのポケモンを合体させて作られ、汚染物質を食べるようにしたらしいです。サザンドラ説もあります。サザンドラのSを体力(より多く食べるため)だとも言われています。意味はステータスを見るとだいたいが酷似しています?。ですがサザンドラの方がSが高いです。サザンドラを”人工的に”改造し、Sを下げて体力を高くしたのではないかと思います長文失礼しました!サザンドラとジガルデの合体かもしれませんね!投稿頑張ってください登録しました!d(^_^o)

  22. 粗茶 より:

    最初にこの説聞いたときアクジキングジガルデ説はサザンドラ説より信憑性あると感じたな~
    サザンドラがアローラに居ないからこじつけ感がね

  23. カイロス首相惑星カイロス より:

    ネッコアラの正体は枕のほうなのでは?で都市伝説とかありますかね? あったらやって欲しいロス。

  24. 悟飯ですよ ! より:

    ゲンガーのバグはデマじゃなかったけ…。

  25. 火を吹くひぶた より:

    アクジキングは島スキャンにいたモノズが偶然開いたウルトラホールに入りサザンドラとは別の進化を遂げたか
    別の地方からつれてこられたサザンドラが突然変異したかかなぁ

  26. クシャル より:

    今年厄年なので運気アップのため高評価押しました?

1118チャマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です