ポケモン都市伝説 ミカルゲの正体は人間だった

Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga
 
@Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴
驚愕なポケモン都市伝説を集めました(フリーメイソンとポケモン)https://youtu.be/ZiYx0aOO4xY

【マインクラフト】MODの力で村人たちとどんな手を使っても村を発展させるPART1【ゆっくり実況】https://youtu.be/1s6Jy0XrTWA

恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. ともやくん/ブルー金七段 より:

    1!
    今日も面白かった!

  2. おもちもちもちの より:

    今日も面白かったです!(まだ見てない)

  3. 松坂隆行 より:

    1こめ

  4. フラン&魔理沙&霊夢大好き より:

    今日もおもしろかったです
    頑張ってください!!

  5. あああ あああ より:

    ぼっちじゃfゲットできない

  6. チュウライ より:

    このぐらいの投稿ペースの方が「おっ来たな」って感じになって動画楽しめるから好きだな

  7. ゴマサバ缶マン より:

    ポケモンって深いね・・・・。

  8. BLACK SPIDER より:

    3:34怖いー

  9. ゆっくりさん より:

    うぽつ
    ポケモンやったことないけど都市伝説は好き。

  10. ふゆかい より:

    ツイッターフォローしました。またやってください

  11. yuki A より:

    今日はとてもワクワクしました(まだ見てない)

  12. そらく!? より:

    一時期ミカルゲさん要らないほど持ってたWWWWWWWWWW

  13. 粗茶 より:

    もう悪いことをしないように~
    5世代までの改造厨「ミカルゲの特性ふしぎなまもりにしたろ」

  14. 石井亮汰 より:

    これからもがんばってください

  15. はっきょうマスターw より:

    1コメ詐欺いて草

  16. ダミアン-ツクヨミ教徒 より:

    数日前に知って総集編全部見ました!
    応援しています!

  17. 【600族の王】ガブリアス より:

    うんにょぉぉお

  18. 堀田麻耶 より:

    字幕が上だと見づらい(´△`)↓

  19. れんにゅうまめ より:

    要石ってなんだろ?

石井亮汰 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です