【ポケモン】みんなが気になる“ジャポ”ミミッキュ使ってみた結果――!?【ウルトラサン/ウルトラムーン】

接触技ばっかり食らうしゴツメでよくね?
――来週ぐらいの回につながる布石

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. くろねこ より:

    うぽつです!

  2. キッズバロ より:

    うぽつンゴ

  3. ゆきせー より:

    概要欄理解
    確かにゴツメのが良さそう

  4. -ピよ より:

    3:38ミミッキュとボーマンダはマジで何しても強そう

  5. ぺっちょり#アシキッズ より:

    うぽつー!
    散々ジャポミミッキュ引っ張ってきたけど結局ゴツメでいいの草

  6. 柏餅せもぽぬめ より:

    水Zの位置w

  7. ティファ より:

    なんの水ゼット?

  8. 12 00 より:

    雑魚木の実シリーズもういいです…

  9. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:06_**_ 試合開始_*
    *_8:15_**_ 2戦目_*
    *_8:49_**_ 試合開始_*

  10. 犬山犬子 より:

    アシキの裏筋にしびれごな塗りたい

  11. サバ寿司 より:

    バロリさんの動画の概要欄「今日の夜はしゃぶってきます」でめちゃくちゃビビった人、さすがにぼくだけじゃないでしょ

  12. 犬山犬子 より:

    ミズZがかわいい

  13. トリトドンをすこれ より:

    ゲッコウガ水Z落としていってて草

  14. Okker M より:

    後半画面にzクリスタルがある

  15. TNすんく より:

    結論 : ミミッキュは何を持してもだいたい強いけど、その中でも相性の良し悪しがある
    …のかな?

  16. 枕マン。 より:

    ロア難民

  17. 美味しい抹茶 より:

    空飛ぶ水Z

  18. モリサマ より:

    勇気の切断

  19. Kazu より:

    ガルーラの調整教えて欲しい

  20. lemon 1276 より:

    ジャポすごいレパートリーで使ってて楽しそう

  21. メガサーモン より:

    水zリザYとか弱そう

  22. 黒野 月光牙 より:

    木の実論者さん、いつもありがとう

  23. 久藤篝 より:

    センター試験自己採点の結果が目標に届いて絶頂できた。アシキありがとう。

  24. 中村みかん より:

    1回行動保証があると種族値まぁまぁでもこんな風に環境トップになるんやな。何しても強いし

  25. y d より:

    アシキさんに会ったこともないのに最近夢にアシキさんが出てきます

  26. もこうの愛猫 より:

    空を飛ぶ水Z

  27. Me Know What より:

    レンブの実でタスキげきりゅうゲッコウガに勝てるポケモン考案してくれませんか

  28. T. RY より:

    急所でパーティー開催すこ

  29. 三回に一回フレアドライブで自滅するゴウカザル より:

    オイっす!木の実おじさん!

  30. 詳細. より:

    8:20 水Z居座り事件

  31. 初見詐欺です趣味は より:

    ロアちゃんを出せ

  32. ぽけもん より:

    はよロアちゃん出して

  33. 顎外れたメガゴーリオニ より:

    8:15以降編集ミスで水Z映ってて草

  34. 熱さまシート より:

    空中浮遊水Z

  35. エキドナRe: より:

    じゃぽにかじゃんけんじゃんけんぽーん

  36. 鬼頭陽太 より:

    余ってるなら襷のほうが強いと思う

  37. The One より:

    なんで鍵かけたり外したりするの?

  38. 太上山皇 より:

    水zwww

  39. まんもす より:

    アシキさんうぽつです♪
    今日も一日おつかれさまです〜♪

  40. 匿名希望 より:

    すまん、あんま気になってなかった

  41. つぐモカ より:

    昨日の動画のジャポレヒレはどこにいったの?

  42. てちてち より:

    水zつぇーー

  43. マルティン より:

    ゲッコウガ落し物してるw

  44. 梅の種 より:

    「パーティを開催します」
    めっちゃ好き

  45. 二年後からやって来たろりぃち より:

  46. n より:

    エンディング作ったの一生みりあとのコラボ動画オススメにしたいからって言ってたのに、違う動画載せてるのはみりあに嫉妬させるためという説あるな

  47. うんこたれ蔵 より:

    ジャポ、せめて3分の1与えるだったらいいのになぁ。

  48. ゆーま〔じゃっく〕 より:

    ジャポより特殊食らったときにダメージ与えるやつのが良くない?

  49. 加藤果糖 より:

    水ZリザYえ…

  50. 松竹城 より:

    1戦目の相手のプレイどゆこと

てちてち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です