【ポケットモンスター サン・ムーン(SM)】隠しボス「ネクロズマ」GET!ウルトラビースト(UB)イベント終了後、ある場所で出現!入手可能!【攻略実況:12】

次の動画 : 全種の守り神GET!カプシリーズ

前の動画 : アクジキングゲット!UB全種コンプリート!

ポケモンサン・ムーンの再生リスト

あいもです。ポケモンマスターめざすど(・ス・)/

ネクロズマはウルトラボールだと捕まえにくかったし、ってことは
ウルトラビーストじゃないのかも…でもUBらしきって書いてるし…
とりあえずしぶい時は、別のボールでd(-ω-´)

この動画のゲーム:ポケットモンスター サン・ムーン

ブログ http://imonomono.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/imonomonomo

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. よっしー よっしー より:

    効果バツグンにしてしまうって鬼畜ですね!w

  2. 。やぁ より:

    ポケモンあるある調整してる時に急所にあたるw

  3. だいすけ より:

    あいもさんフレンドにはなれますか?

  4. ちぃ* より:

    ウルトラビーストらしき生物…(;・∀・)でもかっこいいし強そう…✨

  5. ノメルエート より:

    そんなバカな、モンスターボールで捕まえるのに30分かけた私の努力(?)は一体…

  6. Siro Ns より:

    レジギガスみたいなポケモンですね。

  7. OO Rer より:

    しぼりとるは相手のHPが多い程威力が増す技だよ

  8. くさ名無しと言う名前 より:

    ねくろずま

  9. monster 佐藤 より:

    エヴァ○ンゲリオン

  10. secret base より:

    こいつモンスターボールで捕まえた

  11. 雷丸・ローラー好き より:

    ネクロズマにアクジキング使ったらおかしいくらい耐えれたw

  12. はるかかなた より:

    あの肩ポキッていきそう

  13. 超抹茶 より:

    クイックで1発だった

  14. †ロゼ† あしゅひな より:

    サン?ムーン?

  15. ジュッキー より:

    モンスターボールで捕まえました

  16. EneMy より:

    なんか最近のポケモンってゴツゴツしてない?
    個人的にダークライが好きなんだけど
    ダークライみたいな感じのポケモンってあんまいなくない?

  17. 山本ちよ より:

    ウィンディーは、どうやって進化するんですか?

  18. RUKURI 一般市民 より:

    ネクロズマの口部分にレインボーな青のり付いてるよな

  19. ツボキング より:

    ネクロズマモンスターボールでゲットしました

  20. たく たく より:

    音無くなると伝説って感じがする

  21. 霧雨 より:

    闇のポケモンネクロズマ なんかかっこいい

  22. 冨田武治 より:

    カプブルルウルトラボールでゲット!

  23. ゴートやぎ男 より:

    ゲンガー可愛い
    ドロりんお気に入り

  24. カステラ より:

    ネクロズマって夜しか出ないんですか??

  25. sinnosuke です より:

    ネクロズマubじゃねーし

  26. コケコ黒 より:

    こいつ・・・ソルガレオを取り込むやつ!

コケコ黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です