【ポケモンUSUM】そんなのあり!?ポケモン界のバグ技炸裂…こんな型見たことない【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    起点作りライボかww

  2. おとーふ より:

    グラりつもあいがとう

  3. ごーちゃんというねばねばネット より:

    あゆみんとの対戦はあげないのか?

  4. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもありがとうを返せ
    カメラのフラッシュ焚くと火花が当たって熱いんだよね~。

    どんだけ古いカメラなん… 。

  5. ジャララ木さん より:

    バグレベルのバグ技

  6. こち より:

    ポケダン完結しちゃったし、次はマリカーの続き上げてくれ

  7. Titech LST より:

    s下がってるの見落としてて草

  8. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    下画面一切確認しないのウケるな

  9. Kazu より:

    1戦目の相手に有利対面ロクブラの法則を教えてあげたい

  10. Aテレパス より:

    レート最終日頑張って

  11. 鈴カステラ より:

    みがわりが割れない時の絶望感は異常

  12. ゼマンロマン より:

    よ小倉

  13. 伊賀井幸大 より:

    二戦目の方zooさんやん

  14. L D より:

    奥歯グラグラしてるので見にきました

  15. しょ より:

    バッヂいつもありがとう

  16. 焼失カリフラワー より:

    あゆみんとの対戦をネタにしないと終わりってあゆみんが言ってた

  17. 土田烈 より:

    フラッシュか

  18. マグロの刺身 より:

    レート終盤頑張れ

  19. えんたく より:

    グついもりがあラうと

  20. ねこ より:

    バトン止められずにボコられる初心者並みの負け方で草

  21. まがいもの より:

    小さくなるの反対がダイマックスという発想ワロタ

  22. 生焼け大将 より:

    おもしろライボいつもありがとう

  23. 安蘭純史 より:

    バンギの竜舞のくだり、強かった昔のグラを思い出した
    グラいつもありがとう

  24. TheiA -OD より:

    1戦目ラストすげ

  25. 庄吉池田 より:

    最近ヘラクレスオオカブトにハマっている俺氏。ヘラクロスの名前に納得が行かなくなる。

  26. さりしりん より:

    秘密ってなに対策?
    レヒレ?
    ミスフィ秘密ってなに

  27. ろーるしなも より:

    ・謎の技に負ける
    ・メガゲンガーに怯えてる
    ・サンダーが強すぎる
    ・ラティオスの火力がバグレベル
    ・バシャーモの剣舞を常に警戒する
    ・チョッキランドが削れすぎることを恐れる

  28. ASぶっぱ思考停止 より:

    バグレベルのバラさんバグニチハ

  29. blancaみー より:

    Zooさん出てると聞いて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です