【ポケモンUSUM】バグレベルの神ゲー!?ポケモンマスターズ始めました【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35609613

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    バグレベルの神ゲー!?
    バグダイルいつもありがとう

  2. ひろとみ より:

    パーティ変えてあげて!ポケモンたち、過労死しちゃう!

  3. 鈴カステラ より:

    おっぱい

  4. ウンメンザン より:

    バグいつもありがとう

  5. ih h より:

    バグいつもありがとう

  6. まめまめ より:

    せめてオーダイル使えよw

  7. ちょこぼ。 より:

    バグれ

  8. こち より:

    神ゲーかクソゲーかだったら間違いなくクソゲー

  9. しょ より:

    バグさんいつもありがとう

  10. ナットレイん家あつまる? より:

    先日、俺のコメントが不快だということがありました。
    これにつきまして、いままでポケモン実況者に複数書いていたコメントを一回にまとめるなどの対応をさせて頂きます。
    気持ちよくコメントをみたい皆々様をご不快にさせたことをお詫び申し上げます。ごめんなさい。

  11. Rフェリックス より:

    バグレベルのサムネ詐欺いつもありがとう

  12. あそう より:

    ボクアテールはありえないwww命中安定かつちからづくの補正が乗るアクアブレイク一択ですぞwww

    特性ないけど

  13. J M より:

    ありいつもグラがとう

  14. マグロの刺身 より:

    新実況がもうそろそろ来そう

  15. モルボル より:

    ナットの使い方的にそんなにポケモン上手くない人なのかなと思った
    だから最後あくび連打してきたんじゃないかな

  16. ノラあんこ より:

    ポ ケ モ ン マ ス タ ー ズ

  17. たみ より:

    バグレベルの神ゲーいつもありがとう

  18. a m より:

    サムネ詐欺でありがとう

  19. 統一しろいい加減 より:

    タイトルが違うゲームのことについていってるので低評価押しました^^

  20. 土田烈 より:

    前よりポケモンが嫌いになりました

  21. はやとぽけ より:

    炎Pバンギおぬぬめ

  22. シャンデリア より:

    せめてバグダイル使え
    グラいつもありがとう

  23. monthhabor10 より:

    いつもありがとうございます
    ともだち申請しました

  24. チュンジュアン より:

    ハッサムなんでリザードンYにバレパン打たなかった?

  25. y k より:

    グラ&トゲピーってキャラが強いらしい

  26. ポケ太郎 より:

    グラの視聴者が増えない理由↓

  27. ろーるしなも より:

    タイトルをツイッター代わりに使うな

  28. aksr より:

    タイトル詐欺いつもありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です