【ポケモンUSUM】ミュウツー確定で伝説祭り来るか!?【ゆっくり実況】

ポケモン ウルトラサン ムーン ゆっくり実況
ゆっくり実況まとめ

ちゃんねる登録http://www.youtube.com/channel/UC8c0kYtfcfxk7Jv8zo-rvlQ?sub_confirmation=1
ポケモンSMゆっくり実況まとめ

スプラトゥーンゆっくり実況まとめ

ポケモンGo ゆっくり実況まとめ

マリオメーカーゆっくり実況まとめ

ゆっくり実況その他
https://youtu.be/9tGyPBBkRGQ?list=PL7jvFWo4NOgCWy8nktm_uIVt5y9TtsKqi

あわせて読みたい

205件のフィードバック

  1. 進撃の肉まん より:

    伝説祭りだったら嬉しいなぁ

  2. かんみ より:

    うぽつです(^^)

  3. 夜洸 より:

    うぽつ!

  4. ハラクニヨウコ より:

  5. おじいちゃん より:

    うぽえもん!祭りが始まる…!!!

  6. 伊藤誠 より:

    ?の数だけ、カイロスにサイコブレイク

  7. 播儷 より:

    1だお(再生)

    頑張って下さい!カイロス…..

  8. シャランイルイルミ より:

    2こめ?うぽつ❗伝説祭りわっしょい

  9. Kawa-Haya より:

    伝説祭りだー!伝説=カイロス、つまりカイロス祭りだー!

  10. たら男 より:

    カイロス実況楽しみにしてるよ!(洗脳済み)

  11. 夜洸 より:

    ハンターハンター……

  12. ゆい より:

    カイロスは伝説ポケモンでイイデスヨネ?

    このポケモンを見た者は吐き気、頭痛など最悪の場合死んでしまう場合もある

  13. くまちゃんねる より:

    伝説ほとんど持っているダークライ出るかなぁでもやっぱり
    カイロスが真の伝説だと思う

  14. カイロス! :ch より:

    ポケモンGOではミュウツーのexレイドパスが手に入ったロスが逃げられちゃったロス…悲しいロス….

  15. 教信者NO.1 コイキング より:

    うぽ20ゥ!

  16. くんクマ吉 より:

    うぽつです!自分はウルトラムーン買おうかな?

  17. 求む!! メガシンカ!! より:

    カイロスだけの惑星で迷子になる夢をみた(x_x)

  18. シャランイルイルミ より:

    カイロスさんいなくなってくれませんか?

  19. ういえあお より:

    うぽつです
    ポイン・ひこうタイプ……
    あとレイたん可愛い好き

  20. 青トースター より:

    そういえば来週のアニメの次回予告でカイロスが大量に出てきてるシーンがあったな。

    悪霊退散!カイロス退散!
    あっちなみに自分はバーストのでるウルトラサン買う予定です、手持ちにシャンデラがいるので、優秀であればそこにバーストをいれる予定です。

  21. ニャンしんちゃん より:

    カイロスもそろそろ伝説入りですかね?

  22. 無敵の怪盗黒バット より:

    伝説祭りは、リメイクポケモンの伝統ですよね〜!

  23. タンラン より:

    ごめんもうカイロスじゃ勝てなくなった。マンダ使うわ。

  24. アイスゆっくり より:

    ?の数だけ、カイロスがミュウツーになる

  25. まるやき。 より:

    「レイたん」って可愛いな

  26. 塩おにぎり より:

    こんな早いタイミングで見れたの初めてだァ!笑
    やはりお荷物は付き物ですなぁ(笑)
    あっ…20年以上もゲーフリを苦しませてきた
    茶色のお荷物が既にいたんだった…(愕然)
    本日もうぽつロスでした❀(*´▽`*)❀

  27. No.501 より:

    トルネロスは(こごえるかぜ教えがあれば)強いからな!(;´・ω・)

  28. イエロー赤五段のザコドンだーどんかま より:

    トルネロス
    ボルトロス
    ランドロス

    まさにカイロス!

  29. はなどん otk同盟/ より:

    結局はどっちも買えばいいという話ですね?

  30. ヨッシー より:

    サン買いますわ

  31. 玉ネギの人 より:

    伝説祭りだとしたらカイロスも伝説(悪い意味)ですから大量出現………?( º дº)<キエェェェエエェェェ ん?トルネ「ロス」、ボルト「ロス」、ランド「ロス」………?あやつらもカイロス1味じゃったか……

  32. ポケモンで弱すぎるからモンハンに進出したいアクジキング より:

    は?俺に強い技でも
    追加しろよ(殺意)

  33. 阪和 トレイン05 より:

    もうやめてレイたんのライフはもうゼロよ

  34. ああ ああ より:

    (ryって主のことどう思ってんだろ

  35. urotanda より:

    伝説祭りが来たら有難いが3DS最終作なのはさすがにイヤですうぅー(switch買えません

  36. 斉藤明美 より:

    うぽえもんです!カイロスのデュエマ作っちゃいました(^O^)
      詳細
    絶望神レイえもんカイロス  コスト8 クリーチャー
    カイロス/ポケモン/レイえもん
    パワー11000+  相手のクリーチャー全てに種族[カイロス]を追加する 
    場のカイロス1体につきパワー+1000&1ブレイク追加
    場にカイロスが5体以上いればバトルに勝ったときアンタップ

    こんなぶっ壊れになったのはカイロスのせいです

  37. !! ROSA より:

    ?の数だけカイロスが増える

  38. Fanta HAL より:

    アニメにカイロスの出演回数が増えてきて困ってくる

    コロス

  39. emisol ito abalos より:

    俺勘違いして10月17日発売されたと思ってトイザラス行ったら売ってなかったwwwwwww

  40. ファールコーン より:

    カイロスでぶっつぶs    

    潰されてた

  41. アナゴン より:

    次の御三家は!
    残念王(色違い)
    残念王(キーストーンもち)

    ほか1名

  42. ちゃんカービィ より:

    伝説祭り?カイオーガ6匹☝️(゜∀。)オイシイウメシュ

  43. おきあがりこぼし より:

    ヒードラン クレセリア別れる説があるそうです

  44. かっちゃん@9.17 より:

    うぽつです〜!( ´﹀` ) ?最近投稿ペースが早くて嬉しいです♪
    私の近くではポケモンが売り切れ状態です…??早くポケモンしたいよー!!

  45. エマ より:

    3鳥の色が粘れるならそれ以上望みません

  46. オーダーメイド より:

    うぽうぽつです。レイたん頑張って()互換切りがされると言うことは厳選のやり直しが余儀なくされるのが痛いロスね。

  47. 私は何ボールでしょうか ? より:

    ウルトラサンムンでカイロス消える可能性あるよな…どうなんだろう消えるのかな?

  48. ともしー より:

    緑のおじさん…
    駐禁取締りよろしくお願いします

  49. 博雨零 より:

    アルセウス来てほしい

  50. ポケ勢アゼルフ より:

    同じ5世代の準伝なのに3匹のおっさんのせいで忘れられている正剣士…

  51. 渚2961 6 より:

    カイロス祭り期待()
    ちなみに両方買います(´・ω・`)

  52. エジソン F より:

    ウルトラサンウルトラムーンで起きること

    カイロス祭り

  53. ざらし より:

    そうなるとレイの性能にやっぱり左右されますね…

  54. Yamada Hideki より:

    ?の数だけレイエモンをカイロスと結婚させる

    みんな絶対に押すなよ

  55. めばちまぐろ より:

    互換切りされるのか…

    カイロスめ!

  56. koga ueno より:

    ボルトロス
    ランドロス合わせて

    カイロス

  57. 甘口担々麺 より:

    カイロスが伝説になるサービスがあったらなぁ…

  58. ポケモン好き より:

    レシラムムーンに来い
    色違いもちゃんとよろしくな

  59. ノンケでありホモでもある より:

    レイはきっとフォームチェンジするんだよ…(震え声)

  60. あっきー1123 モンスト神ゲー!! より:

    このコメントに?すると顔がカイロスになる

  61. 枝豆・メークイン より:

    ロスが多すぎて何がなんだか分からなくなってきた…!
    カイロスめ!(お決まり)

  62. のーねいむサブ垢 より:

    ボルトロス厳選済みだし、サンかなぁ…

  63. たくとろ takutoro より:

    第4世代のポケモンはあまり期待が出来ないな…DPリメイクもあるし…

  64. a b より:

    両方買うしかないですね!
    レイたんww

  65. 虫タイプ より:

    うぽロス!
    どっちにでもあの最強カリスマ虫ポケモンは出てくるので問題ないですね

  66. ちゅ t より:

    とうとうヤトウモリ色違いオスが9体出たぜ最近色違いヤトウモリオスが出ても悲しくなくなってきた

  67. ハンバーグ より:

    トルネロスは弱すぎるよね…

  68. ひらおちゃんねる より:

    きっと次回作はカイロスがゲンシカイキして準伝説の仲間入りをするというストーリーでしょうね

  69. カイロス協会会長アキラム より:

    カイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロス誠氏ねカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロス

  70. こうすけ より:

    かいろすのせいでコメントできなくなった

  71. 野畑龍一郎 より:

    頭炸裂も一緒にポンコツという可能性が微レ存

  72. グラン より:

    カイロス様に喋らせてください(洗脳済み)

  73. いあ より:

    ランドロス
    ボルトロス
    トルネロス
    ヘラクロス
    カイロス
    (文字数的に)溶け込めてない!

  74. みみ魔女 より:

    うぽつ!
    だけど本当に登録者伸びてるなぁ…….
    そして普通に前より楽しめてるw

    伝説祭り期待

    パルシェン+プリンはよ!()

  75. スイヨシ より:

    一番怖いのは互換切れやなぁ
    色違い今ORASで粘ってるからまた粘らなきゃいけなくなりそう…

  76. マッシブーントミー より:

    祭り?筋肉関係に祭りなら俺に任せろ!

  77. takeru itou より:

    伝説よりカイロスがすき

  78. 小林慎一 より:

    うぽつです!A165B95C65D115H68S110。無駄の無い美しい種族値。インファイト、ドレインパンチ、リーフブレード、サイコカッター、はたきおとす、影打ち、つじぎり、地震、ストーンエッジ。鬼火、電磁波、道連れ、トリル、身代わり、剣舞、ビルドアップスキルスワップ、トリック。広い技範囲。色違いも美しい。最強のポケモン!そう!                         

    さて、このポケモン、誰でしょう?

  79. 立木閏 より:

    スイクン出てくるようになったら今の努力が水の泡に

  80. 走るヤクルト より:

    カイロスさんになぜメガ進化追加したのかそしてなぜボーマンダでカイロス使わせないようにするのか・・・増田ァァ!!

  81. 池澤厚支 より:

    明日のexレイドはカイロスだそうです。(洗脳済み)

  82. ダイヤさん より:

    サムネにカイロスが見えます

    (洗脳済み)

  83. 山下さとみ より:

    トルネロス「説明雑じゃったが、遂に動画デビューじゃ」

  84. おにぎり より:

    やったぜ

  85. しょぼん より:

    う○こ色 汚い 空はイチオー飛べる
    だーれだ?

    上から見たカイロス!

  86. Games Franhotal より:

    ミュウツー戦のBGMがUSUMのダサいアレンジだったら売ってやろう。

  87. 鯉王様neo より:

    iPhoneで有名なApple社のロゴの林檎はカイロスがかじってああなったとか

  88. レグ より:

    竜王戦考慮したら来るだろうね

  89. 山下さとみ より:

    空を飛んでいる
    汚い茶色
    うざい
    メガカイロス

  90. 春人大城 より:

    カイロスは、たまごから死すべき

  91. スーパータマゴマン より:

    うぽカイロス
    う、ウルトラむん!

  92. 山下さとみ より:

    今日のカイロス様の一言
    俺様は両作登場ロスよ

  93. パーフェクトカイロス より:

    アルセウスを出しましょう!

  94. ナツキサンシャイナー より:

    ビクティニ等の
    映画館で貰えた系のやつが
    きたら僕が喜びます。
    (映画なかなか行けなかった勢)

  95. sanesss ! より:

    いいねの数だけバルスをしようじゃないか

  96. 山下さとみ より:

    は?トルネロスさんがお荷物だと?オイ主さん、校舎裏まで来てもらおうか。

    校舎裏↓

    正しくそのとうりで御座います。

  97. 転成高レート より:

    レイえもんさん解説わかりやすいです

    カイロス氏ね

  98. ふナッシー より:

    互換は切らないでほしいんだが…
    同じ型もう一回作り直すとかダルすぎる

  99. フェンリル使いゼロノ より:

    トルネロスは強いお

  100. AT OS より:

    usumにも例の虫ポケモンは出現するんですかねw

  101. まつかえで より:

    カイロスとトルネロスどっちがまし?私はカイロス!(洗脳ずみ)w

  102. 黒ネコ より:

    そう、確定しているのは一匹のカリスマ虫ポケモンが存在したという事実。
    そのカリスマの名はカイロス。
    準伝説、伝説ポケモンの更に上位に当たる超伝説ポケモンの称号を唯一与えられし

  103. あられもこもこ より:

    うぽつ動画投稿お疲れ様です!

  104. cloudyheart1964 より:

    問題はラティだよ!

  105. ノラシャム より:

    最後のカイロスの台詞をわざわざ止めて読んだ俺の時間返せwww

  106. 月兎チャンネル より:

    ウルトラサン ウルトラムーンでなんと‼︎

    カイロスが出てきます

  107. ヨノワールを愛する男はくらん より:

    カイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロスカイロス

    はっ(;゚д゚)俺は今まで何を…

  108. 遠藤碧 より:

    互換切り辛い 同じ型のポケモンまた育てるのめんどくさい

  109. コダック先生 より:

    switch版ででるなら…

  110. ただのポケモントレーナー より:

    両方買いワイ、高みの見物

  111. シグマ DNAマン神になりたかった より:

    やっぱり互換切るのかねぇ切るんだったら教え技覚えさせるところ出て欲しいなぁ

  112. ふぃあ ふぃあ より:

    うポロスです!
    別に伝説祭りで調整しなくてもカイロスをウルトラサンだけの出現にすれば問題ないと思うのはわたしだけですか?

  113. カキ氷三太郎 より:

    誰かマスキッパの色違い見たことあるか? 枯葉みたいになるゾ
    プラチナで初ゲットしたけどなくしたからもっかい見たい?

  114. とらいるか より:

    三ロスのMii意外と好き

  115. Googleは偉大 o-o より:

    両方買うか. …..

  116. 大神霊我 より:

    カイロスをバトスピのカードにしてみた
    愚害虫カイロス・レアリティ「C」・属性「緑、紫」・シンボル「緑×3、紫×3」
    コスト「16(軽減6)」・カテゴリ「スピリット」・系統「害悪、怪虫」
    ※このスピリットがバトルに勝利した時、自分のデッキ全てをトラッシュに送らなければならない
    ※このスピリットは相手ターン終了時にデッキの一番上に戻さなければならない
    『転生コスト6以上/ボイド』召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない
    Lv1(10)BP10000『自分のアタックステップ時』すべてのバトルをシンボルの数で勝負する、勝利したカードのシンボルの数だけ相手のライフをトラッシュに送る

  117. # ピノ より:

    私は、れいたんを選ぶ!!

  118. 松野東風谷 より:

    カッカッカイッロッス!カッいーローース!!フゥぉぉおおお?!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ はっ?!わ、私はい、いったい何を!

  119. 放置中はれしらくさ より:

    買ったほうがいいかな。

  120. マイケルジャクソン より:

    ラティオスラティアスって制限伝説なんですか?

  121. HRT/はぎたむ [SMM]HRT隊長 より:

    カイロス

    GO☆MIポケモン()

    虫・草(ぇ

    頭についているツノは高く売れるため、毎秒5匹捕まえられている

    [レイえもん図鑑引用()]

  122. 山下さとみ より:

    今日は投稿早いですね!
    お疲れ様です。

  123. 日向ネジマキ より:

    うぽつですwww
    トルネロスさんの解説は3言で充分ですねwww
    高評価押させて頂きましたwww

  124. キングテレサ より:

    伝説祭りだ!ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ

  125. コイル 2位 より:

    もう伝説祭りとかしなくていいから互換切りやめろ

  126. あドラバト より:

    トゥートゥーカイロツーとミュウスリーのトゥー場か

  127. ピカチュウ より:

    3DS最終作品なのか

    あ〜あゲーフリ何かの手違いで出現するポケモン全部色違いにならねぇかなぁ〜

  128. Z メタモル より:

    秋のカイロス祭り

  129. 塩水食 より:

    トルネロス「同期二人はあんなに活躍してるのに俺はどこで間違えたんだろう」

  130. K H より:

    動画最後のカイロスは様式美

  131. ぶた より:

    取り敢えずヘラクロスが出る方を買います

  132. 藤野早苗 より:

    伝説はボックスのこやしになると思うが、伝説はなんとなく見てると幸せになる。

  133. 乙坂仁 より:

    やったー。これで伝説いっぱいゲットできるほんとにやったー

  134. ゴクウブラック鉄人 より:

    うぽつです(^-^ゞ
    また伝説祭りかぁ( ´_ゝ`)
    集めんのしんどい(´・ω・`)

  135. 空色 より:

    でもXYの時もミュウツーでますよね

  136. 空色 より:

    トルネロスも普通に強いしやっぱウルサン買うか

  137. もつ より:

    カット早いwwww

  138. 太郎人間 より:

    大切な暦が一つ欠けるのか
    東いこう、

  139. ジャネ より:

    カイロスのいいところを探そう!!……………………………な、ないなうん。
    峰打ち覚えるからメガシンカでゴーストタイプのポケモンが捕まえやすくなるだけか…………。あれ?めんどくさいギラティナが捕まえやすくなる……?

  140. 魔神グレイビー より:

    レベル1のカイロスにレベル100のホウオウのゴッドバード飛行Zをはなて!

  141. 夢咲夢夢居 より:

    どっちのお荷物も返品したいのですがそれは

  142. ヌポンタ より:

    関係ないですけど次のアニメポケモンの予告でカイロスでますね

    関係ないですけど

  143. 吉井友章 より:

    うぽつです! レイたんがラピュタの下層部に見えてきたw

  144. 裏サイトぬるぬる より:

    トルネロス
    ランドロス
    ボルトロス…ロス?!……………………まさかのカイロスの支配下だったとは………

  145. ཀི་ཀུ་ཆི་ 悪代官 より:

    うぽロス

  146. チッスゲー より:

    うおおおおおお厳選できるぞおおおおおおおおおおお

  147. sy c より:

    前サンの予約しにいったらミウツーメガ進化Yがネクロズマに吸収されてる画像(?)的なものがありました!!
    腕が4本に増えてました!!

    カイロスが吸収されたら......オロロロr

  148. コメ欄健全取り締まり委員会会長 より:

    ?稼ぎ多すぎ
    コメラン汚い

  149. 爆虫の魔王カイロス・エルグランド より:

    第四世代だけ登場せずに3DSラストに第八世代に行く可能性はあるロスね。

  150. lab.techs a works より:

    カリスマ虫?あーハッサムとかウルガモスとかペンドラーのことね。

  151. ティーチャンネル より:

    ?の数だけレイえもんさんの伝説がカイロスになる

  152. ターレス より:

    ミュウツーはウルトラボールで捕まえようかな…もちろん性格厳選つきで

  153. aoi takezaki より:

    伝説厨増えそう……?

  154. Takurou Matumoto より:

    互換切りの説明が、非常に分かりやすくかったです!

  155. ちゃんぷーぺろろ より:

    今日はポケモンGOでカイロスがでました。嫌な1日でした

  156. 和田一宏 より:

    ポケモンアニメの次回予告にカイロスがいたのは気のせいカナ?

  157. 原田海翔 より:

    ミッウツーに準伝説達があつまるのか…レイたん…要らない子? 

    いやカイロスの方がいらないか

  158. 極み暇人の より:

    やったぜ。

  159. あぎりさん より:

    2:08のレイえもんさんの「じめん」のじが消えて麺になってる(笑)

  160. ピカリザ より:

    ?の数だけカイロスが100匹増える

    それと同時に1000匹消える

  161. こうたん より:

    ほしい

  162. ハッピーさいけい より:

    トルネロスといえば唯一のひこう単タイプですよね

  163. テリトリータイム より:

    ポンコツ両方ほしいから両方買わなきゃな…

    ボルトロス?トルネロスでしょやっぱり。

  164. 前平莉空 より:

    カイロス「解せぬ」

  165. チロ子猫 より:

    レイエモンさんのBGMは何という曲ですか?

  166. 名探偵コナンファン より:

    ?の数だけレイたんが強くてなる

  167. 後藤凶刃 より:

    トルネロスさん‥‥安心してください! あなたがお荷物となってしまったのは「疫病神」カイロスという虫のせいですから!w

  168. さとみん より:

    ハサミギロチン「カット!」

  169. りょう ryo より:

    ?の数だけボーマンダ登場

  170. 如月綾 より:

    レイたんの種族値、トルネロスは教え技でなんかくれば化けます!化けたらいいのに

  171. Yuto Ogata より:

    カイロスはクソザコナメクジだと思う人高評か(又デオキシス最高だと思う人も)

  172. マドンナ超火力耐久 より:

    ヤケモン準伝出まくってくださいお願いします!

  173. ルーミア より:

    カイロスさんは伝説(笑)なのでカイロス大量発生と同じです

  174. コズモック より:

    トルネロス「解せぬ』

  175. ガブリール ASぶっぱ より:

    夢特性もゲットできるようにしてほしい。
    ちからづくランドほしい。

  176. 夕焼 より:

    派手にやれ・・・

  177. ただの東方好き より:

    第五世代の伝説にレジ家族 ゴキブロス (糞耐久)クレセリア ユクシー アグノム エムリットいなくて草

  178. なまなまこ より:

    サンムーン勢だからうれしすうれしす

  179. メガクチート より:

    次のランドはずぶとい育てよ

  180. メガクチート より:

    ボルジイは育成済みやからウルトラサンにしよっかな

  181. 山﨑優斗 より:

    こういう過去の伝説が出てくると個体値とか考えず純粋に楽しんでたころが懐かしいなぁとか思ったり、今楽しめてないわけじゃないけどね

  182. ぷりん_フルーツを添えて より:

    oRasの準伝つかえなくなるのか(^^;

  183. ぷぷのたん より:

    教え技来いヽ(°∀。)ノ

  184. げんがーくん より:

    レイえもんさんカイロスルーが多いなぁ

  185. kano FGL より:

    DSがなかったため途中でやめて、3DSあるからサンムーン買おうとしていそがしくてやめて
    今度こそ買おうと思ってるけどどっちがいいか分からんしむしろ両方買おうかなw

    あ、カイロスはどっちにも出ますか?

  186. たあさく より:

    とりあえず教え技復活して欲しい

  187. 鈴木隆太 より:

    伝説厨が大興奮ですね!

  188. 孤月 より:

    レイえもんさんはもちろんレイとカイロスのレイロス構築やりますよね!

  189. 和葉楓 より:

    カイロスが動画を締める時、いつも一時停止して全文読んでしまうのでもう少し喋らせてあげてwwww

  190. ブイズ& れいむ より:

    そういえばカイロスアニメに出るような希ガス

  191. saki ma より:

    カイロスを見てるとシビれる。痺れて気が遠くなって熱が出る。カイロスが来て一番うれしいのは帰る時だ
    この世で恐ろしいのは“核兵器”と“カイロスの醜さだ”。世界平和のため核兵器とカイロスを追放しよう!

  192. して下さいチャンネル登録 より:

    あのさコメントでグット稼ぎやめろ

  193. クラり より:

    俺の予想だが
    虫ポケモン祭りが開催されると思うぜ
    あくまでも予想だがな

  194. blue 青色主義 より:

    ランドロス3体育成してるから互換切りはやめてくれーーーーー!

  195. オワタ人だった気がしないでも無い より:

    レイさん可哀想に……

    同じ名前の人が…

  196. 和田賢悟 より:

    ボルトロス
    ランドロス
    カイロス

    新たなイッシュ準伝たち

  197. Yuto Ogata より:

    ボルトロス、トルネロス、ランドロス、カイロス、ケンタロス、ミロカロス「メタグロス」

  198. パズドラV Sモンスト より:

    両方買うから問題ない

  199. ひとかげ より:

    なんでや!先制追い風おじさん強いだろ!

  200. 詰む詰むマーベル より:

    私はカイロスが伝説のポケモンだと信じて止まなかったのに、、、

  201. みけもこ より:

    そう言えば主人公のベッドの柄がUSUMではカイロスらしいゾ

  202. クラフトマイン より:

    公式サイトによると、ウルトラサンムーンでは主人公の部屋のベッドカバーがカイロス柄になるそうですよ

  203. じ じ より:

    マッシブーンてどっちなのでしょうか

  204. カエリヤマユカリ より:

    ミュウツー出るならあの炎と氷と雷の鳥がでるんじゃない

  205. 大好きレシラム より:

    レシラム期待

blue 青色主義 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です