1V1U確定のメタモン捕獲イベント紹介! ポケモンウルトラサン・ウルトラムーン

コメント&高評価が次の動画への活力になります!
こちらではポケモンUSUMの攻略情報をお届けします。
取り上げて欲しいことなどありましたらコメントお願いします!

今回はメタモンイベント

再生リスト

自己紹介動画

その他チャンネル
かぼちゃ
https://www.youtube.com/channel/UCo7DhjV1-o1ikqbXw0Vvgqw
ネイムさん
https://www.youtube.com/channel/UCR_koNp5Ab4H8RyJZLF4kkw
イベント用
https://www.youtube.com/channel/UCoorrMmfvLLVSbY0RezOZ3w

Twitter

動画関連のことも呟くので宜しければフォローお願いします。

niconico動画アカウント
http://www.nicovideo.jp/user/65382183

amebaアカウント
http://profile.ameba.jp/asanosoraran/?frm_id=v.mypage-profile–myname

pixivアカウント
4コマなども公開してるよ
https://www.pixiv.net/member.php?id=13593640

pixivよりキャラ説明
ネイム
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59798502
かぼちゃ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59798433説明

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. マムシコング より:

    一コメ!!!

  2. . 浅野ソラTV より:

    気が付きませんでしたが一部逆Vも固定だそうです。

  3. かっきー より:

    みれないのは俺だけ?

  4. ポケモン大好き より:

    2コメ!

  5. ジュラキュール・ミホーク より:

    めざパ厳選楽になりそうですね〜

  6. レミリアスカーレット より:

    うぽつです。編集無理しないでください^^;

  7. なぎさ nagisa より:

    いつも動画投稿お疲れ様です!
    ウルトラサン、ムーンの攻略法ありがとうございます!

  8. 斉藤明美 より:

    高個体値のメタモンが一気に5匹も…!
    と思ったら違った

  9. 輝音当 より:

    はやくコレやりたいけどまだまだ先だ・゚・(。✖д✖。)・゚・

  10. パルシャン より:

    メタモォン

  11. 花鳥風月もりりん より:

    ありがとうございます
    めざパ利用できるのでは?

  12. TAIG A より:

    うぽつです!メタモンならなにしてもいいと思っているなんてカボチャさん失望しました!もちろん冗談ですよー(*´ω`*)

  13. あ あ より:

    おまわりさんめっちゃお金くれるじゃんwww

  14. まったりぐったり より:

    これはめざ氷用のメタモンが簡単に作れそうですね!(A逆V・BUってだけだけど)

  15. 名前のない五人の怪物 より:

    おぉ…wこんなイベントあるのか…やってこよ

  16. いせたべお より:

    これは便利っすね

  17. さざんか より:

    えええええ全部倒しちゃった…

  18. んな〜 より:

    メタモン「メ・・・」
    主人公「タモン?」
    メタモン「なんでわかったのぉぉぉ!!」

  19. シグマ DNAマン神になりたかった より:

    めざぱ厳選には有能か…な?

  20. MOTA 冷泉麻子 より:

    王冠に何かを最高にしてなにかを全然ダメにするみたいなのあったら良さそう

  21. ノーマルタイプ より:

    6VとBUのメタモンいるしこれはしなくてもいいかな…
    でもお金ほしいな

  22. ぷりん_フルーツを添えて より:

    それでも最初はありがたいかもか
    連鎖の方がいいと思うけど

  23. RYU ! より:

    お金のが嬉しいや

  24. 大先生ハスボー より:

    今回ストーリー無駄に長くないですか?
    自分、昨日の夜にダブルパック買って、今日学校だったから夜更かしあまりできなくて、学校から帰って来て今までぶっ通しでプレイしてやっとアーカラ島の大試練終わったとこってのに、もうそんな所行ってるんですか……

斉藤明美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です